記事一覧




エッチな体験談

結果的に女の子の胸を触れる美味しい体罰

  
俺の田舎は、過疎真っ只中の寂れたところにあんだけど、俺の通ってた学校は教師がむちゃんこ厳しくて、特に中学での生徒に対する人権無視は本当に酷かった。

ここでは体育の話するけど、当時の体育教師はむっちゃ怖くて、毎回ビビりながら授業に出てたもんだ。
俺の学校は、人数が少ないから男女一緒に授業やってて、毎回ちょっとしたことで罰を受けた。
例えば、少しでも授業に遅刻すると、とりあえず服を脱がされる。
どのくらい脱ぐかは、その時の教師の気分次第だ。

男子は基本的に上半身裸、機嫌が悪いとパンイチにさせられる。
女子の前でパンイチになんのはめっちゃ恥ずかしいけど、文句を言えるような空気はない。
結局、授業中パンイチで通す。

しかしこの罰は、むしろ女子のほうが羞恥を伴う。
体育教師は女だったが、まったく女子に対して容赦しない。

女子の服装は何段階にも分かれる。
機嫌がいいときは、上の体操服を脱ぐだけでタンクトップ姿。
通常時は、タンクトップも脱がされ、上はブラのみ。
機嫌が悪いときは、ブルマも脱がされ、ブラとパンティー状態。
機嫌が悪い上に遅刻者が多数出ると、ブラも取らされる。

普通は女子にこんな格好をされると欲情するもんだろうが、なにせ授業中はいつも緊張した重い空気が流れていて、とてもそんな気にはならない。
ひどい時はクラスの3分の1以上がパンイチで授業をやったこともある。
そんな状態でバレーだのバスケだのやらされるのだ。

チーム分けをする時に“パンイチチーム”と括られて、そのチームと普通に体操服を着たチームとの試合を観戦したことがあったが、パンイチと体操服の子が入り乱れている様を見ると、パンイチの子達が周りからイジメに遭っているように見えて、なんか心苦しかった。

今となっては美味しい思い出だが、当時はとにかく必死だった。
ちょっとでもふざけていると容赦無く鉄拳が飛んできた。
それがむっちゃ痛いんだ。
女なのに半端なく。
殴り慣れてるのかどうかは知らないけど。
だから女子の裸を見てるからって勃起することもなく、顔がニヤけることすらまずなかった。

運動会の予行演習として2人3脚の練習があった。
その日、何かといちゃもんをつけられ、俺もパンイチで出てた。
当時のクラスは男子が少なかったので、真ん中が男子で両脇が女子になるようチームを作らされ、パンイチはパンイチ同士で組まされた。

足を結んでいざ走ろうとすると、さすがに女子と密着した状態に緊張した。
遠慮気味に腰を持って走る練習をしていたが、どうにもこうにも全く前に進まない。
その様子を見ていた教師が、俺らがだらけていると思ったらしく、ものすごい怒った形相で駆け寄ってきた。
間違いなくぶっ叩かれると思っていたが、幸いそれはなかった。
教師は目の前に立つと俺に向かって言った。

「お前、やる気あんのか。あんた男なんだから、強引にでも女子を引っ張っていかな歩けんだろう。ほら、もっとしっかり女子を持てよ」

そう怒鳴られたので、より深く女子の腰に手を回すと、「そんな窮屈な姿勢じゃダメだろ、もっと上を持たんと」と言われ、俺の手を持って強引に上に持ち上げた。
その時、勢いで隣の女子の胸がもろに手に当たった。

(あ、ごめん)と思って横を見ると、その女性は恥ずかしそうに下を向いていた。

すると教師は・・・。

「女子も恥ずかしがってんじゃない、はい、こうやってきちんと持つ」

怒りながら俺の左手を彼女の下乳すぐ下に持っていった。
俺の親指は明らかに下乳に当たっていた。

「ここをしっかり持つの!はい、反対側も。しっかりやれ!」

教師は怒鳴りながら不機嫌そうに去って行った。
俺は気まずいので、下乳に当たっている手を移動しようかとも考えたが、手を移動したのがばれてアイツに殴られるのが怖くて、言われた場所のまま動かせなかった。
とてもじゃないが、彼女の方に顔を向けれなかった。

反対の女子を見ると、胸を隠して下を向いていたが、俺と目が合うと恥ずかしそうに手をどかして、俺に組みやすいように近づいててきた。
俺は右手のポジションをどこに置こうか迷っていた。
アイツの指示通りにすると、後でみんなにエロいとか言われそうだし、かといって左と違う位置にするとまた怒られそうだし・・・。

迷った挙句、遠い不利益より近い不利益をとって、左右同じポジションにすることにした。
やっぱり体育教師に怒られるのが一番怖かったし、右隣の女子が大人しい奴だったから、なんか言われることはないと思ったこともあった。

心を決めた俺は、強引に女子を抱き寄せ、下乳の当たるところに手を置いた。
彼女は「アッ」と声を発した後、何も言わなかった。

それから何度も何度も走って練習した。
走るたびに両隣の乳が揺れて、俺の親指の関節に食い込んだ。
何度も何度も転んで、パンツは土で色がつくほど汚れた。
転んだときに俺の顔に女子の胸が当たったり、結果的に揉んでしまうような格好になることもあったが、それでも黙々と起き上がって練習していた。

今の時代にこんなことやる教師がいたら、絶対に捕まると思う。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ