記事一覧




エッチな体験談

圧倒的な肉感!100キロ超級の激ポチャ娘!

  
1週間ほど前に、初めて激ポチャの子とエッチしました。
100キロ超級の女の子です。
胸はHカップ。
これに惹かれてカラダを重ねました。

僕は巨乳好きで、爆乳を求めていましたが、もっと大きなオッパイをと思うほど、“むっちり→ポッチャリ”へと目が向かいます。
その中で、これは1度、激ぽちゃにも向かうべし、と決心しました。

メールで連絡を取り、待ち合わせして、すぐに僕の宿であるホテルへ。
重量感溢れる体つきに、(いったいこれはどうなんだろう・・・)と思いました。
いわゆるおデブちゃんです。
でも、顔や表情には可愛らしさがありました。

シャワーを浴びて出てきた彼女の圧倒的な肉のボリューム感は、目眩がしそうなほどでした。
キャミとパンティーのみの姿です。
思わずその場で試しに抱き締めてみると、物凄い柔らかさと弾力性!
その肉感たるや・・・。
そのぷよぷよな肉感と恥じらう表情に、僕は堪らず勃起しました。

彼女が服を脱ぐと、そこには予想通り、デロンと重く垂れ下がったおっぱいが現われました。
Hカップだけあって、それはそれはとても大きいおっぱいだけど、肉の重量に耐えきれず、べろーんと垂れているんです。
そりゃもう、乳首も乳輪も見えないくらいに垂れ下がっていて。
でも、美巨乳も良いけど、こういうおっぱいも良いモンですよ、ホント!

カップがHってことは、アンダーも普通以上に大きなポチャさんの場合、おっぱい自体はとてつもなく大きい、まさに超爆乳なんです。
持ち上げてみると、とんでもなく重い!
ハンパじゃなく重たい。
なんて豊満な乳肉なんだろう。
僕にも巨乳体験はいくつかあるのだけれど、今回はこういうたっぷりとした肉感を求めて出会ったのだから、その願いが叶い、もう股間はビンビンでした。

彼女のおっぱいは谷間も裏側も汗ばむほどです。
僕は乳房をズシリと持ち上げ、彼女の可愛らしい乳首に吸いつきました。
感度の良い彼女は、喘いでは息を吐き、悶えては肉を小刻みに震わせていました。

仰向けに寝転がらせると、肉感溢れるおっぱいが広がる、流れる!
すっかり潤っている彼女の股間を指先で弄り、敏感なツボミを刺激しながら、巨大なカノジョのお腹に身を預け、両の乳首を交互に、完全に勃起させるまでしゃぶり続けました。

フェラチオもしてもらいました。
彼女はかなりエッチな子で、フェラも上手でした。
女の人の口の中って、どうしてオトコの勃起にあんなに温かくて優しいんでしょう。
咥え込んでしゃぶっては、ゆっくりと顔を上下させて頬張る彼女。

カチンコチンに勃起したモノを、今度はパイズってもらいました。
凄い光景でした。
根元までがっちりと埋もれる埋もれる・・・。
圧倒的に豊かな乳肉に包まれ、しごかれ、僕の辛抱は限界です。

彼女の秘肉の合わせ目へ、勃起を挿入しました。
豊かな肉からくる圧迫感なのか、そこは狭くてキツくて、思いのほか気持ち良い!
というよりも、濡れ潤い溢れている秘肉の中の温かさ、締め付け具合、圧迫感は極上に近いものがありました。

正常位で奥まで突こうと、彼女のお腹の柔肉に思い切り体重を預けます。
この肉感、全身を任せられる感じも、これは体験しないとわからないと思います。
彼女も僕の肉棒が気に入ってくれたようで、「あ、あぁっ!奥まで、凄い・・・こんなの初めて・・・」と言って、僕の背中に手を回して引き寄せ、肉体を密着させてきます。

突いて突いて突きまくるほど、僕はケモノみたいに荒々しくなりました。
彼女から自分の身を剥がして背筋を伸ばすと、彼女の両手首を握って自分の側に引き、彼女の二の腕の間に流れ広がるおっぱいを挟まます。
すると・・・。
揺れる揺れる!
おっぱいがめちゃめちゃに波打って揺れるんです。
これはもう物凄く刺激的で興奮する眺めでした。
乳肉も腹肉も揺れまくっています。

彼女の恥骨に向け、僕は股間を叩きつけるように激しく、猛々しく気張った勃起を打ち込みました。
彼女の顔は苦悶にも似た表情で喜びと快感に喘いでいます。
もう我慢はできません。
放出を悟ると、熱く滾る肉棒を引き抜き、彼女の腹肉と乳肉の上にドロドロの精液をぶちまけました。
信じられないほど出てくる精液が勿体なくて、彼女の顔にも濃厚な精液をかけてあげました。
すると彼女は口を開け、僕の精液を受け入れているじゃないですか!
おっぱいとお腹の上では、彼女が自分自身の手の平で白濁液をグチュグチュに撫でつけていて、やがて精液まみれのその指を自分に口に持っていって舐め回します。
爆発を終えた僕の肉棒も、優しく舐めしゃぶってキレイにしてもらいました。

本当に気持ちよくて、付き合うには無理だしデブ専にもなれないけど、肉の悦楽的には本当に素晴らしい快感です。
味わわないとわからない肉感的な豊満さなんです。

しかしながら、出しちゃうと冷めちゃうのは男の性でしょうか?
僕はその頃、仕事でホテルに1ヶ月近く泊まりこみで仕事をしていました。
その2時間くらい後に、夜の面会が1件あり、ホテルを出なければならない僕に、「部屋で待っていてもいいですか?」と彼女は言ってくれたのだけれど、僕はその1回きりで2回目もせず、シャワーを浴びて、早めに一緒にホテルを出てしまいました。
それで飯を食って別れました。

でも、もう1回したいなって、今は思ったりもします。
彼女ともう1回とも思うし、激ポチャ豊満なコともしたいなと、そう思ったりします。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ