記事一覧




エッチな体験談

兄嫁に頼まれて種付け中出しSEX

  
ド田舎に住んでる俺。
東北なんだが、長男至上主義、よそ者アウト、農家に発言力があり、コンビニはなくスーパーのみ、最近ディスカウントストアができたレベルの場所。
ただ大卒ってだけでコネ使って公務員になれたのは助かる。
俺も十歳年上の兄貴も公務員、給料は安いが。




兄貴には嫁さんがいるんだが、田舎に嫁いで、むちゃキツそうだった。
大学時代に兄貴と知り合って、そのまま結婚でこっち来て。
同じ東北でも嫁さんは仙台で比較的都会出身だからショック受けたんじゃねーかな。

美人だから町内会、親戚の集まりでセクハラされまくり、なかなか子供できなくて周囲から役立たず扱い(美人だし家事できるし気配りできるしいい人、あと巨乳だから、ひがみもあったと思う)。
特に子供ができないってことはかなり精神的に来てるみたいだった。

そんなこんなで相談に乗ってくれって言われた。
子供ができないのはキツい、不妊治療とか検査とか行っても意味がなくて、原因が兄貴のほうにあるっぽい、けど姑、親戚関係のことがあって兄貴に検査に行けとは言えない。
そこで出した結論が、俺が兄貴の嫁さんとセックスして欲しいってことだった。

おいおい、どんなセクハラジョークだよと思ったが目がマジだった、ぜんぜん笑ってねー。
でも、美人で巨乳だし二人っきりになった時から気になってたし、田舎だから子供できないとキツい立場もわかる。
俺は毎回嫁さんのフォローしたりしてたから、好意みたいなものもってくれてたのかも。
だからやることにした。

一度やるって決めたらその場でキスした。
目をつぶっても美人で、キス顔もそそる、唇やわらけー、顔ちっちゃい、ぎゅって抱きしめたら巨乳、いい匂いする。
田舎だから相手探すのも苦労するし、風俗もほとんどない、だから久しぶりの女。
しかも相手は兄貴の嫁、美人。
夢中になった。

唇たっぷりキスしたあと、この唇で咥えられたら気持ちいいだろうな、とか思いながらフェラして下さいってお願いすると、普通にしてくれる。
ちゃんと俺の顔見てフェラしてって頼んで、恥ずかしそうにする美人兄嫁の顔見ながら。
美人兄嫁の上目遣いフェラってまるでAVだなとか思いながらいろいろ注文した。

玉舐めとか頬ずりとか、頼んだこと全部してくれる。
うらやましい、こんないろいろやってくれる女、兄貴にはもったいねーだろと思った。

その時嫁さん34だったかな?美人だからいろいろ経験はあるんだろう。
このまま口に出していいって聞くと、子供が欲しいから中にお願いしますって言われて、中出しせがまれた。

美人に中出しせがまれるって、まじ興奮する。
嫁さんの服全部脱がせて、巨乳しかも美乳も興奮するし、こんな巨乳美人に中出ししていいってことにも興奮する。
夢中でマンコ舐めて、そこそこ濡れたら我慢できずに挿入。

目の前で美人兄嫁がぷるぷる巨乳揺らしながら俺に生ハメされてる。
バックの体勢にしてやったら、ケツもデカくてエロい。
フェラしてもらって射精寸前だった俺は、挿入してからあっという間にいった。

ああ、中出しされちゃった!!みたいな少し悲しそうな顔して、ありがとうございますってお礼言われたが、俺は一回じゃ足りない。
こんなエロいシチュエーションで美人に中出しできる状況で一回で足りるはずない。
そのまま動いた。

射精した後はすべりもよくなって、嫁さん感じまくり。
俺も一回射精して余裕ができて、「精液かき回しちゃってますね、兄貴とのセックスとどっちがいいですか」、みたいな感じで言葉責め。
可愛らしく恥ずかしがる嫁さんがなんともエロい。

二回目もやばくなって、「子供作るためですから密着しましょう、俺の体に腕と足回して、抱きしめて密着して下さい」って言ったら、その通りに俺にしがみつきながら受け入れる。
エロい、本気で興奮した。

美人が中出しして欲しくてぎゅーってしてくるのってこんなエロいのかよとか思いながら、激しく夢中で正常位。
嫁さんあえぎまくりで二度目の射精。

二回目した後は激しくてお互いしばらく動けなかった。
今まで人生でやってきた中で最高のセックスだった。
それからも、兄貴の目盗んでから、二週間に一回くらい中出し。
その甲斐あってか、三ヶ月ちょいしたら妊娠してた。
多分俺の子だと思う。

それ以来は嫁さんとはセックスしてない。
最高の経験だったが、それから付き合う女をつい嫁さんと比べてしまって満足できなくなったのが残念。

美人、気立てがいい、巨乳、性格いい、毎回お掃除フェラまでやってくれる中出しし放題な女って、そうそういねーなって思った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ