記事一覧




エッチな体験談

妻の友達夫婦とエッチ話ししているうちに、乱交スワップに発展してしまった

  
結婚して2年近く経つがそろそろ新しい刺激がほしかった頃の出来事。
その日、嫁さん(=清美)が学生時代からの付き合いだった女友達(=栄子)と、その旦那さんが家に遊びにきていたのだ。
お酒を飲んで4人とも程よく酔っ払っていた時に、これまでに一番すごかった性体験を語り合う事になった。じゃんけんの結果、最初に清美が話す事に。これまで僕自身あまり清美の過去の話は聞いておらず、かなりどきどきしていた。
「大学時代、当時付き合っていた彼氏とある日ふたりで彼の家で夜を過ごしていたら、彼氏の先輩がふと遊びに来た。

先輩は既に酔っていたので早々にいびきをかいて寝始めてしまった。

私達はその頃忙しくてなかなか会えなかったので、久しぶりのエッチを楽しむ予定だったから、先輩が寝ている横でエッチを始めてしまった。

そしたら私達二人の声が漏れていたのか先輩が起きてしまい、「俺も参加させてくれ」と言う。

もうエッチな気分でいっぱいになっていた彼氏は「清美しだいだ」と言う。

実は当時の彼氏と付き合う前に、私はその先輩が好きだった事もあり、OKをしてしまい3Pをする事に。

彼氏以外の人、しかも自分が好きだった先輩にあそこを舐められて気持ちよくなっている所を彼氏に見られるのは少し罪悪感があったけど、すごく気持ちよかった。

しかもその彼氏も夢中で私のおっぱいを舐めていた。二つの舌が違う所で同時に私を気持ちよくするなんて最高だったし、気持ちよくて頭の中は真っ白だった。

それにおちんちんが2本あって、どっちも大きく固くなってて夢中で気持ちよくもさせてあげた。」

という体験談だった。

僕はその内容にかなり興奮してしまい、既にあそこはかちんかちんになっていた。

よく見れば清美は過去の気持ちよかった事を思い出して、すでに自分のズボンの上から右手があそこに伸びていたのだ。

そこで僕は「少し気持ちよくしてあげる」と言い、彼女のおっぱいを触り始めた所、吐息が漏れ出したのだった。

その時、清美の友達夫婦も既に寄り添って二人でキスをしつつおっぱいを触っていたのだった。なので僕らはそのままエッチを始めてしまった。

清美は予想通り既にかなり濡れており、僕の右手を自分のあそこに誘導してくるのだ。僕は清美を下着だけにさせて栄子夫婦によく見えるように、清美を四つん這いにさせ、清美のあそこを触り始めたのだ。

その清美の姿がとてもエッチであった事は間違いなく、栄子夫婦もエッチをしながらしばしば清美の様子をちらちらと見ていた。清美はどうやら栄子の旦那さんと目があう時、更なる快感を感じているようだった。

そこで僕は清美に「また3Pをしてみたい?」と聞くと、気持ちよくなりながら目を輝かせて「うん、してみたい。」と言うので、栄子の旦那さんが参戦することに。

清美はそれまで僕が聞いた事のないようなよがり声をだして気持ちよくなっていたのだった。あそこを栄子の旦那さんに舐められたり、指を入れられたりしてかなり気持ちいいらしく、何度となく清美は「ごめんね。でも気持ちいいの。上も下も気持ちいいわ。」と甘えた声で言うのであったが、僕はそれに興奮して必死に清美のおっぱいを舐めるのであった。

そしていよいよ栄子の旦那さんが清美のあそこにおちんちんを挿入した時、清美は全身を伸ばして、手も上に伸ばして至福の表情をしていた。
僕はその清美を見て清美の顔の前で自分のおちんちんを必死にしごいてしまった。

すると清美とは別の喘ぎ声が聞こえてきた。

そう、栄子はオナニーをしていたのだ。栄子も清美と同じぐらいスタイルがよく、おっぱいも大きく僕は夢中でくらいついてしまった。

そして既にびしょびしょになったあそこに指を入れると腰をぐいぐいと動かし始めるのだった。それを見ていた栄子の旦那さんと清美はより一層激しいセックスをしていた。

そして清美が上になり騎乗位となって激しく下から突かれている時、清美が僕を呼ぶのである。

「私におちんちんを咥えさせて」

栄子の旦那さんの上で下から突かれながら、立っている僕のおちんちんを舐める。そう彼女はこの状態が今までで一番すごかったエッチだったというのだ。

その後、清美と栄子の旦那さんはいってしまったので、僕は栄子と夢中でセックスをした。そしてそばでは二人が鑑賞していたのだ。

清美が言うように僕も見られる事に興奮を覚え、清美と栄子の顔を代わる代わる見ながら栄子を激しく突いた。すると清美はオナニーを始めるではないか。

無理もない。自分の旦那が他の女性とのセックス中なのだから。栄子の旦那さんも二人の女性のいやらしい姿を見ているとまたすぐに大きくなってきたので、栄子との3Pを楽しんだ。

その後、朝までスワップ、3P、4Pを続けたのは言うまでもない。その後は栄子夫婦と月に1度程度、エッチを楽しんでいる。
これが僕達夫婦にいいように作用しているから不思議だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【45件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ