記事一覧




エッチな体験談

五十路でSEXが大好きな未亡人の叔母

  
大学生の時、叔母の家に居候しました。
その時、叔母と甥の禁断のSEXを体験しました。
叔母は未亡人で当時五十路半ば、優しくて色っぽいエロ熟女でした。俺は叔母の豊満な胸や丸みを帯びたお尻を眼に焼きつけオナニーをした。
「あのエロいプロポーションの叔母さんとSEXしたい」
という思いが日に日に強くなっていきました。
ある日のこと、叔母が外出中に俺は叔母の部屋に忍び込みタンスの中の下着を物色していた際、小物入れのポーチを見つけた。

中を見るとバイブとローターが入っていた。
「叔母さんはこれを使ってオナニーしてる」と思うと興奮し下着を手に取り叔母の事を思いオナニーをした。

その日以来、叔母が夜2階の寝室に入ると俺はこっそり2階に上がり部屋の前で聞き耳を立てるようになった。

そして、すぐに叔母のローターオナニー現場に遭遇した。
部屋からモーター音が聞こえ、しばらくすると「あぁー、ううーん」とかすかにエロい喘ぎ声が聞こえてきた。

俺はいても立ってもいられなくなり中の様子が見たくなりドアを少し開けて見た。

叔母はベットに仰向けの状態で下半身は何も着けず、ローターを下腹部にあて胸を手で触っていた。
丁度、叔母の割れ目を見ることが出来た。
しかし、次の瞬間、叔母は上半身を起こし俺と目が合ってしまった。

叔母は一瞬悲鳴をあげ「健ちゃん?健ちゃんなの?入っていらっしゃい」と強い口調で言った。
「叔母さん、ごめんなさい。何か物音がしたから」と俺は言い訳をした。

「こっちに来て」俺はベットに腰をかけ布団で下半身を隠す叔母の前に立った。
「ウソは言わないで本当の事を言いなさい。今までも覗いてたの?」
「いや、今日が初めて」
「そんなに覗きたかったの?」
「・・・」
「叔母さんのしてるのを見て興奮した?」

俺は何も答えられずにいると「健ちゃんも自分でしてるんでしょ?」と叔母は俺の股間に手を当てた。

「こんなに硬くして、健ちゃん大丈夫?叔母さんがしてあげようか?」と俺のズボンを脱がせパンツの上からしばらくペニスを握り「凄い硬いわ」とパンツを下ろした。

「上の服も脱ぎましょうね」と全裸にされるとベッドに押し倒され乳首を舐めながらぺニスを擦り「気持ちいいでしょう?」と聞いてきた。

「叔母さん、気持ちいい」
と言うと「健ちゃん、可愛いわよ」と叔母はペニスに舌を這わせてきた。

「あぁっ」と声を出すと「我慢しないで感じれば声を出していいのよ」と叔母はペニスを深々と銜え上下に頭を動かした。

俺は叔母の胸に手を伸ばし、触ると、叔母も上の服を脱ぎ全裸になった。

叔母は下半身を俺の頭の方に動かすと顔に跨り、「私のオマンコ見える?触ってもいいのよ」俺は目の前にある叔母の割れ目に指を入れて見た。

「どう、中が濡れてるでしょう。興奮すると濡れてくるの。健ちゃん、今度は舐めてみて」俺は言われるがまま叔母の割れ目に舌を這わせた。

「そうよ、舌を入れたりもう少しお腹よりのクリを舐めて。そうよ、あぁーいいわ」俺は夢中で舐めまくった。

叔母も音を立てながら激しくペニスを舐めた。
「叔母さん、俺、我慢できないよ。イキそう」
「イキそうになってきたの?いいわよ、私の口に出して」と叔母は銜えながら手で幹を握り擦りだした。

「あぁー、だめ、出る」俺は五十路で未亡人の叔母の口に、大量に射精した。

「今度は私を気持ちよくさせて」と叔母が言うように愛撫体中を舐めクリを触りながらもう片方の指を挿入した。

叔母は鳴き声をあげ、アヘ顔に「健ちゃんの硬いオチンチンを頂戴」と言われ叔母の上に乗って穴に挿入すると、叔母はローターをクリにあてた。

「あぁー、凄いわ。健ちゃんの硬い物が奥まで入ってるしクリにローターがあたって気持ちいいーもうだめ、イクッ、イク、イッちゃう」
と叔母は一瞬体を硬直させた後、体から力が抜けグッタリした。

俺もすぐに叔母の中に射精した。
次の日も俺が帰ると叔母はすぐにフェラをしてくれエッチをした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【48件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ