記事一覧




エッチな体験談

彼氏とプールに行ったら、水の中で知らない男に中出しされてしまいました

  
今年の夏に彼氏と某プールに遊びにいきました。
最初は彼氏の友人カップルと4人で行くはずでしたが、当日になって友人カップルが遅れるというので現地で合流することになりました。
先についた私たちが波のプール近くのスペースを陣取り、そこでいちゃいちゃしてると彼氏の携帯が鳴りました。友人カップルが着いたので、駐車場まで迎えにいってくると彼氏。私は荷物の見張りのためにひとり残ることになりました。


暇なので波のプールに入り一人で遊んでいると、お尻に違和感を感じました。振り向くと男の人がぴったりくっついて後ろからお尻をさわっていました。

周りに人もいるしそのうちやめるだろうとほっといてたら段々大胆になり、そのうちあそこにまで手をのばしてきました。

ドキドキしながらもされるままになってると、水着をずらし直にあそこを触られてしまいました。

さっき彼氏といちゃついてた余韻で少し濡れていた私は男の指にも感じてしまいました…。それがわかったようで、男は一気に指を奥まで入れてきました。

思わず腰を上下に降ってしまい、すると指はニホンになり奥の気持ちよいところをぐりぐり回しながら突いてきました。

指の気持ちよさに思わず声がもれてしまいます。

「あ…」と声をかみ殺してあえいでいると、男は指を抜き、私の背中を押して波のプールの深い方へ連れていきました。深いほうにくると、人もまばらです。

ここまでくると水が胸元まであり男は後ろから胸をもみしだきます。激しくもまれるうちにに水着がずれて乳首をつまみながらぐりぐりと大胆にもまれてしまいました。

男はやらしいことをいっぱい言ってきます。

「すごく嫌らしくて大きなおっぱいだね。さっき彼氏にもまれてるのを見てこうやってもみしだきたいと思っていたよ。おまんこも、もっとエッチになってるかな」と再び指を入れてきました。

もうびちょびちょになっていて、気持ちよさで一瞬思い切りあえいでしまいました。
男は喜び「ぬれぬれおまんこ嫌らしいなぁ。指がズブズブ入ってるね、もっともっときもちよくしてあげるよ」
そういうと指を出したり入れたりぐるぐる回したりクリをさわりながらせめてきました。

男のものも大きくなってるのがわかり海パンごしに押し付けてきます。

「こんなやらしい子を置いてくなんてヒドい彼氏だ」
男がそういったので、もうすぐ戻ると言いました。

すると「置いてかれちゃったわけじゃないの? なのに知らない男におまんこ触らせちゃうなんて、本当にやらしいんだね。じゃあ彼氏が戻る前に急がないと」

そういうといきなり水着のショーツを下ろしました。

「いれるぞ」返事をする間もなく固くて太いのが一気に挿入されました。
腰を後ろからガッチリつかまれ波に合わせて深く突いてきます。

「ほら、もっと腰ふって」波にあわせ私も腰を上下にふってしまいます。

「おまんこ気持いい? どう?」
奥を突かれてもうワケがわからなくなり、
「きもちい。もっとハメて」と思わず言ってしましました。

「いいよ、ハメハメしてすごくぐちょぐちょで、奥のひだひだがちんぽに絡みついてくるよ。もっとびちゃびちゃに深く挿入してあげるね」

そう言って奥を思い切り突きあげられ、一瞬頭が真っ白になり…その時遠くのほうに彼氏と友達カップルの姿が見えました。

その瞬間「中に出すぞ」パンパンと腰を打ちつけられ、私はイってしまいました。

そしてその瞬間、ドバッと、中出しされてしまいました。

男は最後の最後まで、一滴残らず私の中に出し切ると、ゆうゆうと離れていきました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【20件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ