記事一覧




エッチな体験談

ベッドではドMに変わる女王様っぽい人妻OL

  
うちの事務所に、『佐山さん』という女性がいる。
唯一の従業員だ。
41歳で既婚。
旦那はうだつの上がらなさそうな会社員で、小学生の子供が2人。
俺が独立した直後からだから、途中で産休はあったが、かれこれ10年近く働いてる計算になる。
とにかくマジメできっちりした人。
俺も全幅の信頼を置いてて、経理とか事務関係は一切任せてきた。
俺がそういうの苦手ってのもあるけど。

先日、友人の同業者と共同でちょっと大きな仕事を引き受けた。
で、その友人が何日かうちの事務所に来て、一緒に作業をした。
共同作業の最終日、打ち上げを兼ねて2人で近くの飲み屋に行った。
飲みながらしばらく仕事の話をしてたんだが、急に友人が言い出した。

「なあ、あの佐山さんて、なんつうか・・・たまらんよな」

「ええ~っ!?お前ってああいうのがタイプなの?」

「まさかwタイプじゃないけどさ、口調とかもろ、そっちっぽいじゃん」

佐山さんは決して美人じゃない。
顔面偏差値はせいぜい50台前半くらい。
整った目鼻立ちと言えなくもないが、いかついというか男っぽいんだよな。
普段は長髪を後ろで結わえてるんだが、ショートだと宝塚の男役っぽくなりそう。
上背は170センチくらいで、中肉というより肩幅の広いガッチリした体格。
パンツルックが多いこともあって、遠目にはニューハーフ風に見えなくもない。
実際、テレビに出てるオカマタレントの方が、よっぽど女の子っぽいと思う。
好みは人それぞれだろうが、一般的に男受けするタイプじゃないのは確かだ。

「そっちっぽいって何だよ?」

「何というか、命令口調で何か言われるとウワーってとなるというかさ」

「何だよそれw」

「ウワーってなる」の部分で友人は、仰け反ったような仕草を見せた。
笑って聞いていた俺だが、友人の言いたいことは分かる。
というか以前にも、彼女について似たようなことを言ってた男が何人もいた。

佐山さんの声は低めのアルトで、ドスが利いてる。
しかも感情がこもってない。
テキパキとした事務口調のせいか、言葉はそうでもないのにキツく聞こえる。

「社長(彼女は俺をこう呼ぶ)、◯◯からの支払いが遅れてます。催促しますか?」
「えーと、そうですね。お願いします」

「分かりました。あと、△△への納期が3日後です。早めの作業をお願いします」
「あー、はいはい、分かりました。急ぎます」

俺の方も敬語なのは、佐山さんが4つ年上なのもあるが、キャラのせいでもある。
文字にすると分かりづらいけど、言葉の端々に威圧感があるというかさ。
共同作業中、友人にも普段通り「◯◯をお願いします」という態度で接してた彼女だったが、慣れていない友人側が“命令口調”と受け取ったのも無理はないことだ。

彼女はもともと生真面目&几帳面で、納期や期限はきっちり守るべし、という人。
まあ社会人なら当たり前だけど、うちの業界はいい加減な奴が多いんだわ。
出張先で土産を買ってきて渡しても、キツめの表情を緩めることなくお辞儀しながら、「お帰りなさいませ。ありがとうございます」だもんな。

その佐山さんに、あの口調で何か言われたら、「ウワーってなる」友人。
分かりやすく言うと、自分の中のMな部分を刺激されるわけだ。
あの雰囲気で何か命令されると、素直に従わざるを得ない悔しさ。
そんな自分への苛立ちや歯痒さ、と同時になぜか覚える安心感と恍惚感。
友人はMっぽいところがあるから、そこら辺がハマったんだろう。

ここで「男はみんなM」とか、短絡的なことを言うつもりはない。
というか俺自身、M気質の持ち主じゃない。
佐山さんが働き始めた当時は正直、(うわー、なんかキツい感じの人だなー)と思ったくらいだ。
それがいつの間にか慣れて、あの口調で「◯◯をお願いします」と言われると、心のどこかでゾクゾクするというか・・・。
(これが被虐的快感か!)と感心したり。

佐山さんは礼儀正しいし、決して無茶を言う人じゃないが、仮に「私の靴を舐めなさい」と言われたら、素直に従いそうな自分がいる。
恋人を含め、女とはかなり付き合ってきた方だし、気の強い女はいくらでもいたが、ここまで他人を従わせる『何か』を持つ人はいなかった。

「佐山さんってさ、本人は自覚してるか知らんけど、超が付くドSだよな」

酔いが回ったのか、友人はかなり饒舌だ。
一応コイツ、2児の父なんだけどな。

「SMクラブの女王様とかだったらスターだぜ。道を間違えたんじゃねえか」

「アホかw」

俺は笑いながらグラスを傾けた。
まあ確かに、ボンテージスーツとか似合いそうではある。
ただ、そんな佐山さんがベッドでは超が付く真性M女に姿を変えることは、彼女の旦那すら知らない我が社の極秘機密だったりする。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ