記事一覧




エッチな体験談

友達の奥さんと正月早々3連チャン

  
年末に20年来の親友の雄二宅へ行った。
まだ15時頃だったけど、着いて早々に酒を出された。
俺は元々あまり飲めないし車で来たので辞退した。
雄二は酒、俺は代わりにお茶を飲んで盛り上がった。

夕飯をご馳走になり、しばらく話し込んだが、雄二は酔いが回って撃沈。
居間のソファーで寝てしまった。
時計は22時を指してたので俺もそろそろ帰ろうとしたところ、奥さんに「もう帰るの?今度は私のお酒に付き合って欲しかったんだけどな~」と言われ、もう少しだけ付き合うことにした。
その時は、奥さんもあまり酒が強い方ではないので、すぐに帰れるだろうと考えていた。
案の定、奥さんはすぐに酔っ払い、旦那の愚痴をこぼし始めた。

「この人ったら最近ご無沙汰なのよね・・・酷いでしょ?」

「こんな可愛い奥さんを放っておくなんて悪い奴だな(笑)」

まだ36歳の女盛りだし、欲求不満なんだな~と思いつつ、当たり障りなく返事を返していた。
すると、キッチンから新しいツマミを持ってきた奥さんが、俺の横に座ってしな垂れかかってくる。

(これはちょっとヤバいかな?)

そう思ったが、反対に期待もしてしまった。
だんだんとホステスみたいにボディタッチや、ツマミを手で「あ~ん」とかしてくる。
親友が目の前で寝てるので気が気じゃなかった。

「ちょっとこれはマズイでしょ・・・雄二が起きたら大変なことになりますよ?」

「大丈夫よ。この人、酔い潰れたら朝まで起きないから」

そう言いながら奥さんは唇を重ねてきた。

「今年も最後なんだし、少しくらい悪いことしてもいいじゃない・・・ね?」

理性が全部吹き飛び、奥さんを抱き寄せて舌を絡め合いました。

「寝室に行きますか?それともここで雄二に見せつけますか?」

「結構大胆なのね(笑)。私を放っておくこの人が悪いんだし、ここでしましょう」

奥さんの服を脱がせ、俺もシャツを脱ぎ始めた。
すると奥さんは俺のズボンに手をかけて脱がせてくれた。
そしてチンポとご対面した途端、奥さんは夢中で咥えてきた。

「そんなに疼いてたんですか?慌てなくても朝まで時間はありますよ?」

「言ったでしょ?ご無沙汰だったのよ。コレが欲しくて毎晩一人で慰めてたの」

奥さんは本能剥き出しで咥えながら自分でマンコを弄ってた。

「自分で触ってないで俺にもさせてくださいよ」

雄二の対面のソファーでシックスナイン。

「奥さんのココ、とても綺麗ですね。アナルも可愛いですよ」

「そんな所を褒められたの初めてよ」

「実は結構お尻好きなんですよ」

「意外な趣味があるのね(笑)。お尻でするのは抵抗あるけど、触るだけならいいわよ」

遠慮なく舐め回したら意外にも好評だった。

「そろそろ入れて・・・ゴム無しでいいから」

「それじゃ、そっちに行きましょう」

雄二寝てるのソファー背もたれに手をつかせ、お尻を突き出してもらった。

「ここで?本当に?この格好で?」

「見せつけるんならココが一番でしょ」

奥さんの胸のすぐ下には雄二の顔がある。
さすがに奥さんは緊張で震えてたけど、遠慮なく突き入れた。

「かなり締まりが良いんですね。これじゃすぐに出ちゃいそうだ」

「だって・・・この人のこんな目の前で突かれてるんだもの。勝手に締めつけちゃうのよ」

「じゃあ今度はこうしましょう」

雄二の目の前の床に座り、背面座位で挿入。

「こうするとアソコにチンポが入ってるのが丸見えですよね」

「あぁ・・・もしこの人が目を開けたら、親友に突かれて喜んでるのがバレちゃう!このチンポでマンコが喜んでるってバレちゃう!ああ~~!」

「喜んでもらえて光栄ですよ。クリトリスにもサービスしちゃいます」

「待って!今そこを触られたらイッちゃう!あっ!ダメ!イク!!」

身体をビクンビクンさせて盛大にイッてくれました。

「そんなに良かったですか?でもまだ終わりじゃないですよ?」

「待って・・・腰が・・・」

「それなら俺に掴まってください」

奥さんを抱えて駅弁スタイルで挿入。
雄二の顔のすぐ上で突き続けた。

「ここで奥さんに出しますね。受け止めて下さい」

「さっきより顔に近いじゃない!こんな目の前で私の中に!?」

「出しますよ!」

実は俺も1ヶ月ほどご無沙汰だったから大量に出た。

「あっ・・・出てる・・・凄くたくさん出てるぅ・・・」

「久しぶりの精子はどうですか?」

「気持ちいいわぁ・・・これが欲しかったの・・・」

「奥さんの中が気持ち良過ぎていつも以上に出てますよ」

「嬉しい・・・中で精子が広がっていく感じが好きなのよ・・・」

「奥さんが望むなら俺は大歓迎です!いつでもお相手しますよ?」

「もう!そんなこと言われたらクセになっちゃうじゃない・・・」

「なって下さい(笑)」

「じゃあ・・・年が明けたらまたお願いできる?」

「喜んで!」

「今抜いたら精子が垂れちゃうわね・・・たくさん出してくれたから(笑)」

「このまま風呂に行きますか?」

「いえ・・・中から出て来るところもこの人に見せつけましょう」

チンポを抜いて奥さんを下ろした。
奥さんは雄二の顔の近くに立ち、足を開いてお尻を突き出してマンコを開いた。
出したばかりの精子がボタボタと床にこぼれた。

「あなた・・・あなたの目の前でこんなに出してくれたのよ・・・この人の女にされちゃいました・・・ごめんなさいね」

「雄二・・・ごめんな。奥さん、俺がもらうから・・・お前が奥さん放っておくから悪いんだからな」

「さ、一緒にお風呂入りましょ?」

「こぼれた精子は拭き取らないで良いんですか?」

「お風呂から出てからでいいわ。服もそのままでね」

風呂でもたっぷりイチャイチャしました。
風呂から出ても1時間くらい片付けもせずに裸でイチャイチャしました。

朝になっても雄二は二日酔いでダウン。
奥さんと初詣に行くと見せかけてホテルで姫始めしてきました。

二日に今度は雄二と奥さんが我が家へ。
早々に雄二を酔い潰らせて奥さんとセックス。
今日は雄二が昼間から他の友人と飲みに行ってる隙に、俺が雄二の家に行って奥さんとセックス。
さすがに4日連ちゃんはキツいけど、奥さんの身体が良すぎて我慢できませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ