記事一覧




エッチな体験談

夫の性癖のせいで私はホームレスの奴隷になった

  
私は30歳の専業主婦です。
夫とは5年前にネットで知り合い、半年ほどで結婚しました。
夫は10歳年上で40歳、小さいながらも会社を営んでいます。

私は元々エッチで、中学生の頃から野外オナニーやSM道具を使って家でオナニーをしていました。
夫もエッチが大好きで、特に野外露出やSMといったことを好んで女性にする為、すぐに振られてしまっていたようです。
私と夫は意気投合して結婚しました。
お互いに今の生活に満足しているため、子供は作りませんでした。

休日は2人で車を出し、人気の無い山中で車を停めると、私は全裸になり、夫は写真を撮影します。
数枚ほど写真を撮ると今度はロープで体を縛り、散歩させられ、四つん這いのままポーズをとると、また写真を撮ります。
最後は夫がバックから挿入して私の中にフィニッシュするんです。
もちろん私も一緒にイキます。

(誰かに見られるんじゃないか?)とハラハラしながらの野外露出は快感です。

夫は山中に限らず、至る所でエッチな行為をしてきます。
たとえばエレベーター内で、誰もいない時は必ず私のスカートを捲りあげ、パンティを露わにしたり、映画館で映画を観ている時も胸元を全開にして胸を曝け出したりします。

そんな夫が最近、他人に抱かれる私を見てみたいと言いだしたのです。
しかも大勢にSMチックに抱かれるところを見たいと言うんです。
私はさすがに困りましたが、他人に抱かれるということには興味もありましたし、夫公認ならとOKしました。

夫は相手探しを開始していました。
普通の人では面白みが無いと言い、マニアックな人を探しているようでした。

そんな話をした2週間後の週末、夕食を済ませると夫は私に浣腸をしてきました。

「どうするの?」と言うと、「これから野外プレイをするぞ!」と言われました。

浣腸後、排出するとSM道具で体を縛り、マンコとアナルに極太バイブを入れて固定されました。
コートを羽織ると車で出かけました。

10分ほど走った所で車を停め、私は下ろされました。
そこは近所の大きな公園でした。
週末の夜8時頃でしたが、まだ数人の人がいました。
その中を夫と歩いて林の中へ向かうと、ブルーシートと段ボールで出来たホームレスの家がいっぱい建っていました。
その中でも一番大きいホームレスホームの入り口に夫は止まり、「入るよ」と言って私の手を取り、中に入りました。
中は外見よりも広く、温かく感じました。
LEDライトで照らされた明るく整理された室内で、奥に3人の初老の男性がいました。

男「お~、本当に来たんだ!嘘かと思ったよ」

男性が言いました。

夫「本当ですよ。早速証拠を見せますよ」

そう言うと、いきなり私のコートを剥ぎ取りました。

男「お~、凄い光景だ!良いのかい?」

夫「もちろんだよ。今日は好きにしていいよ」

夫は私を四つん這いにすると、彼らにアナルを見せようとしていました。

私「ちょっと、え~、この人達が相手なの?」

夫「そうだ!いっぱい可愛がってもらえ」

その後、彼らも全裸になると私の体を舐め回し始めました。
まるで野獣のように私に絡みつき、マンコに刺さったバイブを動かす者、おっぱいを吸う者、そしてついにはチンポを私の口元に持ってきて、「舐めてくれ」と突き出す者もいました。
彼らのチンポは洗っていないため汗の匂いと体臭が絡み合い、何とも言えない匂いがしましたが、強引に口に入れられ、私は必死に舐めて上げました。

彼は「いいよ、奥さん、最高の気持ちだ!」と言いながら、口の奥へと押し込んできました。

マンコからバイブを抜くと、もう1人の男性は激しくクリを舐めてきて、その時点で私はイッてしまいました。
彼はそれでも舐め続けてきました。
イッたばかりで敏感になったクリトリスはさらに気持ち良く、脳裏に焼き付くような感覚が襲ってきました。
口に入れられたチンポからは大量の精液が出て、口いっぱいに溜まりました。
私は飲むように指示され、ゴクッと飲むと男性がいきなり口づけをしてきました。
これまた激しい口づけで、何とも気持ちいいキスでした。
マンコも同時に舐められ続け、私は3回もイッてしまいました。

ハァハァしていると男性が「今度はこれを入れてやる」と言い、チンポをマンコに挿入してきました。
(本当に初老?)と思うほどチンポはギンギンで、いきり立ったチンポで膣の入り口を突かれると、それだけで気持ち良くてイキそうになりました。
その時、もう1本のチンポがアナルに入り、2穴同時挿入されてしまいました。
初めての感覚でした。
アナルが広がる苦しい感覚はだんだんと気持ち良くなり、私は潮を噴き上げながらピストン運動をされ続けました。
その後も複数の男性に代わる代わるチンポを挿入され、私の体力も限界になる頃、ようやく解放されました。

気づけば深夜2時を過ぎていました。
夫に抱かれるように車に戻ると、私は記憶が無くなるように深い眠りに就いていました。
目を覚ましたのは翌日の朝でした。
何とも言えない臭いが体中からしました。
私はシャワーを浴び、朝食の準備をしていました。
夫が起きてきたのは10時頃でした。

「昨日は良かったよ!お前の変わる姿を見れて良かった!」

そう言って私をソファーに押し倒し、挿入してきました。

それから3ヶ月程、週末になると夫に連れられてホームレスの家でセックスをさせられました。
初め3人だった男達も、今では10人くらいに増えていました。
何時間にも渡って輪姦され続け、いつもヘトヘトになって帰宅しました。
マンコは腫れあがりクリトリスも大きくなったような感じがします。
夫は「ますます俺好みの女になったな!」と言って喜んでいますが・・・。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ