記事一覧




エッチな体験談

塾で隣の席だった女子のおっぱいとワレメの中身

  
小6の時、塾で隣の席だった別の学区の女子。
俺より背が高く、そして胸も大きかった。

その子がある時、「あんた、いっつも私の胸を見てるね!触りたいの?」とキレながら言ってきた。
たぶん同じ学校だったら全力否定したかもしれないが、何となく素直に、「うん・・・揉んでみたい・・・」と正直に言った。
そしたら彼女は真っ赤な顔して、「ちっ・・・しょうがねーな!後でな!」と。
その言葉通り、塾帰りの路上というかガード下の小さい公園で揉ませてもらった。
柔らかかった。

次の塾の日、「一緒に帰ろう」と彼女が後ろから声を掛けてきた。
彼女の家は俺の帰り道の途中だったので断る理由もなかった。
彼女とは勉強の事とか、学校の事とか、進路の事とか話しながら歩いた。
何日目からか、自然と手を繋ぐようになっていた。

そんなある日、「今日のところ分りにくかったから、一緒に宿題しない?」と彼女の家に誘われた。
彼女の家は両親が共働きで誰もいなかった。

「とりあえずそこ座ってて」と、リビングのテーブルを指定された。

彼女は一旦自分の部屋に行ってしまったので、その間に宿題の準備をした。
しばらくして戻って来たので2人で問題を解くことにした。
彼女はさっさと解いてしまい、問題が難しかったのはむしろ僕の方で、解き方を教えてもらった。

彼女が僕の隣に座り、ぴっとりとくっついていた。
僕は書きづらいので、ちょっと離れて欲しいと言った。
すると彼女は急に不機嫌になり、僕を睨んだ。

「何?もう私の胸、触りたくないの?」

このタイミングでそんなこと聞かれるとは思わなかったので、僕は少しビックリした。
しかし、嫌われるのが嫌だったので、「そんなことない。また触りたい」と言うと、「キスしたら触ってもいいよ」と言われた。

正直、焦った。
僕はどうしていいか分からず固まってしまった。

「どうするの!」

彼女はさらに不機嫌になり、僕を責める。
かなり怖い。
僕はたぶん震えながらゆっくりと口を近づけた。
キスというか、ほんのちょっと唇が触れた程度だった。

次の瞬間、彼女は僕の頭を両手で鷲掴みにして唇を強く押し当ててきた。
そして彼女の舌が僕の口の中に入ってきた。
この時、初めて舌と舌が絡み合って、痺れるみたいな感じがした。

生まれて初めてベロを吸われて朦朧としていると、彼女は俺の手を掴み、自分の胸にあてがった。
導かれるままにオッパイを揉むと、この前揉ませてもらった時より遥かに柔らかくてぷるぷるだった。
しかも手のひらの真ん中には若干硬くなった乳首が当たる。
ノーブラだった。
僕はなるべく優しくオッパイを揉み続けた。
その間もずっと口は塞がれていた。
彼女の口から、「んっ」とか「あっ」とか声が漏れていたのを今でも覚えてる。

このあと彼女の姉ちゃんが帰って来たので、その日はそれ以上には発展しなかった。
しかしそれ以後も何回か塾帰りに彼女の家に寄るようになっていった。

ある日、僕は彼女に、「女の子のあそこが見たい」と言ってみた。
自分の妹のワレメはお風呂で見たことはあったが、中がどうなっているかまでは見たことがなかった。

彼女は「どうしょうかな・・・」と迷っていたが、「◯◯君がそんなに見たいんなら・・・」と、結局OKしてくれた。

一応、塾の宿題と自分の学校の宿題を終わらせてから、僕は彼女をダイニングテーブルの脇に立たせて、自分は彼女の前に跪いた。
彼女は恥ずかしそうにスカートを捲った。
そしてパンツの脇を捲るとワレメが少し見えた。
ワレメの半分しか見えないので、僕はパンツを脱がしていいか聞いてみた。
彼女が頷いたので、パンツに手をかけて膝まで下ろした。
ぷにっとした長めのワレメと、その上の生えかけ陰毛が見えた。
くっきりとしたワレメよりもその中が見たかったので、彼女にテーブルの上に座って欲しいと頼んだ。

「ええっ!」と笑いつつも彼女はOKしてくれた。

足も上げさせ、目の前でM字にしてもらった。
ワレメが少し開き、真ん中に縦長の肉があった。
僕はこのとき初めてクリを見た。
最初はチンコかと思い、「小さいチンコがついてるの?」と聞いたら、「女の子はみんなあるよ」と言われてビックリした。
今思うと、正確にはクリ本体じゃなくて、クリ皮だったと思う。
とにかくクリの印象が強くて、その下に穴があったかどうかまでは覚えていない。

「ここ触ってると気持ちよくなるんだよね」

そう言いながら、彼女が自分でクリを触り始めた。
僕はオナニーを覚えて半年ぐらいだったから、なるほどチンコと同じだと感心した。

そのあとはいつものようにキスしながらイチャイチャし始めたんだけど、彼女が「手でして」と要求してきたから手マンが始まった。
でも指は入れてなくて、“クリ手マン”だけど。
そしたら、ちょっとヤバいんじゃないかと思うくらいの声で彼女が「アンアン」言い始めたから、手やキスで彼女の口を押さえるのが大変だった。
しかし、また姉ちゃんが帰って来る時間になったので、それ以上の発展はなかった。

そんなのが卒業までに5、6回あったかな。
最終的に彼女は私立に合格して、僕はそのまま公立中学に行くことになり、塾も辞めてしまった。
だからそれからは会わないようになった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ