記事一覧




エッチな体験談

温泉旅行で代わる代わる3人の男に犯され続けた

  
はじめまして、博美です。
24歳のOLです。

私には2歳年上の彼がいます。
彼とのエッチは週に2度ほど、彼の部屋でしています。
付き合い始めて1年くらいですが、最近、彼とのエッチに快感を覚え始めてきました。
とても気持ちが良くてエッチにハマっています。

そんな私が今年の夏に経験したこと。
・・・輪姦です。

今年の夏休みに、会社の仲良しグループと温泉に行きました。
男3人、女2人で2泊3日。
1泊目の夜、食事も終わり、みんなで私と良子の部屋でお酒を飲みながら、色々なお話をしていました。
酔いが進むに連れ、お互いの初体験やエッチな話も色々と。

深夜も12時を過ぎた頃、女友達の良子が酔い潰れ、テーブルに伏したまま寝てしまいました。
一緒に来たリーダー格のYさんが冗談で、「俺、良子が好きで、前からしたかったんだ」と言いました。
みんなも酔った勢いで、笑いながら、「やっちゃえ、やっちゃえ」とからかいました。

Yは急に怖い顔になり、「じゃー、博美から先にやってやる」と言い出し、隣の部屋に連れて行かれました。

私は悪い冗談だと思い、「何言ってるの、やめてよ」と彼を軽く突き飛ばしましたが、力の強い彼は私の手を乱暴に引いてベッドに押し倒されました。
私は他の2人に助けを求めましたが、彼らも浴衣を脱ぎながら、私達がいる部屋に入ってきました。

3人がかりで浴衣を剥ぎ取られ、ブラジャーやパンティも簡単に脱がされてしまいました。
3人の手と舌で全身を愛撫され、私のアソコとお尻の穴に誰かの指が入ってきました。
クリトリスも同時に刺激され、だんだんアソコも濡れてきました。
YさんがSさんに言いました。

Y「S、お前、博美が好きなんだろ。先にお前がやれよ」

2人に手と足を押さえられ、抵抗ができなくなっている私の上にSさんが乗ってきました。
乱暴に乳房を舐め回し、硬くなったアソコを私の中に押し込んできました。
私は、「いや、やめて」と言いましたが、Sさんのアソコはどんどん深く私の中に入ってきます。

S「博美、好きだ。好きだ」

夢中で腰を動かします。
すぐにSさんは私のお腹に射精しました。
Sさんが私から離れると、入れ替わるようにYさん私の上に乗っ来て、Sさん同様に私の中に入ってきました。
今度はもう1人のMさんが私の胸にビンビンのアレを押し当ててきて、同時に攻められました。
私は最初のSさんとのセックスで力尽きてしまい、成すがままになっていました。
胸とアソコを同時に攻められ、激しく体を2人の男に攻められて、少しずつ気が遠くなってきました。
気が付くとYさんは私の太股に射精していました。

次にMさんが私の中に入ってきました。
Mさんが私の中に入ってきたと同時に、酔い潰れていた良子も隣のベッドに連れてこられました。
良子がYさんとSさんに犯されているのを横目で見ながら、私も3人目の男に犯されていました。
そして気を失いかけたのと同時にMさんの精液が私の中に溢れ出すのを感じました。
朝まで私と良子は代わる代わる3人の男に犯され続け、乱暴な行為に疲れきった私達は夜まで熟睡状態で眠りました。

2日目の夜。
昨夜の体験ですっかり麻痺してしまった私と良子は、すかっり3人の男のセックスの虜になっていました。
私達から積極的に男達のアソコを舐め回したり、上に乗って激しく腰を動かしていました。
私も良子も頭の中が空っぽで、中で射精されても気にならなくなっていました。

東京に帰って来てからも、5人のエッチは続いています。
土曜と水曜は私の彼と。
それ以外の日は日替わりで、Yさん、Sさん、Mさんと。

彼とする時はスキン着用ですが、Yさん、Sさん、Mさんは、温泉での体験で私がピルを飲んでいるものと勘違いして、毎回中に出してきます。
妊娠が怖いのですが、気持ちよくて断りきれません。
彼の優しいエッチも大好きですが、最近は乱暴にされるのも病み付きになってしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ