記事一覧




エッチな体験談

背伸びしたい年頃の若い男の子のお尻を舐めまくり

  
私はいつも、『好きになる=エッチしたい(すぐ触れたくなる)』って感じなので、いいな~と思ってた男の人に遊びに誘われると2回目3回目のデートでホテルに誘うんですが、たまに「ゆっくり進みたい」って人もいて。
そういう時は、お酒でその気になってもらうんです。

その時の男の子は5歳下で(私は26歳です)、2回目に誘ったんですが断られてしまって(笑)
あっ、彼は175cm、60kgくらい。
今どき!って感じの子で、芸能人だと椎名桔平にちょっと似てたかなぁ。
私は165cm、5?kg。
髪は長く、普通にお姉さんしてます。
が、別に美人じゃないです(泣)

で、飲みに行ったんです。
最初は世間話をしながらまったり飲んで、徐々にエッチな話にもってって。
で、最初は向かい合わせだったのを隣に移動。
腕を組んだり首にキスしたりしてたら、彼が唇にキスしてきました。
舌を絡めながら太ももを撫でながら、何気なく手の甲で股間を確認すると、もうマックス!

「まだ、嫌だ?2人っきりでキスしたいなぁ」と言うと、「俺も・・」と。

あまり喋らずにお店を出て、彼が雑誌で見たというホテルへ。
(チェックしてたんじゃん!)と思いましたが・・・。

部屋に入るなり思いっきり抱き締められ、胸を揉みしだかれ。

「痛いよ・・・」と言うと顔が真っ赤になってた。

そのまま自分で服を全部脱いでベッドへ。
一心不乱に私のおっぱいにむしゃぶりつく彼・・・。
こういう、男の人の『やりたくてたまらない!!』って感じに弱いんです。
めちゃくちゃ感じます。
もうビチョビチョ・・・。

やっぱ若いと、こんなに飲んでも立つんだなぁと思いました。
でも、勢いはあるんだけど、いかんせん技術が・・・。
そこで私が攻めに。

一生懸命な彼をやんわり押しやり、仰向けに寝てもらいました。
顔中に軽くキスしてたまにディープキス。
片手で体を支えて、もう片手で体を撫で回し、どこが感じるかチェックです。
乳首を撫でると、「ぅ・・・」と漏らしたので、そのまま首筋にキスしながら胸に下りて行き、完全に乳首が立つまで乳輪を舐めつつ焦らすと、声を出すことに抵抗がなくなってくるみたいで、可愛い声で鳴く鳴く。

そのまま焦らしていたら、私の頭を掴んで乳首を押し付けてくる。
髪を掴まれるのって燃えます。
しばらく胸を愛撫して、舐める力を強くしながら手を股間へ。
もうすごいことになってて(笑)
触れるか触れないかのところでさわさわします。
と、「舐めて」って吐息混じりに・・・。
あぁ、もうたまらないです。

そのまま下におりていって、フェラ。
カリには触らず、玉からギリギリまで何度も舐めあげます。
また頭を掴んで欲しいから、焦らします。
腰がすごく動いて、声が切なくなってきたところで一気に咥えてベロベロ~。

おちんちんがビクビクしてきたところで一旦止めて、「どこが気持ちいい?どうして欲しい?」って聞きました。
そしたら、「お尻の穴が感じる」って言うんです。
私の経験上、本当にお尻が感じる男の人って少ない気がします。
たぶん彼は、背伸びしたんじゃないかなぁ、と。
ぶっきらぼうな言い方も流れ的に不自然だし。

でも、経験しとくのは良いんじゃないかなぁと思い、「四つん這いになって」と言って、なってもらいました。
でも腰が引けてるの(笑)
可愛くなっちゃって、そりゃもう隅々まで舐めまくりましたw
そのままペロペロしてたんですが、疲れてきたので隣に寝転び、抱き合いました。
するとね、クリを触ってきたんです・・・。
どうにもこうにも気持ちよくって。
で、「もう入れて欲しいなぁ」って。

で、我慢できなくなって、彼の上に跨がって、自分でおちんちん受け入れちゃいました。
そして髪を振り乱しながら、勝手に激しく動かします。
ガンガン動かしてると、下から子宮を突き上げられる感じが気持ち良くて・・。
体がカア~っと熱くなって、私は一人でイッてしまいました(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【26件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ