記事一覧




エッチな体験談

浮気した親友の妻に誘われて

  
学生時代からの親友、A男。
お互い結婚後も家族付き合いをし、子供同士も仲が良く、日帰りの旅行やバーべキュー等よく一緒に出かけていた。

そんなある日、A男の奥さん(K子)から携帯に突然のメール。
内容は、相談したい事があるので時間を作ってくれとの事。

数日後、会社帰りにK子と会った。
ファミレスで会った瞬間から涙目。

俺「どうしたの?何かあった?」

K子「主人が浮気してるみたい?」

薄々親友のA男から話を聞いていたが、まったく知らないふりをして・・・。

俺「まさか~、A男がそんなことする訳ないだろ」

K子「最近帰りが遅いし、携帯を常にチェックしているの。怪しいと思ってお風呂に入っている間に携帯を見たら、女から『今日はありがとう、また会おうね♪』ってメールを発見したの。すぐにA男を問いただそうと思ったけど、本当だったら嫌だから・・・」

俺「それ、ほんとの話?」

K子「ほんとだよ、まだ私にバレてないと思って隠れて会ってるよ。ケンタさん、A男から何か聞いてない?」

俺「何にも聞いてないよ~」

K子「頭に来たから私も浮気しちゃおうかな~。最近A男とはセックスの数が極端に減ったんだ。きっと浮気女としてると思うと、私だって、って思っちゃうよ。男ってそんなに浮気したいの?ケンタさんはどう?」

俺「う~ん・・・返答に困るな」

K子「飲みに行かない?今日は酔いたいんだ」

この時点で親友の妻と不倫関係になるのではないかと考えたが、さすがに親友の妻を抱くわけにはいかない。
でも俺も男だし、求められれば間違いなく受けるであろう自分が怖かった。
次の店でお互い酒が進み、気が付けばK子は泥酔。

俺「遅いから送るよ」

K子「やだ~、今日は帰らないから。ケンタの自由にして」

俺「それはまずいでしょ、しっかりしろよ」

K子から返事がない。
無理やりタクシーに乗せ、K子宅方面に。
車内ではK子が俺の股間を撫で回し始める。
終いにはズボンのチャックを下ろし始めた。

俺「ちょっと、待って。わかったからここではやめてくれ」

K子「それじゃホテルに連れてって~、運転手さんホテルまで行って~」

運転手「どちらまで行けば良いですかね~」

俺「適当なところで下ろしてくれ。・・・あッ、ここでいいよ」

そこは駅の裏側でよくあるラブホ街。
酔ったK子を抱き上げ、一番近いホテルにIN。
完全に意識がないように見えたK子だが、部屋に入ってみると割りとしっかりしてる。

俺「大丈夫なのか、そんなに飲んで?」

K子「大丈夫だよ~、だってこれからケンタとエッチするからね~」

そう言いながら服を脱ぎ始めた。
K子は加藤あいを少し太らせた感じで、なかなかの美人。
あっという間にブラとショーツだけに。
腹の肉がだぶついてはいたが、もう30代後半で子供を二人産んでいるならしょうがない。

K子「ケンタも脱いで、それじゃ脱がしてあげる~」

ズボンを下げられた。

K子「あッ、ケンタのオチンチン、こんなに大きくなってる!」

俺「シャワー浴びない?」

K子「後でいいよ、早くして」

男としてここでやめることは出来ず、K子をベッドに押し倒す。
ブラをずらすと薄茶の小さめの乳輪&乳首、Eカップはあろうバストを鷲掴みし舌を絡ませるディープキス。
ショーツの上からでもすでに洪水状態のオマンコが確認できた。
一気にショーツを剥ぎ取り、両足を開かせクンニするとK子は大きな声で喘ぎだした。

K子「気持ちいい、気持ちいい~、もっと、もっと舐めて~お願いもっと・・・」

連続して舌でクリを舐め、噛んでやるとK子は痙攣して潮を吹きながらイッてしまった。

すぐにK子が、「今度は私が気持ちよくしてあげる~」と俺のチンコ咥え始めた。
K子のフェラは上手だった。
玉袋の裏、そしてアナルまで舐め、舌を中まで入れてくる。
最高に気持ちいい。

K子が「ケンタ、気持ちいい?」って聞いたので、「まだまだ全然」と見栄を張るが、K子はわかっていたかのように口の奥深くに咥え込む。
真空状態になったような感じがした途端に口に出した。
K子の口から少しばかり俺のザーメンがこぼれて豊満な胸に垂れたが、吐き出すことなく全部飲み干した。

その後、風呂に入りお互いにソープを付け洗い合った。
俺のチンコとK子のオマンコはまたお互いを求めていたが、ベッドに戻りまた激しく絡み合った。
K子は騎乗位が好きらしく俺の上で腰を振り始めた。
その後、K子をバックから突きまくった。

そろそろフィニッシュを迎えそうになり・・・。

俺「今ゴム付けるからちょっと待ってて」

K子「ダメ、このまま中で出して・・・」

俺「まずいよ、万が一出来ちゃったら」

K子「もうじき生理だから大丈夫、早く出して~」

最後はK子から激しく腰を動かしてきて我慢できなくなり、オマンコの奥に大量のザーメンを注入した。

K子を明け方前に送り届けた。
しばらくすると携帯にメールが来た。

『今日はありがとう、また会おうね♪』

親友A男に来た不倫相手からのメール内容と同じだ・・・。
親友の妻であるK子との関係はどんどんエスカレートし、お互いのパートナーとは出来ない行為まで発展してきて、もう別れられない状態に・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【26件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ