記事一覧




エッチな体験談

母親の私は、息子に抱かれて女の喜びを思い出しました

  
常識、世間体、夫への背徳、そして息子の将来。さまざまな葛藤がありましたが、欲望に流され現在に致っております。初めての時、それは何の前触れもなく突然でした。
夫は単身赴任で、その日の朝まで普通の親子だったんです。
私の体を興味あり気に見てくる視線には気付いていましたが、年頃特有の一時的なものに思ってました。でもその目の奥に私を母親だと忘れてしまった欲望が潜んでいました。


私がお風呂から出て体を拭いていると、ドアが開いたのと同時です。
すごい勢いで後ろから私に抱き付き胸をつかんであそこにも手を割り入れてきたんです。

ご近所の手前、大声を出すわけにもいかず小声の叱りと身を屈めた抵抗しか出来ません。
その私を本気の力で襲ってくるのですから、床にねじ伏せられたのはあっという間でした。
「母さん…母さん…母さんが好きなんだ。もう我慢出来ないんだ」
息子は私の両手首を掴んで顔は既に股間に埋めて、舌と唇の両方で刺激してきます。

「いや…いやよ…」
息子のクンニは夫婦生活から遠ざかってた私には堪らない刺激で、抵抗が言葉だけになり、最後にはその言葉がだせないくらいに感じてしまったんです。

「あっ…あっあっ-」
抑えようとしても鳴咽がとまりません。体がうねる女の最後を曝してしまいました。

余韻と呆然と愕然。本当に放心した私の中に息子が入って逞しいピストンで私を襲ってコトを終えられてしまったんです。

「母さん…うれしいよ…本当にうれしいよ」
息子は本当にうれしそうに体中を愛撫してキスをしてきました。
その笑顔は幼い時の一番かわいかった頃の笑顔でした。

そのSEXでも私は感じていました。
中に残る異物感、打ち叩かれた腫れも何もが息子に抱かれた証拠で、その名残を汚らわしいとは思えなかったんです。

「だめ…あんなことはもういけないわ…」
息子が暴力でも奮ってきたなら状況も変わっていたかと思いますが、私を口説き説得してきたので私が闘うのは理性と常識だけです。

今日だけ…、今夜だけ…、もう一回だけと許してしまい、一週間も経たず枕を並べて寝るようになっていました。

息子のペニスを咥えてあげたのは、関係が出来てから初めての生理の時でした。
「今日から我慢して」生理を告げると息子は顔をへこませ残念そうな顔をしていました。

息子の前戯は本当に丁寧そのものです。
お触りもクンニも余す所が無いくらいで悦びを戴いてます。

でも自分を抑制してた私は、愛撫の一つも出来ないでいました。
「横になって目を閉じてなさい」
それから私も奉仕してあげられるようになったんです。

「母さん…気持ちいいよ母さん…うれしいよ…」
息子はその間中うれしさを伝えようと言葉と行動を返してくれます。
私もそれに応えようと懸命になれて最初から射精を飲込んでいました。

息子の私への対応は独身時代を思わせてくれます。
優しくて労りがあって思いやりに溢れている感じです。

私は専業主婦なので夫以外は総て過去の思い出で、夫も私も忘れてしまった大事な男と女の関係を、息子に感じ始めました。

葛藤に苦しんだ頃は一人の時間が一番辛い時でした。
よからぬ考えが次から次へとやってきて沈んでしまうのです。

でも息子の思いに応えられる理由がみつかると、私は独身時代のあの頃に戻れました。
どう喜ばせようかと胸を膨らませ、どう悦ばせようかとドキドキできるようになったんです。

「うわぁ…エッチだ」
男性の為に下着を選り好みしたなんて結婚以来のことです。
その私を見てうれしそうに照れてくれる息子が可愛くてしょうがありません。

息子を男性として可愛いと思えてしまえばSEXも積極的です。
「まだ逝っちゃだめよ。我慢なさい…」
受け身だった私がこんなセリフを口にしてお口の奉仕を楽しんでいます。

「動かないで母さん…逝きそうになるよ」
挿入ピストンも同じです。上でも下でも応えてあげて息子に男の弱音を吐かせるまでに夢中になっています。

私と息子の関係は来月で2年目に入ります。
まだまだ関係は続くと思いますが記念にと思い記してみました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ