記事一覧




エッチな体験談

毎晩オナニーしている隣のおばさんに誘われるまま

  
俺がまだ専門学生の時、アパートに住んでいたのだが、隣に30代後半くらいの女性が住んでいた。
安い家賃の代わりにボロく、4世帯が入居出来るが、その当時は俺とそのおばさんだけだった。
たまに会うと挨拶を交わすぐらい。
ただ、夜になると何やら喘ぎ声らしいのが聞こえてくる。
特には気にしてなかったけど、(エッチが出来て羨ましいなぁ)と思っていた。
毎晩毎晩、だいたい同じ時刻に聴こえてくるのだが、誰かが出入りしてる形跡はなかった。

ある夜、俺は友達と飲みに出掛けた。
その時に友達にこの事を話したら、「オナニーしてんじゃね?」って話になった。
その日の帰り、お店からお土産にたこ焼きを2つ貰ったので、1つお裾分けしようと思い、お隣さんの呼び鈴を鳴らした。
灯りは点いていたが、出て来ないので諦めて部屋に戻ると、声が聞こえてくる。

(やっぱりいるのかな?)

もう一度ピンポンを鳴らしたが、出て来ない。
仕方なく部屋に戻って飲み直してると、ウチの呼び鈴が鳴った。
開けるとお隣さんだった。

「呼び鈴、鳴らしました?」

「あ、はい!たこ焼きを多く貰ったので、もし良ければと思って」

「ありがとうございます!いただきます」

俺は酔ってたせいもあり、あの声の正体を聞いてみたくなった。

「ここ、夜になると変な声がしません?」

「あっ・・・」

言葉を詰まらせた。

「変ななこと言ってごめんなさい」

「それ・・・私の声かも知れません」

「えっ?」

あの声の正体はやはりお隣さんだった。

「俺は気にしてないので!おやすみなさい!」

「良ければ私の部屋で一緒に飲みません?」

俺はお言葉に甘えることにした。
寝室にベッド、リビングにソファーのある落ち着いた感じの部屋だった。
ソファーに座り、たこ焼きを摘みに飲みながら話をしてた。

「そういえば、夜はいつも何をしてるんですか?」

「言わなくてもわかるでしょ?」

「彼氏さんがいて羨ましいなぁ」

「私、彼氏なんていないよ」

(ということは・・・)

毎晩のようにオナニーしてんのかと理解した。
もちろん、それ以上は聞かなかったが。

次の日の夜、またいつもの声を聞いてムラムラした俺は、たまらなくなってお隣さんを訪ねた。

ピンポーン!

(やっぱ、出てこないか・・・)

ダメ元でドアノブに手を掛けると・・・。

ガチャ。

(開いた!)

俺はドキドキしながら音を立てないように入ってみた。

(ベッドかな?)

壁からそっと覗くと、薄暗くてよくは見えないが、やはりオナニーをしてるようだった。

「あの・・・ムラムラが直らないから見てていいですか?」

壁際から声を掛けてみた。

「入っておいで!」

電気の場所を知ってる俺は、ベッドの部屋の電気を点けた。
おばさんはベッドの上で裸になり、おマンコを弄っていた。
俺はズボンとパンツを脱いでギンギンになったチンポをしごいた。
壁から聞こえる声を直で、しかも生で見ながらシコれるなんて夢のようだった。
おばさんは、「あっあっああ~~、ハァハァ」とオナニーに耽っている。
クチュクチュピチャッピチャピチャと音を立てて。

「俺のオナニーも見て下さいよ」

俺はおばさんの目の前にチンポを出してシコシコした。
おばさんはチンポを見つめながらおマンコを弄り続けている。

「顔の上に跨がってオナニーして」

そう言われたので、俺は跨がってオナニーした。
おばさんの目の前にチンポが来るような感じだ。
次の瞬間、玉袋が突然ヌルっとした。

レロレロレロレロ!!!

なんと、おばさんが玉袋を舐め出した。

(もしかしたらフェラもしてくれるんじゃ?)

俺は前屈みになって、口の方にチンポを近づけていった。

パクッ!

おばさんはチンポを咥えると亀頭をチロチロ舐めた。
すぐに俺は我慢の限界に達してしまい、何も言わずにおばさんの口の中に精子を出してしまった。
おばさんは嫌がりもせず、飲んでくれた。

「まだ出来るよね?若いし」

「うん」

「じゃあ、私のおマンコに挿れて」

「でも、ゴムが無いよ」

「いいから」

俺は立ち上がり、おばさんの脚の間に移動した。
おばさんは脚を広げ、俺のチンポを待っている。

(どうせなら、よく見て、たくさん舐めてから挿れたいな)

俺はおばさんのおマンコに顔を埋めた。

「ダメ!汚い!」

モワ~~っと若い女の子にはない、熟成されたような香りがした。
俺はクンニに夢中になった。

「イヤ!あん、そこ気持ちいい」

おばさんはマン汁をたくさん出した。
おばさんは脚で俺をホールドしてクンニを続けさせた。
しばらくクンニを楽しんだ後、おばさんのおマンコに挿入する時が来た。

「挿れるね」

おばさんのおマンコが優しくチンポを受け入れてくれた。

「あっ」

「おおお~~」

チンポがおばさんのおマンコにゆっくりと入っていく。
奥まで挿して一旦止まったあと、俺はピストンをした。
ギシギシとベッドが軋み、おばさんのマンコはピチャピチャクチュクチュと鳴った。

「アッアッ、いい、アッアッ」

おばさんも腰を上下に振ってきた。
ピストンに合わせてリズミカルにギュンギュンしている。
俺はおばさんにキスをして、乳首を舐めた。

「イキそう」

「私も!」

俺はお腹の上に出してやろうと思ってたのだが、抜こうとした時におばさんの脚が俺の腰に巻き付いてきた。

ドピュッドピュッ!

間に合わず、中に出してしまった・・・。

「どうして?」

「大丈夫な日だから」

ドカンドクンと脈打つチンポにおばさんもビクンビクンしている。
これからは毎晩楽しみだなと思って、その日は帰宅した。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ