記事一覧




エッチな体験談

友人の綺麗なお母さんの家に泊まって、性の手ほどきを受けました

  
東北の田舎に住むおやじです。小6の夏休みの告白をします。
私は小4からオナニーを覚え、週に3回程度行っていました。
その対象は、近所に住む憧れのお姉さんの裸を妄想して行うものでした。
その内、段々妄想もエスカレートし、そのお姉さんのパンティーに興味を持ち始めたのです。しかし、そのお姉さんの下着は二階の物干し場に干されていたので、盗みとることは叶いませんでした。
そういう悶々としている6年の夏休みのある日。

町内を自転車でブラブラしていると、カラフルな下着が干してある家が目に入りました。

その時は友達の家とは知らずに、塀越しに見るとピンク・パープル・イエロー・ブラック・ベージュのパンティーがあり、そのおそろいのブラジャーも干してありました。

私はそれを見た途端に勃起してしまい、下半身が痛くなった事を記憶しております。

その時間帯は怪しまれるので、夕暮れを待って再度訪問することにした。

早めの夕飯を済ませ、友達に用事があるので、ちょっと出てくると言って自転車で出掛けたのです。

目的地に到着すると、まだカラフルパンティー達は干されてありました。

家の電気は居間についているだけで、住人の声は聞こえませんでした。

私は家屋と塀の隙間から忍び込みました。

ベランダに侵入し、ピンクのパンティーに手を掛けた時に、
「タカちゃんじゃない!どうしたの?直人はお父さんと実家に魚釣りに行っていないよ!」
との声。

驚きと恥ずかしさで身動きが出来なくなりました。

何とその家は幼稚園から一緒だった直人君の新しい家だったのです。

すると、直人君のお母さんは、「今、何してたの?」と聞いてきたのです。

私はパンティー泥棒に来たなんて言えないので、
「おばさんがきれいなので、おばさんの物が欲しくなり、つい手が出た。」
と答えたのです。

おばさんは18歳で結婚したらしく、当時30歳位だったと思います。

もちろん、近所でも美人で評判のお母さんでしたから、色目を使うエロおやじ達はいっぱいいたと思う。

私が黙っていると、とにかく中へ入りなさいと言われ、居間に通されました。

当時では珍しいソファがある家で裕福な家だったのです。

おばさんが、冷たい麦茶を出してくれて「おばさんのどこが好いの?」聞くので、「きれいだし、若いし、いいにおいがします。」と答えたのです。

確かに、いつも香水をつけていたように記憶している。

すると「タカちゃんも大きくなったね!」と言うのです。

確かに少年野球をやっていて、小6年生で身長160cmでがっちりしていて、友達の中でもひときわ体は大きかったのです。

おばさんは、今度は「何でパンティーが欲しかったの?」と聞くので、正直に誰にも言わないで欲しいと言って「オナニーに使うんだ!」と言ったのです。

すると、おばさんは「まあ~~」と言って驚いていたようです。

それはそうですよね、息子の友達がオナニーをしていて、その対象が自分に向けられていると告白された訳ですから・・・・・

おばさんが落ち着きを取り戻してからは展開が早かったです。

その夜は、おばさんが一人しかいなくて大きい家に一人なものだから、おばさんは私の自宅へ電話して
「沢田ですが、実は主人と子ども達が釣り出掛けたのですが、遅くなったので泊まると連絡があって、どうしようかなと思った時にタカちゃんが直人を尋ねて来てくれたの、無用心なのでタカちゃんをうちに泊まってもらおうと思うんですが・・・」
と聞くと、

母親は
「それは無用心ですね!うちの子で用が足りるならいいですよ」
と答えたというのだ。

まんまとおばさんの策略にはまった訳です。

私にはとっては、貴重な体験になるのですが・・・・・

夜7時となり、田舎で無用心なので雨戸を閉めて玄関に鍵を掛け、私はおばさんとお風呂に一緒に入る事になりました。

すでに少し興奮状態にあるチンチンは半立ち状態でおばさんに背を向け掛け湯をして、チンチンを洗おうとしたら、おばさんに「こっち向いて」と言われふりかえると大きなオッパイが目に飛び込んできました。

石鹸をつけたおばさんの手がチンチンに伸びてきて触ると、その瞬間にフル勃起状態になり、ペニスはそりかえりおへそにつくほどでした。

おばさんはびっくりしたようで、想像以上の大きさに「大きい!大きい!」を連発していました。

まだ仮性包茎でしたので、亀頭を触られると敏感で「おばさん出ちゃうよ!」というと、ちょっと我慢してねと立たされて、石鹸を流され始めてのフェチオを体験したのです。

おばさんの舌にころがされると我慢が出来ずに出そうになりました。

その時におばさんは察知したのかフェラチオを止めて、「タカちゃん、もう女性との経験あるの?」と聞くのです。

もちろん童貞でしたので「ありません」と答えると、「おばさんが最初でいい?」と聞いてきたので、私はふたつ返事で「ハイ」と答えたのでした。

しばらく、私はおばさんのおっぱいをちゃぶらされて、フェラチオで楽しんだおばさんは、「おばさんのベベコ舐めて」(東北地方の方言で女性器をいう)というので、剛毛で覆われたベベコの説明を聞きながら奉仕させられたのです。

お風呂ではそこまでで終了し、場所を寝室がある二階へ移したのです。

二階の寝室はツインのベッドでした。

我が家は貧乏のせんべい布団だったので、ベッドは夢心地でした。

裸になり半立ちチンチンを添い寝した全裸のおばさんが優しくキスをしながら握ってくれました。

すぐに勃起状態になると、おばさんは私の顔をまたぎベベコを舐めさせて、チンチンをちゃぶったのでした。

すぐに我慢が出来なくなり、「出るよ!おばさん」というと、おばさんのベベコに入れなさいと言われ、手で添えて挿入させてくれたのです。

ベベコの中の気持ち良さは今でも忘れません。最高の気持ちでした。

おばさんに言われる通りに腰を動かすと気持ち良さが倍増し、我慢が出来ず果てそうになるとおばさんは少し考えて「いいや!あなたのこども産んじゃう!」と言って腰を突き上げてきたのです。

私の子どもサイズじゃないペニスの大きさに「主人と同じくらいあるわ!」と言い、それ以上に「あなたのは硬いの!」といい、中に射精してもいいというので、訳も分からず気持ちが良いので思いっきり白濁液をおばさんの膣内にぶちまけたのです。

おばさんは「逝く!逝く!」と連呼してグッタリしていて、私は射精したも関わらず、すぐに膣内で勃起したのです。

セックスはエロ本でしか知識がなかった私ですが、再度おばさんの膣の中で暴れるとおばさんは「また逝く!逝く!」と言って少しの間、気を失ったようです。

「おばさんは気を失ったのじめてよ!」と私にキスの嵐です。

キスも初めてだった私はおばさんに合わせて、ただ唇を重ねるだけでした。

その夜は当時では珍しいエアコンの効いた部屋で深夜までまで5回も射精させられ、私はおばさんのベベコを舐めさせられて奉仕させられたのでした。

流石に眠くなり、おばさんのオッパイに顔をうずめて朝まで寝たことを記憶しています。

翌日の朝は、勃起していたので、おばさんが優しくフェラチオしてくれて、発射しそうになると、おばさんはピンクのパンティーを脱いで私に跨り腰を下ろして、おそらくクリトリスを擦りつけてきたのです。

おばさんは意味不明な言葉を連発して「タカちゃん、来て!来て!」というので、思いっきり腰を突き上げて、おばさんのベベコの中に大量の精液を吐き出しました。

チンチンを抜くと、ベベコから大量の白濁液が流れ出た映像が思い出されます。

その後は一緒にシャワーを浴びて、おばさんが作ってくれた朝食を食べて自宅に帰りました。

帰る際に、おばさんに昨夜の事は一生内緒にする事、タカちゃんがパンティー泥棒に来た事は言わない事を約束してくれて、キスをして別れましたが、この関係は本当に内緒で今でも続いています。

もちろん、私にも家庭があります。

それからカラフルな下着ですがご主人の趣味のようでした。

何せ当時で10歳位年上だったと記憶しています。

そのご主人もそれから8年後に急性心筋梗塞で亡くなり、おばさんが会社経営を引き継いで、私の友人の直人が現在は社長となり、おばさんは会長で独身生活を楽しんでいます。

子どもの頃は私が奴隷だった私ですが、今では立場が逆転しおばさんが奴隷状態になっています。

当然私も成長とともにペニスが立派になりましたから、おばさんはその虜になってしまい、大学の頃は息子に会いに来るといっては、直人宅には1泊で友達のところに行くといって、私のところで3泊位して行く時もありました。

私の童貞を捧げたのは真実ですし、おばさんにお世話になった事も真実です。

おばさんこれからも大事にするよ!直人に代わってね!

長文になりましたが、お読みいただきありがとうございました。

初めて投稿なので不手際や、誤字脱字がありましたら、ごめんなさいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ