記事一覧




エッチな体験談

初めて出来た美人な彼女と温泉旅行でひとつになった

  
笑われるかもしれませんが、俺の初体験は25歳です。
大学でも彼女が出来ずに彼女いない暦23年で(そもそも女友達さえいなかった)、社会人になってから初めてできました。

今回僕がここに投書させていただいたのは、まだ性経験が無い事を焦ったり、恥ずかしく思ったり、興味本位で性交をしようとする人に、少しでいいから性について考えて欲しいからです。
セックスは焦ったり、興味本位でするものではないのです。
セックスは自立してからするもの、俺はそう思います。
絶対に好きな人はできます。
俺でさえそうだったのですから。

そりゃ俺自身、大学卒業までは辛かったです。
周りに童貞なんていうのは俺ぐらいでしたから・・・。
でも、焦る気持ちとかは特に無く、これは神様がまだ俺は女性と付き合うにはガキ過ぎるから、もっと自分自身を高めなさいという事なんだと受け止めるようにしていました。
入った大学も3流大だったので、今度こそ勉強しないと大変な事になると思って必死だったという事もあります。
部活、ゼミ、バイトと毎日目が回るくらい忙しくて、女の人と交際する事まで頭が回りませんでした。

しかし頑張ったおかげでとても良い会社に入れました。
俺は能力の低い人間なので、普通の人の何倍も働かないとクビになってしまうと思い、それはもう一生懸命働きました。
しかし不景気なご時世・・・入社して間もない頃は多忙を極めていたものです。

今年で入社して3年目。
ようやく慣れてきました。
こつこつと頑張った甲斐あって、一番重要なプロジェクトの責任者を任されるなど充実しています。

今の彼女、と言っても初めてお付き合いした人ですが、俺には勿体無いくらい美人で性格も合います。
一緒に仕事をしていくうちに少しずつ惹かれていき、いつも一緒に食事するようになり、そして告白・・・。
脂汗をダラダラ流しながら告白したものです。
今まで女の人とデートさえした事のない俺は、飯に誘うのでさえも冷や汗ものでした。

俺は『セックスは結婚してから』という考えを持っている男で、それはずっと変わらないと思っていました。
そもそもあまりのモテなさに、大学2年の頃に生涯童貞とまで決意したほどです。

俺が進めてたプロジェクトが成功して少し落ち着いたので、今まで頑張ったご褒美にと有給を取り、彼女を旅行に誘いました。
俺は旅行が好きで、大学の頃は1人で鈍行に揺られながら旅したものです。
旅行先は前から2人で行きたいねと話していたイタリア。
当然、その時はセックスしようなど頭にはありませんでした。
現に草津温泉に旅行しに行った時も、キスはたくさんしてもセックスはしませんでした。
我慢しました。

それは旅行3日目の夜に、やってきました。

「ハル、我慢してるんだったら、その、なんか私の方が罪悪感覚えるんだよなぁ・・・その・・・」
「俺、今最高に幸せだよ。◯◯(彼女)みたいな女と一緒になれて・・・」

「私も・・・。ねぇ本当のひとつになろう」
「あぁ」

そして俺は彼女を抱き寄せ、“ひとつ”なってしまいました。
最高でした。
まずはキスから始まり、彼女の形の良い胸をしゃぶりまくり・・・。
1時間はずっとそうしていたと思います。

「あ、あぁぁん・・・はぁはぁ・・・あっはぁ・・・ちょっ、あっ、ううん、は、恥ずかしいよぉ」

もう声なんて最高で、どんどん気持ちは高まるばかりでした。
彼女の膣に触ってみるとグショグショで、「恥ずかしいよぉ」と顔を赤らめ・・・。

「そろそろ大丈夫。心の準備できたから・・・。優しくしてね」

俺のあそこは今まで見た事もないくらい反り立っていました。
まぁ無理もありません。
こんな色っぽい姿を見せられて、我慢の限界でした・・・。
彼女は触りながら、「入るかなぁ」と・・・。

「じゃあ、入れてみるね。痛かったら我慢しないで言うんだよ」

ついに挿入が始まりました。
初体験だけに感動でした。

「あ、あ、あ、うう、ん、んくぅ、い、いた、はぁ、はあ、い、いっ・・・」

彼女はかすれるように喘ぎ声を上げます。
痛むのかなと思い俺が抜こうとすると、「お、お願い、このまま続けて」と、そして・・・。

「ひぁ・・・あぁ・・・う、う、あ、あは、す、すご・・・」

俺のあそこがどんどん挿入されていきます。
それはもう気持ちいいのなんのって、彼女の膣の中は生温かく絡み付いてきて、もうあまりの気持ちよさに腰の動きが止まりません。

「あっ・・あぅぅぅ・・・う、う、う、はぁはぁはぁ、き、気持ちいい・・!」

彼女の方もどんどん膣を締めてきて、気持ちよさそうにしています。
堪らず、思いっきり、中で尽きてしまうのではと思うぐらい出しまくりました。
彼女もヒィヒィ言って俺の名前を呼びまくり喘ぎまくりでした。
とても1回で満足出来る気持ちよさではなく、2人で求め合い何度もしました。
最後のフィニッシュが終わり、気づいてみると朝の4時。
最高すぎる思い出でした。
2人で寄り添い合い、眠り、起きてからも、また・・・。

驚いたのは彼女が処女だったという事・・・。
俺は相手にバージンを求めてはいなかったのですが、でも、処女と聞いて素直に嬉しかったです。
今まで男性と付き合った事があると言っていたので、てっきりロストバージンは済ませているものだとばかり思ってました。

「別に、付き合っていたからってセックスしてるとは限んないでしょ?バージンのままでいて良かった。だってこんなに最高の気持ちになれたんだもん」

「それはこっちの台詞にして欲しいもんだよ」

彼女とは今でも仲良しで、現在婚約中です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ