記事一覧




エッチな体験談

夫と夫婦喧嘩しながらSEXしたら、気持よすぎちゃったの!

  
大分前のことだけど、夫婦喧嘩をしたことがあった。
原因は、テレビのチャンネルの奪い合い。他人から見れば、これほどくだらないものはないけど、夫婦喧嘩の原因なんて大体他愛無いものなのかもしれない。
その日、会社から帰ってきた途端、私が見ていた番組のチャンネルを「ちょっと見せて!」と言って、夫が野球中継に変えてしまった。
「いいって、言ってないじゃない!」と私。


まぁ、絶対チャンネルを譲らないというほどのことも無かったんだけど、夫の「そんなくだらないドラマ云々…」を聞いて、私はカチンと来てしまった。

「勝手に変えておいて何!その言い草!!」
 これが開戦の合図となって、言い合いが始まったが、夫が私に口で敵うはずなく、次第に劣勢になってきて、遂に黙らせた。

ワーハッハッハ!私に敵うと思っているのか!
…と、勝ち誇った顔の私に、夫が襲いかかって来た。
私を床の上に押し倒すし、のしかかって来たのだ。

「何すんのよ!バカ!こんな時に、そんな気分になれるわけないでしょ!」
抵抗する私。しかし、夫は一言も発せず、スカートの中に手を入れようとする。

 その手を蹴っ飛ばしたり、手首を掴んだりしながら抵抗するものの、カヨワイ乙女の私は、夫の片手で両手首を掴まれて、頭の上で押えつけられてしまった。

 夫がパンティを脱がそうとするので、
「何するのよ!夫婦の間だって、合意の上でなければ×××が成立するのよっ!」
と、夫の手を足でどけようとする私。

この間、夫はまったく口を開かず、ひたすら私を犯そうとしているように見えた。
「ちょっとぉ、おかしいんじゃないの!」
私が言っても何も言わずに、ひたすらパンティに手をかけようとする夫。

「もう!嫌っ!」
私は足をバタバタして夫の手の侵入を拒んだ。
夫がひるんで、掴んでいた私の手首を離したので、私は這って夫から離れようとしたが、これが失敗だった。

後ろ向きになった私のパンティに手をかけた夫は、一気に私のパンティをずり下ろしてしまったのだ。そして、恐ろしくすばやい動作で自分も下半身を剥き出しにしたかと思うと、私のスカートをめくり上げて、挿入しようとしてきた。

 夫のペニスが私の入り口にあてがわれた時、私は自分が濡れてしまっていることに気づいた。前戯も何もしていなのに…。
口では「嫌っ!」と言いながらも、私のアソコは夫のペニスをすんなり受け入れてしまった。

挿入された瞬間、これまでに無いような快感が私を襲って来た。
私は「四つん這いにされて、犯されている…」という自虐的な快感を感じていた。

しかも、相手はさっきまで悪口雑言を言って喧嘩していた、
「憎い相手=させたくない相手=セックスに同意していない相手」
なのに、というかそういう相手だからこそ、自虐的な快感があったのかもしれないけど。

 もともと「セックスしてはいけない相手」でもないし、身の危険を感じなければいけない相手でもないことから、私のM的要素?が目覚めてしまったのかもしれない。

「な〜んだ、濡れてるじゃないか。嫌がっているフリして、本当はおまえもヤリたかったんじゃないか」
夫が、初めて口を開いて言った。
「嫌っ!」屈辱を感じながら私は言った。

「本当に嫌なのかぁ?」
夫が下品な言い方をしながら、私の腰を掴んでペニスを抽送してくる。
「嫌…あっ、あっ」
嫌と言いながら、私は襲ってくる快感に耐えられず、思わず喘ぎ声をあげていた。

「嫌って言いながら、本気汁がいっぱい出てるぞ」とか、「気持ち良かったら、正直にイイって、言っていいんだぞ」などと意地悪く言うのが癪に障りながらも、何故か快感は倍増してしまう。

私は、それらの言葉には何も答えられずに、ただ喘いでいただけだった。

夫が激しく腰を使い出すと、身震いするような快感が襲って来た。
「あぁ…もうダメ…」私はイキそうになった。
すると、夫が腰の動きを止めて、意地悪く言った。
「イカせて欲しいのか?じゃぁ、イカせてくださいって言え!」
などと命令口調で言って、ゆっくりゆっくり突いて来た。

「イ…イヤ…」
私はそう言いながらも、ヒップを夫の方に突き出した。
「ホラ、イキたいのか?感じてるんだろ?」
夫は、じれったいぐらいにゆっくりと腰を動かす。

「お…願い…イカせて」
遂に白旗をあげてしまった私。
夫は、「よし!」と言って、腰の動きを激しくした。

「あーっ!あっ、あっ、あーっ!」
半狂乱になって悶える私。
さらに突かれると、頭の中が真っ白になった。
「あーっ、イクッ!イクッ!イクーっ!」
私は全身を震わせて昇天し、床の上に突っ伏した。
夫も、そんな私の中に射精した。

終わってから、「×××で訴えるからね!」と私が言うと、
「な〜に言ってんだよ。いつもより感じてたみたいじゃないか」
「私って、ちょっとM気があるのかなぁ?」
「これからもたまに×××しようか?」
なんて言うので、「バカ…」と言うと、夫が私の唇をふさいで来た。
イッた後にキスされるの大好き!

「ん? 私たちって喧嘩していたんじゃなかったっけ?」
と言うわけで「夫婦喧嘩は犬も食わない」は本当だなと思った出来事でした。
結局、二人ともテレビ見なかったし…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ