記事一覧




エッチな体験談

上司に好色女と勘違いされ、会社でフェラさせられました

  
手グセが悪いって言葉で合っているのでしょうか?
私は、小さい頃から手を動かしていないと落ち着かなくて、というか気づくと手が動いていて、それでよく怒られていました。
幼稚園の時は、近所のパン屋の飾りをいじっていて怒られてしまいました。
小学校の時は、先生に「タケダさん、またカタカタしてる!うるさいからやめなさい!」とペンいじりを怒られました。
中学高校でもやめられず、仕事中もよく「お前うるさいぞ、落ち着きない女だな」と怒られます。

一番困ったのは、電車の中です。
つり革をカツカツ爪でいじってしまい、気づくと周りの人に睨まれているんです。
悪気はないんですよ、気づいたらそうしてしまっているだけなんです。

ただ、そのせいでついこの間、とても恥ずかしい思いをしてしまったんです。

帰りの電車の中のことです。
つり革をいじると周りに睨まれてしまうので、手をどこに置こうかイライラしていたら、ポケットの中に何かゴミが入っていることに気づいたんです。

「あ、ゴミだー」と思ってからしばらくして、そばにいた男性から「大胆だね、君」って言われてしまいました。

最初は何のことだろう?と思っていたのですが、どうやらポケットの中で手を動かしていたのが、男性のお尻をいじってしまっていたようです。

それに気づいた途端、急に恥ずかしくなって顔が異常なくらい真っ赤になってしまいました。
「いいんだよ、直接触っても」と男性に言われ、ポケットから手を出されてしまいました。

ゴミはその時にどこかに落としてしまいましたが、どうしようと考えていると手はそのまま男性の股間へ。

動かせずにいると、男性は「僕もいいかな?」と言ってきました。
え?と驚いていると、すでに男性の手は私の股間へ。
これ、痴*ですよ。最低です。

男性の手を避けようとした時でした。
「すごい大胆に触るね。興奮してきたよ」と。
ストレスを感じた私の手は、知らぬ間に男性の股間をいじくりまわしてました。

どうしよう、どうしようと困っていると降りる駅を乗り過ごしてしまいました。
「この後、時間ある?」男性の股間は少し濡れていました。
ぺとっとした感触が私の指につくと、嫌で嫌で男性を置いて隣の駅でさっと降りました。

危なかった。気づいたら痴女してたなんて、本当に恥ずかしかったです。
その時でした、肩をぽんっと叩かれ「まさかあの男につけられた!?」と驚き振り向くと、会社の上司がいました。

ニヤニヤしていたその顔で、電車内での出来事を知られたのだと気付きました。
「お前、痴女してたんだな。手が落ち着かないのはチンコいじってないからか?」と。
早くその場から離れたくて、その日は軽く会釈して走って逃げました。

帰宅すると、携帯には「明日会社に早く来い。楽しみだ」と上司から連絡がありました。
もちろん、言うことを聞く気なんかありません。

でも、翌日会社に行くと、いつもよりイライラした上司にいじめられました。
「うるさいぞ!指!」「お前、何度言えばわかるんだ!」
パワハラですよ。もう辞めたいです。

お昼を食べに外出しようとしたら、上司に「お前、この書類なんだ?」と言われ、一緒に食事に行くはずの同期メンバーから離れてしまいました。

上司は、普段使われない部屋に私を連れて行くと汚いチンコを出して、いじれと言いました。
嫌だと言うと、痴女行為バラされたいのか?と脅され、証拠ないのに誰が信じるんですか?と言ってやりました。

すると、上司は顔を真っ赤にして怒り、私を無理やり床に座らせるとチンコを顔に押し付けてきたんです。
嫌がる私の鼻を摘み、顎を捕まれチンコを咥えさせられました。

臭かったです。本当に臭かったです。
普段からイラつかせる私を犯すのが楽しいんでしょうね、上司はイライラしながら喉の奥まで突っ込んできました。
私が泣こうが鼻水を垂らそうが、関係ありません。

「なんだ、お前も興奮してるんだな」と上司に言われ、気付きました。
知らない間に私の手は、上司のお尻を掴んでいたんです。
でも、それはチンコを吐き出すために掴んでいるだけです。痴女ではありません。

興奮した上司は女性みたいな喘ぎ声を出し、
「イくぞー出すぞーおおおお!」
と言って私の口の中に射精しました。

本当に気持ち悪くて、嗚咽すると頭をひっぱたかれ
「玉も舐めろ、お掃除は最後までしっかりしろ」
と言われました。

もう本当に最悪です。
でも、もうコレでみんなの前で怒られなくなるかもしれないという期待もありました。

実際はかなり怒られましたよ。相変わらずです。
上司に無理やりフェラさせられ射精したまま仕事していたので、口の中が気持ち悪くていつも以上に手でカタカタ音を立ててしまったんですよね。

男性同僚の一人には、「なんか口、精子くさい」と言われ、あっさり上司にフェラしたことがバレてしまいました。

まだ転職先が決まらないので、しばらくはこの会社にいなければいけません。
もう早く転職して、このことを忘れたいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ