記事一覧




エッチな体験談

水泳教室の熟女たちと4Pプレイしてます

  
僕は22歳のプータローです。
特にやることもないのですが健康促進の為水泳教室にかよっています。
昼にいくことが多く、主婦ばかりでした。ちょっと場違いかと思ってましたが、みなさん暖かく迎えてくれて、すぐに仲良くなりました。
僕はみんなをお姉さんのように思ってました。ほとんど10から15年上の女性です。
女性メンバーは6人。男は僕だけでした。
先月のある日のこと一人の女性が更衣室をノックしました。
ねえ。こっちにいらっしゃいよ。
でも。女性の更衣室ということでお断りしたんですが、いいじゃない、ねっ。と…
僕の腕を組んでひきよせました。

僕は水着のままタオルだけもって行きました。そこにはその女性を入れて3人でした。
ヒロシ君来たの?いらっしゃいなんて歓迎されました。

今まで男っけなくてつまらなかったの。君が来てからみんな楽しいねっていってたのよ。
少しうれしかったです。
そのなかの一人が水着を脱ぎ始めました。
僕が、ちょっと何してるんですか?っていうと、着替えに決まってるじゃない。おかしなこね。って笑いました。

そしたらもう一人、私も着替えよっていいました。僕は困りました。いくら仲良しになったといってもそれは…。

見てもいいのよ。といって最初に脱いだ女性が僕のひざにまたがりました。裸です。
美里さんは、君は弟みたいなものだからト・ク・ベ・ツっていいました。
美里さん、ヒロシ君が興奮してるよ。と横から由樹さんが言いました。

僕のペニスが水着からでそうになってました。すごいヒロシ君の。ねえ、君のも見せて。
困ります。いいじゃない。そういうとジャジャーンという声と同時に、脱がされました。
みんな、うわーって感じでした。

みんなの前で脱がされて僕はあわててかくしましたが。手をはらいのけられました。
由樹さんがすっごいわー。主人の1.5倍ぐらいかも。笑いながらいいました。うちの主人小さいのって平気で言ってました。

水着からはみだしそうだったもんね。すっごい恥ずかしかったです。
すごい、私いたずらしちゃお。そういうと美里さんが僕の前にひざまずいてペニスを咥えました。
ずるいよ美里さんって理恵さんがいいました。
理恵さんも水着を脱ぎ始めました。そして僕の顔をおっぱいにおしつけました。
吸って。
僕は尺八されて興奮し、つい吸っちゃいました。
もうヒロシ君たら積極的ね。理恵さんがいいました。

そこは人が一人寝っころがれるぐらいの台でした。すると由樹さんに押し倒され、ヒロシ君もーらい。そういって由樹さんが僕の上に乗ってペニスを握ると僕のものをあそこにおさめました。

ずるいよ。他の二人がいいました。
あとですればいいじゃない。そういうと腰を振り始めました。
僕は突然のことで驚きましたが。
かえって彼女の中に入って僕のものが隠れて恥ずかしさがましになりました。

由樹さんは手をにぎっておっぱいをさわらせました。気持ちいい。
由樹さんはDカップでさわりごこちよかったです。
僕はすぐに気持ちよくなりました。おもわず由樹さんでちゃう。だめよ。我慢して。だめです。しかし由樹さんはなおも僕の上で腰を振り続けました。

僕は「本当にでちゃう」
そしてついに射精してしまいました。
他の二人が、いいの?って聞きましたが、私ピル飲んでるから。ねっ、私ならいつでも中出しOKよ。そういって体を離しました。
ああ、大きいんだし、もうちょっとがんばってほしかったな。っていわれました。

由樹さんは35歳です。そして美里さんが次私よといって乗っかりキスしてきました。
そして上にのってと言われました。
さらにおっぱい吸って。

僕は他の人に見られてそんなことをするのが恥ずかしいといったら、じゃあ、君が女子更衣室にはいってきったって言うわよ。っていわれました。
僕はあきらめて言われるままおっぱいを吸いました。
あーん、いいわ。
そしてしばらくして、ごめんね。私はのんでないから。そういうとコンドームをかぶせました。

そして今度は僕が上という体位で挿入しました。2回目でかなり長持ちしました。
由樹さんが私2番目がよかったなって言うと、美里さんががつがつするからよっていいました。
ちなみに美里さんと理恵さんは30歳です。
理恵さんは私今日はできないわ。私もう1個持ってきてるから、使っていいよ。
ほんとう?理恵さんはうれしそうに受け取りました。

僕はもうみんなと男と女の仲になりどうでもいいやって開き直り、楽しもう…そう思い理恵さんをめいっぱい愛撫しました。

理恵さんは一番胸は小さいけど一番若くてなかなか美人です。
そして今度は理恵さんの膣に挿入。理恵さんは「すごいわ。こんなに大きいの初めて。ああ、いい。気持ちいい」声が大きいので他の二人に口をおさえられました。
また僕は3回目ですごい長持ちしたのでさんは声を出すのを我慢するように小さめの声で、イク、イッちゃうっていいました。

僕は結局みんなとセックスしました。やっぱり若い子はいいわ。由樹さんがいいました。
美里さんが、ねえ、このことはみんなに秘密にしない?っていいました。
秘密?他の二人が言うと。
みんなに教えたら、6人も相手しなくちゃいけないから私たちの楽しみが減っちゃうじゃない。
これから毎回私の家にいらっしゃい。終わったあと3人だけで楽しもうよ。いいわね。と勝手に週1彼女たちとセックスすることが決められました。

そして由樹さんが帰りに二人きりになっていいました。
ねえ私ならいつでもOKよ。中出しもさせてあげる。
そういってメアドをわたされました。
君がしたくなったらメールいれなさい…。

僕は中だしが気に入って、週1回は美里さんのうちでみんなにもてあそばれています。
そして1週間に2回ぐらい由樹さんにメールしてやらせてもらいにいってます。

由樹さんは週1はみんなにも譲ってあげるけど他は私以外の女としちゃだめよ。私がいくらでもすっきりさせてあげるから。本当は君のデカチンポだれにもさわらせたくないけど私君のこと気に入ってたけど一人では勇気なくてみんなを利用しちゃった。

僕は中だしと大きな胸が気に入って連日由樹さんに会いに行くときもあります。思いがけない体験。
そして今は年上の女性とのセックスを楽しんでいます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ