記事一覧




エッチな体験談

乱交パーティーで見つけたお気軽女

  
ヤリマンを探すのってかなり難しいです。
「デパガ&ナースは運が良かった」と言う結論を悪友Aと話しだしたあたりのことです。
第一、情報がなかなかないので探しようも無い。そこで某アダルト系サイトで「今度♂2vs♀2で乱交パーティー予定!フリーの女性参求む」という感じのメッセージを載せる事にした。男から参加希望がかなり来たが、全て断り、女性を待つ。
すると意外と多く女性からメールが届いた。
丁寧に返事を返してやり、デパガとナースのルックスを基準に、それと遠く下回る人を削除して4人取り合えずキープしました。
一人ずつ都合をあわせて会うつもりで、この間最初の一人と会ったときの事を書きます。

会ったのは、ジムのインストラクターをしているというDさん。
俺達の方は、乱交サークル的なノリで会ってる四人という事にして話しを進めた。
いろいろ話しててルックスは悪くないが、インストラクターDは筋肉質な身体が女として気にしているという感じの子。
待ち合わせは、俺とナースCと待ち合わせる事にした。
いきなり大人数の中で会うのは抵抗があったようだ。

俺の携帯の番号を教え、非通知で一度かけてきたので女という確認は取れているが、実際どんな感じかは会うまでわからない。
例によってナースCにはノーパンになってもらい、待ち合わせより随分前に店に入りプチ露出プレイを楽しみながら待った。
待ち合わせ時間より少し前に顔の小さな化粧っけの少ない女の子が入ってきた。
携帯をいじっていると俺の携帯のベルが鳴った(非通知だけど)。
彼女Eは俺達に気が付き、俺も手を上げて呼んだ。

Eの印象は確かに体育会系っぽさはあるが、顔が小さくて元気の良さそうな子。
スタイルはコート姿は太いかな?と思ったがコートを脱ぐと、肩幅が身長よりあって、見た感じガッチリには見えるが、意外と線は細そうな感じの子だった。
胸はなさそう。

ジムの帰りという事で、軽く夕食を店で一緒に取りながら、当たり障りのない話をして(とは言っても、エロ系になるんだけど)、10時くらいにAとBが仕事を上がってくるからと話し、それまでカラオケでもしながら遊ぼうと提案すると、打ち解けたようで直ぐに乗ってきた。
話し好きのナースCが「としおっておちんちん堅いよ。結構長めだから奥まで来ていいしね」とか、勝手にエロ話で盛り上げてくれるので助かった。
おしゃべり&カラオケ好きのCは勝手に盛り上がってきたので、俺はインストラクターDと話していた。

「Cちゃん今ノーパンなんだよ」

そういうと驚いたDを尻目に、Cを呼んで俺の前に立たせた。
お尻をこちらに向けてる格好、何をするかわかったCは腰を振りながら歌いだした。
俺はCのスカートを少しずつまくっていく。
インストラクターDの目は釘付けだった。
腰までまくるとプリンとしたナースCの尻が出た。

「えーーエッチ」なんていうインストラクターDだが、くるっと腰を回してCの森林部を見せてやったときには絶句してた。

片足を椅子に上げさせて手マンしだすと腰をくねりだしながら歌うC。
声も切なげになり、CはインストラクターDの手を取ると手マンをさせ始めた。
一気に引くかと心配したが、興味深々で探るように指を動かしだした。
あまってるマイクをCのマンコに近づけてやるといやらしい音が部屋にしだした。
まぁCが歌ってるからあまり聞こえないんだけど。

そんな感じでCを餌にエロ系に一気に突入してEの身体をタッチした。
抵抗はなく、かなり興奮していた。
(アソコも濡れてたし)

そんな感じで遊んでいるとAとBから連絡があり合流。
俺のアパートへと向かった。

・・・で、Eはと言うと、乱交は初めてだったので始めは緊張していたが、打ち合わせ通り、俺達八本の手と四つの舌、二本の息子で休む暇を与えず責め続けた。
次の日は全員休みと都合をつけていたので、Eは昼間まで感じ続けた。
途中デパガBとナースCがチンポが欲しいとせがんだので、Eを休ませようとしたら、騎乗位でしてる俺の顔面に自らまたがってきて顔面騎乗位をしだした。
腰使いはデパガB&ナースCにはかなわないが、ぎこちない腰使いも刺激的だった。

そして、俺とAをうならせたのはアソコのシマリ。
小さいわけではないがかなり具合の良い締りをしていた。
小ぶりなお尻だがアソコのしまりは抜群で、濡れ方も半端じゃない。
小ぶりな顔、小ぶりな胸、小ぶりなお尻だが、全身が締まった感じの良い女でした。
昼間で散々遊んで全員で寝た。

夕方に起きだして、話を聞くと凄い楽しかったという事。
ヤリマンかどうかは知らないが、淫乱な女をゲットできました。
今度は二人で会ってみようと思います。

お手軽女になればラッキーです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ