記事一覧




エッチな体験談

居酒屋でエロおやじたちと乱交…

  
私は処女を高2で喪失しました。
当時の彼氏とエッチをしまくり、クリが非常に敏感になりました。
家で普通にエッチ…も好きですが、少しアブノーマルなエッチが好きです。
エッチが大好きで、彼氏がいなくてもセフレは絶え間なくいる私ですが、
22歳の時に1度ネットで出会った人とエッチしました。
ある日暇なのでチャットをしていると

私「こんにちは~22歳です(^-^)」

男「こんにちは、56歳です。大丈夫かな?」

正直、56!?ないわ..と思いました(笑)

でも、彼は誠実でとても話しやすく、楽しくチャットをしていました。

そして、アドレスを交換しました。

彼は拓郎と言います。

拓郎は徐々に下ネタを言うようになりました(笑)

私もこの人とだったらエッチしてもいいかなーと思い、会う約束をしました。

初めて会った拓郎は紳士的で、とても渋いおじさんでした。かっこよかったです。

拓郎に連れられ個室の居酒屋に行きました。

拓郎の行きつけらしいです。

始めは楽しく呑んでいたのですが…

拓郎は私の太ももを触り始めました。

私「やだぁ…やめてよ(笑)酔ってる?」

拓郎「若い子の肌はスベスベだなー」

私「くすぐったい…..(笑)」

拓郎「ねぇ….舐めてもいい?」

私「え!?ここで?」

拓郎「お願い!ちょっと舐めるだけ!」

私「まぁちょっとなら…」

と言うと拓郎は私の太ももを舐め始めました。

ピチャッピチャッピチャッピチャッ….

私「ふふふ…くすぐったい~」

拓郎「…ピチャッピチャッピチャッピチャッ」

私「めっちゃ舐めるね(笑)」

拓郎「ピチャッピチャッピチャッピチャッピチャッピチャッピチャッピチャッ」

私「そろそろ終わろうよ(笑)」

そう言うと拓郎は顔を上げました。

拓郎「舐めさせといて終わりはないだろ?好きにさせろよ」

私「え….」

拓郎の声のトーンは低く、かなり怖かったです。

拓郎「ハァ..ハァ…期待してたんだろ?」

私「それは…でもこんなとこで…」

拓郎「ハァハァハァハァ….こんなとこだからじゃん….興奮するぜ..ハァハァハァハァ」

拓郎はかなり興奮してる様でした。

私「んー….。でも居酒屋でなんて…すぐ隣人いるんだよ?怒られちゃう」

拓郎「ハァハァハァハァハァハァ」

そう言うと、拓郎は自分のおちんちんを出し、しごき始めました。

私「やだ…なにしてんの。」

拓郎「ハァハァハァハァ…きもちいいよ…みゆきちゃん見ながら..ハァハァ…オナニーして…すごく気持ちいい….」

この人、完全に変態だと思いました(笑)

拓郎「ねぇ…何もしないからさ…パンツ見せてよ」

私「それだけなら…」

と言い、足を広げパンツを見せました。

拓郎「ハァハァハァハァ!ピンクなんだ…かわいい…ハァハァ」

拓郎は至近距離で見てきました。

鼻息がかかり、少し興奮しました。

拓郎「ねぇ..おっぱい..見せて?」

私「パンツだけって言ったじゃん。」

拓郎「ここまで見せてかっこつけんなよ。」

私「…….。」

私はブラウスと下着をめくり、おっぱいを見せました。

拓郎「あぁ~…かわいい…..きもちいぃ~….」

拓郎は私を舐めるように見て、ひたすらオナニーをしていました。

拓郎「ハァハァハァハァ….ん?」

私「なに?」

拓郎「パンツ…染みになってる….」

私「えっ?」

恥ずかしいけど、私は興奮していました。

自然に濡れていたようです。

拓郎「見られるだけでこんなに…ハァハァハァハァハァハァハァハァ」

拓郎は私のパンツをずらしました。

私「やだ!」

拓郎「濡れてるくせに….ハァハァ」

パンツをずらされ、直接あそこを見られました。

拓郎「あ~….すっっごい濡れてる…ハァハァ….あぁ~良い匂いだぁ~!!」

私「……やだ….」

もう舐めてほしくて仕方ありませんでした。

焦らされて焦らされてどうにかなりそうでした。

拓郎「あーぁ…お汁が垂れて座布団に….」

ペロッ

拓郎は垂れた汁を舐めとりました。

拓郎「おいしぃ……」

私「やだぁ….」

垂れた汁じゃなくて直接舐めてよ!と言いたいぐらい興奮しました。

拓郎「チュルチュル….あ~!美味しい…ほんと興奮する…いやらしいなぁ…」

私「もぅ…舐めて…直接…」

そう言うと、拓郎がニヤッとわらいました。

拓郎「やっと素直になった」

私「もう我慢できない….」

ジュルルルルルルルッ!

私「あっ!あぁ!」

拓郎は私の汁を吸い取りました。

焦らされて限界だった私は、それだけでいってしまいそうになりました。

私「あぁ…ハァハァ…んぅ…」

ジュルルルルルルルッ ピチャッピチャッピチャッピチャッ

私「あぁん…んっ…」

拓郎「クリがすごい勃起してるよ…ここ舐めたらどーなるの?ハァハァ」

私「おかしく…なる…」

ピチャッピチャッピチャッピチャッ

私「あぁん!」

クリを激しく舐められました。

私「…いく…いっちゃう…」

拓郎「もう…?ハァハァ…」

私「あんっ!いくっ!」

その瞬間、プシャッ!と潮を吹きました。

拓郎も驚いていました。

拓郎「こんなすぐ潮吹くんだ…」

私「あぁ….ビクビクッ!」

拓郎は指を中にいれました。

グチュッグチュッグチュッ

拓郎「すげぇエッチな音がする…」

私「あぁ….」

その時、個室のドアが開きました。

私「え!?」

男「あ、拓郎さん!やってますねぇ」

拓郎「おぉ…ゆうた..たまらねぇぞ」

その男は、ここの従業員。

拓郎はよくここで女とエッチをしていて、ゆうたが他の部屋からは少し離れる部屋を確保する代わりに、よく一緒にエッチをしているそう。

私「えっ?じゃあ..まさか…」

ゆうた「そのまさか!」

と言い、私の胸にしゃぶりつきました。

私「きゃっ!あぁん!」

ゆうたは胸をしゃぶりつき、拓郎は私の中を指でかき回していました。

初の3Pでした。

私「あぁっ!あぁん!んっ!」

ゆうた「ここねぇ…声聞こえにくいんだ…だから声出していいよ…チュパッチュパッ」

拓郎「よかったな..みゆきちゃん…グチュッグチュッ」

私「あぁっ!あぁん!やばいよ!」

ゆうた「舐めてよ」

と言い、ゆうたは私の口元におちんちんを差し出しました。

私「ジュポッジュポッジュポッ」

ゆうた「お~激しいね。みゆきちゃん相当エッチだねぇ…」

拓郎「ヒヒヒ….ゆうた良いねぇ…」

私「ジュポッジュポッジュポッ!」

ゆうた「あっ!おぉ~…やばいやばい(笑)」

拓郎「そろそろ挿れようか…ね?みゆきちゃん…」

私「…….。」

拓郎「挿れてほしいだろ?」

私「….はい。」

ヌルリ!

拓郎は私の中に入ってきました。

私「あぁっ!大きい…あっ!あん!」

パンパンパンパンパン!

私「あぁん!あぁっ!気持ちいい!あぁん!」

拓郎「締まりいいね~ハァハァ…おじさんこんな燃えたの久しぶりだよ~」

ゆうた「お~感じちゃって….なのにおちんちんは離さないんだね…やらしい…」

私は感じながらも、ゆうたのおちんちんをしごき続けていました。

私「あぁん!んっ!んぅ!」

拓郎「あ、ゆうた…みゆきちゃんすぐ潮吹くんだぜ?」

ゆうた「まじ!?見たい!」

と言い、ゆうたは私のクリを刺激し始めました。

私「あぁん!やだぁ!」

拓郎「ほら…いけよ….ハァハァ」

私「あぁっ!やだぁ!いっちゃうよぉ!」

ゆうた「見せて….」

拓郎はおちんちんを抜き、手マンをしてきました。

ゆうたはクリをいじったまま….

グチュッグチュッグチュッグチュッグチュッグチュッ

私「あぁっ!あぁん!いくっ!いっちゃう!」

プシャアッ!

私は潮を吹きました。

ゆうた「おぉ~!すっげぇ!やらしー!」

私「ハァハァハァハァハァハァ….」

拓郎「な?すごいだろ?(笑)」

再び拓郎は挿れて腰を振り始めました。

私「あぁっ!ハァハァハァハァ」

拓郎「ほんとやらしい….ハァハァ….ね?どこに精子出して欲しい…?」

私「んっ!んぅ!…,口に….」

ゆうた「ん?聞こえないよ?(笑)」

私「お口に出してください….」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

拓郎は興奮したのか激しく突いてきました。

私「あんっ!あぁ!やだ!あんっ!」

拓郎「やらしい!本当にやらしいよ!ハァハァハァハァ!いくよ….いくっ!」

私の口に精子をたくさん出されました。

私「んっ…んぐっ….ゴクッ….」

私「ハァハァ….!?…あぁんっ!」

ゆうたはいきなり私の中に入ってきました。

ゆうた「チンポ汁たくさん出ちゃったよ…ハァハァハァハァ…次は俺…楽しませてね」

私「あぁっ!んぁ!もうだめ….」

拓郎「はー!気持ちよかった~…ゆうた頑張れよー(笑)」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ゆうた「あぅっ!んっ!気持ちいい~!」

私「あぁん!あっ!やだぁ!」

もう私は激しく乱れていました。

こんな経験は初めてでした。

そして、ゆうたも私の口の中で果てました。

ゆうた「ふ~っ!気持ちよかった…またやらせてよ」

拓郎「また連絡するね!みゆきちゃん♪♪」

未だに関係は続いています。

3Pは本当にオススメです(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【50件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ