記事一覧




エッチな体験談

彼氏持ちなのにやめられないおじさんとの変態セックス

  
まだ学生なんですけど、酔った勢いでおじさんとヤッてしまった・・・。
それから、彼ではダメなんです。
上手く説明出来ないですけど、彼氏だとゾクゾクしないしメチャクチャになれない。

パパくらいのおじさんに犯されると、頭の中がメチャクチャになって壊されたくなってスゴい気持ち良い。
私はやっぱり異常なんですか?

定期的に会っているおじさんには、「◯◯はそういう性癖なんだ、気づいてしまったのだからもう普通には戻れないよ」と言われました。
確かに、あまり知らないおじさんに抱かれるのは興奮して気持ち良いです。
普通とは別人の様に大胆でエロい女になれてしまうから。

エッチもだんだんエスカレートしてきてて、夏にはツルツルにされてしまいました・・・。
色んな言えないこともされて、もうノーマルじゃなくなってます。
いつも帰りは後悔して落ち込んで、もう終わりにしようと思うのですが、何日かするとおじさんに責めてもらいたくて我慢出来ないです。

思い出すと、本当に恥ずかし過ぎることばかりなんです。
なんであんな事したんだろ・・・。
おじさんの前でオモチャでオナさせられたり、それをビデオに撮られたり、ノーパンノーブラのミニスカで街を歩かされて、ビルの陰で入れられてしまったりも。
あと、ホテルのルームサービスのボーイさんが来たのに、裸の恥ずかしい姿で丸見えにも・・・。

エッチは生の時もあります・・・。
彼と生は無いのに、おじさんに言われると断れなくて・・・。
申し訳なくて、何度か彼とお別れしようと思ったこともあります。
でもおじさんは、好きなら別れなくても良いって言ってくれます。
それなのに焼きもちなのか、彼のことを聞いてくるし、彼とデートの後におじさんと会う約束をさせられたり。

頭では嫌と思っても、おじさんの声を聴くと身体が反応して断れないです・・・。
こんなことダメだと思ってるのに、精神分裂してしまってて、普段の私と、おじさんと変態なことをしてしまうエッチな私がいます。

今までは同年代の彼だけで、おじさんとの経験もありませんでした。
それが普通だと思ってましたけど、奥手だったのかもしれません。

今日は夕方から彼と会う予定でした。
それが、お昼におじさんから連絡があって、「彼と約束があるから」って話すと、「待ってるから、彼とSEXしてから来なさい」と言われてしまい、断ることは出来ませんでした。
彼に対して罪悪感で一杯なのに、今の私は完全におじさんとのエッチなことが楽しみになってしまってるんです。

きっと彼と会った後に、おじさんの元に行ってしまうと思います。
彼氏を利用して、おじさんとエッチするなんて最低ですよね・・・。
嫌だけど、「これが本当の◯◯なんだよ」とおじさんに言われてます。
受け入れてしまったら、普通に戻れない気がします。

金曜は彼と会った後に、おじさんと会って来ました。
それも親に嘘をついて、お泊まりまでしてです・・・。
私、どんどん変態になってしまってます・・・。
おじさんに言われた通り、彼とエッチの時はおじさんとのことを思いながらしてしまいました。
彼には、「いつもと違うね」って言われた。

その後も言われた通り、シャワーもしないでおじさんに会いに行きました。
頭では彼に対する罪悪感でいっぱいなのに、ダメとか嫌と思えば思うほど身体は反応して、おじさんが欲しくなってしまうんです!
そして、2時間前には彼に抱かれてたのに、おじさんに抱かれて・・・。
同じ日に2人の男性とエッチしてしまうなんて信じられません・・・。
でも、すっごく良いです!
このまま殺されても良いって思うくらいに。
(こんな風に思ったのも初めてです)
安全日というのもあって、初めて中にも出されてしまった・・・。

おじさんには、「◯◯はそろそろ次のステップだね」と言われました。
でも次のステップが何かは教えてもらえません。

もう私は普通ではないですね・・・。
怖くて不安なのにずっとエッチな気分で、おじさんが欲しくてたまらないんです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ