記事一覧




エッチな体験談

友達のお兄さんにいきなり縛られて・・・

  
こないだ、ノーアポで友達の家に遊びに行ったんです。
いなくても近所だからいいやってノリで。
でもまだ友達はバイトから帰ってなくて、お兄さんが出てきました。

「あぁ、もうすぐ帰ってくるんじゃない?あがって待ってなよ」

前からちょっと気に入ってたお兄さんに優しく言われたので、ふたつ返事であがりこんでしまいました。
友達の部屋に案内され、本でも読んで待っていようかなと思ってたら、お兄さんが部屋にやって来ました。

「◯子が帰ってくるまで暇だろ?面白いもの見せてあげるからちょっとおいでよ」

お兄さんの部屋に呼ばれました。
何かな~?と思ってすっかり油断して、タンクトップに超ミニのスカートというヤバめの服だったことも忘れて、促されるままにベッドに座りました。
お兄さんは大きめの箱を持って来て、私の横に座ると、「なんだと思う?当ててみな」と言いました。
突然そんなこと言われてもわかるワケないじゃんね。

「わかんなーい」と言うと、すかさずその箱の蓋を開けて・・・。

「ほら、興味あるんじゃない?」

「えっ・・・」

その中には、革でできた短いベルトや麻のロープ、真っ赤なローソク、あとバイブなんかが入ってました。
本とかでは見たことあるけど、本物はバイブ以外(カレシが持ってた)初めて見るものばっかり。
そりゃ少しは興味あったけど、男の人に突然差し出されても困るっつーの。
だからただ驚いているフリをしてたら、「使い方、教えてあげるよ」って言いながら、私をベッドに押し倒したんです。

「ちょっと!やめてください!◯子が帰ってくるし、言いつけますよ!」

そう言って抵抗したんですが、やっぱり男の人って力が強い。
あっという間に背中の方で手首を皮のベルトで縛られて、口には穴の開いたピンポン玉みたいなのを入れられて、声を出せなくなってしまいました。
足首も手と同じので縛られて、全然身動きが取れなくなりました。
簡単に脱げる服ばっかりだったから、あっという間に服を全部脱がされて、今度はロープで全身を縛られました。

「ほら、気持ちいいだろ?可愛いよー」

お兄さんは嬉しそうに言いながら写真を撮ってるんだけど、さっきとは全然顔つきが違います。
私は「んぐ~・・・」としか声が出ないし、どうにも動けないのでジタバタしてると、お兄さんは私の体の下に赤い点々のシミがついた毛布みたいのを差し込んで広げました。
それで私に馬乗りになり、箱から赤いローソクを2本出し火をつけました。

「ほら見てごらん、キレイな炎だろ?でもこれからもっとキレイになるんだよ」

そう言って、ローソクを私の胸の上で斜めにしたんです。

「・・・!!!」

ものすごく熱くって、すんごく藻掻いて、めいっぱい泣いたんですけど、お兄さんは許してくれません。
何かしゃべってたような気もしますが、はっきり覚えてません。
とにかく首や胸、腕やお腹や背中や脚が熱くなって、いっぱいジタバタしたような気がします。
しばらく経つと熱くなくなって・・・。

「全身が真っ赤だねー、キレイだねー、触ってもいいかい?」

(何を今さら言ってるんだろう?)なんて考えてたら、おっきな両手が全身を触ってきました。

パリパリと、触られているところのローソクが剥がれているみたいな感じがして、それがお兄さんは楽しいみたいで、「ひひひ」って笑いながら体中を揉んだり触ったりされました。
そして舌でペロペロと舐めたりもされました。
体中、もちろん股間もいっぱい舐められました。

「あぁ~美味しい美味しい」って。

なんだかそうやってメチャクチャにされたあと・・・。

「そろそろ欲しいんじゃない?じゃあボクのを入れてあげるねー」

「嫌です。あ、ダメ・・・あっ」

足首のベルトだけを解いて脚の間にお兄さんは入ってきて、生で入れられてしまいました。
今度は痛くて、でもお兄さんはだんだんと速く動いて、うつ伏せにされたり四つん這いにされたり、お尻を天井に向けて上げられたりとかの色んな格好をさせられてるうちにだんだん感じてきちゃって・・・。
手首とかは痛いんだけど、「うぅっ!!」という声と共に中に出されると、同時に私もイッちゃいました。
そんな合体してるところをまた撮られて・・・。

「◯子に言ったら、これみんなに配っちゃうからね。あぁそう言えば◯子から、『今日は飲み会で遅くなる』ってメールが来てたんだ」

考えてみればこれってほぼほぼレイプだし、SMとかもされてすごく熱かったし痛かったんだけど、何だろう、あまり悔しくないっていうか。
はい、正直に言うと、結構気持ちよかったんです。

お兄さんに会いに、また友達の家に行ってみようと思ってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ