記事一覧




エッチな体験談

離婚した息子が心配で、気晴らしに温泉旅行に連れていったら・・・

  
私は55歳で、息子は30歳です。
息子が離婚して帰ってきました。僅か3年の結婚生活でした。
私も離婚しており、胸が痛む思いです。
仕事にはちゃんと行ってますが、それ以外は部屋に閉じ篭っており、とても心配になったのです。そこで、1泊ですが温泉旅行に誘いました。
宿に着くと、仲居さんが「家族風呂も御座いますから、如何ですか、景色もすばらしいですよ」って。宿帳には、親子と書いたはずですが。

私から、「ではお願いします」と言い、息子も頷いていました。

食事も終わり、風呂に入りに向かいました。

二人では、広すぎる位でした。

最初は、お互いに恥ずかしながら湯につかり、身体をあらい、たわいない話を続けていましたら「母さん、色々ごめんね」って。

「いいわよ、今だから言うけど、あの人好きになれなかったから、私は嬉しいのよ」

複雑そうな顔しながら「そうだったんだ、ごめん」

「さあ、湯船にはいりましょ」

向かい合って座りましたが、股間を隠すように顔は横に向けていました。

「ん、どうしたの?」

「いや、、何でもない」

「もしかして、大きくなってる? 母さんを見て…」

「うん、少しね。離婚前から、暫くして無かったし」

「そうなんだ。どれどれ」

少し抵抗しましたが、触ってあげると既に硬くなっていました。

暫くこすってあげると、うっとりしたような顔してたので可愛くなり、湯船に腰掛けさせ、口に含みました。

息子は、されるままに目をつむいでいました。

私も、久しぶりの肉棒に夢中になり、自分を忘れてしまい、玉も雁も丁寧になめてると、「うっ、出る」

「いいわよ、出しなさい」

口の中で、どくどくっと若い精が。

むせながらも、全て飲み干すと「ありがとう」

久し振りの笑顔でした。

部屋に戻ると、2組の布団が敷いてありましたが、私は「今日は、一緒に寝ましょう」って言い、隣に入っていきました。

「母さんいいの?」

「いいわよ、貴方もつらかったでしょ」

キスされ、口の中で、舌が暴れてます。

胸を揉まれ、首筋から下へと愛撫されながも、手は息子の肉棒に。

既に硬くなっており、ショーツも脱がされ全裸に。

「母さん綺麗だ」

自然に足を広げる格好になると、息子の舌がおまんこに。

「ああぁ、、いいぃ」声も自然に

「頂戴、口に硬いのを」

69の体制になると、二人ともお互いの性器を愛しあいました。

挿入された瞬間に、凄く幸せな気分になりながら力一杯抱きついていました。

私の中で肉棒が暴れています。

息子の名前呼びながら「逝く、、逝く、、」

「母さん、俺も」

「来て、、中に、中で、出して」

息子が唸りながら、私の中に出した瞬間に、子宮でその熱さを感じながら私も逝ってしまいました。

余韻に浸りながら「母さんありがとう。凄く良かった」

「私も良かった。久振りだったし」

その、夜は裸で抱き合い眠りました。

翌日からは、息子も元気を取り戻し、仕事の帰りを待つ妻のようになり、私も少しは若返ったかも。

家では、下着もセクシーになり、ミニ履いたりしてます。

お風呂もベッドも一緒で、今はとても幸せです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【42件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ