記事一覧




エッチな体験談

4Pで処女なくしました!

  
友達にも言えないwww
もうどうにでもなれwww
ってことで、私のスペック投下!

17歳、高2。
153センチ、45キロ。
男子バスケ部のマネージャー。

部活はそんな真剣でも強くもない。
顧問も練習メニューを私に渡して、部活を見に来ないこともしばしば。
昨日も顧問は来なかったから、私が練習を見て、全員メニューをこなしましたっていう記録を書いて提出して部活は終わり。

で、いつもなら駅までみんなで帰るんだけど、その日はいつも仲良し3人組(A、B、C)にガストに誘われたので行った。
チーズinハンバーグを奢ってくれるって言うからw

歩いてすぐのとこにガストがあるんだけど、その通り道にAの家があって、荷物置いてこうって話になったからAの家に寄った。
Aの家はよく溜まり場になってて、私ももう1人の先輩マネと行ったことがあった。
Aの部屋にカバンを置いたらすぐ行くのかと思ったけど、「ちょっと休憩」だの「腹空かせてから行く」だので、みんなは動かない。
私は立ち尽くした、まさに棒立ち。
普段からあんまり騒がないタイプなので、「チーズinハンバーグはよ!」とも言えず、立ったまま雑談に参加してた。

A「座れよー。見下ろしてんじゃねえよw」

私はおしっこの我慢大会かってくらいモジモジしながら隅に座った。
もともと男子が苦手で、マネージャーになってやっと話せるレベルになったのに、この状況はなかなかドキドキした。
この時点でセックスに持っていくって計画があったかはいまだに分からない。

で、Bが彼女と初エッチをしたと話になった。
そんな話を男の子から聞くなんて初めてだったし心臓バクバクだったけど、私はエロい話とか余裕!な感じを装って、「ふーん」って聞いてた。
顔は真っ赤で笑われたけど。

で、Bが手でしたときに彼女が痛がったらしく、「どうしたら痛くないのか?」「気持ちいいのはどこなのか?」とか聞いてきた。
これは余裕ぶってる場合じゃない。
ここで嘘ついても即バレする。

焦った私は、「私、男子には触られたことがないからなんともー・・・」とかなんとか言った。

B「男には?じゃあ自分ではすんのかよ!」

A「お前もオナんのかw」

C「意外にエロいw」

なんだ、この辱めは。
私は顔が熱くなって正直泣きそうだった。

私「もういいよー。お腹空いたし、もうガスト行こうよー」

逃げた。

B「いや。じゃあ自分でしててどんなのが気持ちいいの?それ、彼女にしてあげたいから教えて!」

A「教えて!教えて!」

C「女のオナニーとか聞けることねーしー」

超恥ずかしかった。
でも、今さら「オナニーなんてしたことない」とも言えず・・・。

私「人それぞれ違うと思うし、色んなとこを触ってみて、彼女の様子を見ながらしてあげればいいんじゃない・・・」

A「いや!だから、お前はどうすんのってことだって!それを参考にしたいんだろ、Bは!」

若干キレられて、私は半泣きになりながら超簡単にクリオナを説明した。

B「そのクリってのがどれかよくわかんねーし、触り方とかも男と違うんだろ?」

A「ちょっとやってみて」

C「うん、やった方が早くね」

私「それは絶対無理!こんな3人もいてできるわけないし、したくない!」

もうチーズinハンバーグは諦めていた。
早く帰りたい、家に帰ってご飯食べたいの一心だった。

B「じゃあ俺だけ!ちょっと見て、すぐガストに行けばいいじゃん」

私「やだし・・・」

B「ちょっとだし、大丈夫大丈夫!」

私「ちょっとでもやだ・・・」

こんなのを20分は繰り返した。

で、私は、「AとCは1階に行く」こと。
そして「5秒だけ」ってのを条件に承諾した。

AとCが1階に行ったので、私はさっさとオナニーするふりだけして帰ろうと思った。
スカートの中には黒パンを穿いてて、その上から5秒だけ擦って、「はい、終わり」って言ってスカートを直した。

B「は?全然やってねーし。やり方わからんかったし!せめてパンツの上から!」

Bはグズった。

(めんどくせーな、このくそホクロが!)

と思って、黒パンを脱いで5秒真顔でした。
5秒経ったから手を離そうとしたら、Bが腕を押さえ込んで来て、アソコからから手が離れないようにされた。

(男子ってめっちゃ力つえー)とか(何がしたいの、これ?)とか冷静に考えてた。

で、私の腕をBが動かす感じで、もう5秒は過ぎてるのに続けさせられた。
私は、「5秒過ぎたよ!痛いから!やめて!」とかなんとか言って抵抗した。
Bの息がめっちゃ荒くなって、いきなりパンツの中に手を入れられて、パンツを脱がされて、パンツをどっか投げられて、胸をめっちゃ舐められた。
そしてBに入れられてるときにAとCが参戦してきた。
Cは口に、AとBは顔とか髪とか胸に出した。
顔に来たときは、(まじAV見過ぎ!うぜえええ)と思った。
すごく痛くて、しくしく泣いた。

次の日、まだ痛くて学校を休んだ。
そしたらめっちゃ3人から着信w
今、超ビビってるwwwwww
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ