記事一覧




エッチな体験談

母親ですが、全裸で抱きついてきた息子に口内射精されました

  
数年前、私にしてみればほんの数日前の様に感じる年月。
身体に染みついた息子の精液が今でもはっきりと思い出されます。
高校生の息子は父親に似たのか物静かで、一切の反抗期もなくそれまで育ってきてくれました。当時夫とは全くスキンシップもなく、特にそれに不満を感じる訳でもなかったのですが息子の部屋を掃除していると、本棚の本の上に熟女物のアダルトDVDを見つけました。でも、高校生ですしそれは普通の事だよねと思って、そのまま元に戻しました。


当時は夫婦一緒に同じ部屋の同じベッドで寝ていました。現在は別室です。
そのきっかけとゆうのも息子の影響です。

部屋を掃除するのは月に2回程。息子が友達と遊びに行った隙にする程度。それ以上は息子が嫌がり自分でするから…とのこと。

でも…DVDを発見してからというもの、私の心の中で少し息子の部屋を掃除するのが楽しみになっていました…。

夏の蒸し暑い日だったと思います。
息子の部屋を掃除していたら、テレビ台と机の隙間に紙袋を見つけ、なんなんだろうと開けてみたら私のパンティーと母子*姦と書かれたDVDを見つけました。

すごく動揺しそれほど大きくない声で少女の様に「きゃっ」と叫んだのを今でもよく覚えています。

それからとゆうもの息子の前での自分の身なりには凄く気を遣いました。
露出が多く無いかどうか、お風呂上がりは特に。息子を傷つける訳にはいかないと思い夫には言いませんでした。

でもそれが行けなかったんでしょうか。
後から息子に言われたのですが「母さんがDVDを見つけたのは知ってる。とゆうかわざと見つかる様な所に置いたままにしたんだよ」と。

それから一週間程たった日曜日。
夫が仕事で出かけ、自宅では息子と私の2人。トイレに入ってた時でした、息子が外側から無理やり開けて(後に言われましたが小銭を使って開けたそうです。)全裸で私に抱きついてきました。

あまりに驚いて声も出ず、ただ落ち着かなきゃとの思いでちょっと待ってと何度も息子に対して言いました。

息子は抱きついてきたと思ったら私の下半身を見て興奮したのか、私が履いていたジャージとパンティーをむしり取り私の足を持って便器から引きずりおろし廊下まで運ばれ、両足を開かれ私のあそこに顔を埋めました。ここまでほんの数秒の事です。

私は引きずりおろされた時に頭を強く打ち、痛い と叫ぶ以外何も言えないまま息子が出てきた穴をひたすら舐められました。

やめてやめてと息子の頭を叩く中、息子はズルズルと私に覆い被ってきてキスをしようとしましたが私は頑なに拒否していました。

ふとあそこに凄い違和感を感じました。
息子がビンビンになったあそこを剥き出しのまま突っ込んできました。

私はそれだけはやめてと、まるでそれまでの行為を許す様な発言をしてしまい。息子はそれを聞いて、受け入れられたと思ったのか。分かったとじゃあ母さんの口でしてくれと言ってきました。

私が考えたのはこのまま拒否すると無理やり犯され息子を×××した子にしてしまうと結論づけ、分かったと思わず発してしまいました。
息子はそれを聞いて私の髪の毛を掴んで無理矢理加えさせようとしました。
しかし、私はここで初めて息子のわたしの髪の毛を掴む手をはたきました。

息子はそれに少し驚いたのか手を離しました。その時私はどうかしていたのだと思います。
男性器を久しぶり見たからなのか。私は自ら息子のあそこを加えました。加えてる最中息子が何か言っていた様に思いますが全く記憶にありません。

気がつくとイくっと言ったので息子の息子を口から出しました。
息子は私の下半身に自分の性器を向け勢いよく射精しました。
その感触は今でもあります。

それから私は息子にこの事は誰にも言わないから今回だけにして。こんな事はいけないこと。次したら出て行くから母さんと言い放ったのを覚えています。

それから息子はピタリと私に何もしなくなりました。
恐らくただ女性とやりたかっただけなのでしょう。

変化があったのは私の方です。
性欲というものを感じる様になり、夫には言い訳して夫婦別室にしてもらい。オナニーに励み、パートも初めて今は週一回のパートですが若い子を飲みに誘ったりする様になりました。
息子には興味ありませんが、他人の息子さんには興味ある今日この頃です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ