記事一覧




エッチな体験談

いじめられっ子な俺とド派手なギャルママ

  
昔からMっ気があったのかも知れない。
綺麗な足を見ると、(踏まれたい)とか思っちゃってたし、綺麗な女性を見ると、(叩かれてもいい!)なんて思ってた。
でも、そんな変態な俺は友達も出来ず、もちろん彼女も出来なかったww
でも俺は出会ったんだ、今まで求めていた人・・・いや、ギャルに。

名前は『アキ』にしとこう。
アキは見た目はド派手なギャルだった。
初めて会ったとき、一瞬(殴られる!!)思った。
そう、俺はすぐに殴られていたいじめられっ子だった。
DQN系を見るとすぐに体が反応してしまう。
そのまま話しかけずに帰ろうかと本気で思った。
でも、向こうは俺に気づいていた。

「俺君だよね?やっぱりそうだ!!キャハハハ」

フラ~~~~シュ・・・バッッッッック!!
いじめ体験を思い出し、震え出した体が止まらない!

(ヤバイ!!)

なぜかそう思った!

「え?!どうしたの?マジで震えてんじゃん」

今どきなしゃべり方にも震えが敏感に反応する。

「ちょっと待ってて!」

どこかに走って行ったと思ったら、走って戻って来た。
手にはハンカチ、濡れていて気持ち良かった。
(え?)って思ったら、アキはこう俺に言った。

「体調悪いなら全然今日じゃなくても良かったのに。今日は帰るかい?俺君?」

横に一緒に座ってくれて目を見て話してくる。

(お!よく見ると美人な顔立ちだ)

帰りたくはない。

(見た目はDQNかも知れんが、中身は・・・)と思い、1日遊んでみた。

1日目で分かったこと。
アキは子持ちで、旦那は子供が出来てすぐに消息不明。
それから人生がどうでも良くなって、最近やっと落ち着いてきたこと。

(でも、こんなダサい俺となんか、もう二度と会ってくれないだろうな・・・)

と思い出に浸ってると、いきなりメールの着信音が聞こえる。

(誰だ?エロ動画のメルマガなら全然OKだぜ?)

って思いながら携帯を見ると・・・。

『今日はとっても楽しかった。エヘヘ♪今度はどこに行く?映画とか行っちゃおうか?今、観たいのあるんだよね・・・。だめ?ってか、今日マジ大丈夫?』

恋に落ちたのか?
こんなメールもらったことね~し!!
ときめくじゃね~か!

ニヤニヤしながら何度も読み返した!
そしてその後、またアキと会う日が来た!
映画を観てご飯を食べて、なぜか初めてのホテルに誘われた。

(待て待て待て!セックスなんてしたことないぞ?)

また震え出してきたところを優しくキスされた。
固まった俺をベッドに寝かせ、そのまま完全フル勃起の状態のおちんちんをアキが握りながら俺に言う。

「もうこんなになってる。気持ちいいことしたい?」

「こんな俺でもいいの?」

「こうされたいんでしょ?」

完全フル勃起のポコチンを高速手コキ!

「あぁ~~~~~!」って思わず言っちまった。

てか、今までのアキと全然違う。
なんかすごく焦らすし。

(・・・怖い)

また震える俺。

と、いきなり口の前にマンコを擦り付けるアキ!
そして俺の顔で感じてる!
オイオイオイ!
初クンニが強制かよ!www
しかしこの後2時間、俺は挿入させてもらえなかったのだ!

ここで知ったこと・・・。
アキがドSなこと。

でもMな俺はそれは逆に嬉しかったのかも。
好きな相手にいじめられるのって気持ちいい。
って初めて思った!

この日以来、アキと付き合うようになった!
子供は4回目ぐらいに会わせてくれて、今じゃ俺の子だよ。
そう、俺はアキと結婚した。
家族に嫁に俺は幸せを手に入れた!

いまだに焦らしプレイをされている。
3時間くらい焦らされることもあるけど、それも今の俺には嬉しいことだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ