記事一覧




エッチな体験談

精子に興味津々のクラスメイト

  
中学2年の時の話。
教室の掃除当番だった僕の班は男3人、女4人で、僕と女子2人がワックスがけの担当になった。
僕がワックスをバケツから床に撒いていると早苗が言った。

「これってアレみたいだよねえ~」

隣にいた由美は、「やめなよ、しっ!」と早苗を黙らせるように言った。
その会話を聞いた僕が、(えっ?どういうことだ?)とモップをかけながら考えていると、女子2人の会話から、「この前見たDVDのと一緒~」とか「男の~」などといった会話が漏れ聞こえ、僕の頭は妄想でいっぱいになった。
どう考えても、話の内容を総合すると、射精のことを言っているとしか思えない。
僕は気になって、掃除終わりの帰り道、家が近所の由美に聞いた。

「ワックスがけの時に早苗が言ってたの何?」

すると由美は「あたしからは言えない」と恥ずかしそうにして、「早苗に聞きなよ」と言われた。

「今いないじゃん」と返すと、「後でうちに遊びに来るよ」と言うので、直接聞くことにした。

早苗が由美の家に着くと電話で呼び出された。
幼稚園の時から由美の部屋に遊びに行ってるため家に上がることは抵抗なかったが、エロい話を気のある早苗とすると思うとドキドキした。
しばらくの沈黙の後、早苗が言った。

「何を聞きたいの?」

僕が「ワックスのこと」と言うと、早苗は爆笑し、由美は下を向いた。

早苗「『精子みたい』って言ったの。この前、博美と由美と3人で親の隠してるDVDを見たんだけど、そん時と同じって・・」

恥ずかしげもなく早苗は言い放ち、僕は恥ずかしくなった。
すると早苗は、「ヒロもやってる?」と聞いてきた。
すかさず由美が、「やめなよ、早苗」と止めに入ったが、僕が「何を?」と聞くと・・・。

早苗「・・・オナ。ヒロもワックス、出る?」

照れ隠しにややキレ気味に、「何言ってんだよ」と言うと、「ねえ、男の子のこと教えてよ」と頼まれた。

「何を知りたいの?」と聞くと、「色々~」と『由美も知りたいでしょ?』という感じで早苗が言った。

結局、その場ではそれ以上の進展はなく、僕は習い事の時間だったので由美の家を出た。

それから数日経って早苗に呼ばれた。
初めて早苗の家に行った。
なぜ呼ばれたかと言うと、僕が早苗に気があることが友達を通じて知れたらしい。
早苗の方から、「遊びに来ない?」と誘われた。
そして聞かれた。

早苗「最近、噂で聞いたんだけど・・・あれってほんと?」

僕はそこで告白した。

早苗付き合いだして2週間経った平日の午後、早苗の部屋に行った。
行くのは2回目だった。
付き合って2週間、と言ってもその間はメールの交換くらいで他愛もない会話しかしていなかった。

でも、その日はキスをした。
早苗からすり寄ってきてキスされた。
僕の股間はこれまで経験したことがないくらい勃起して、はちきれるかと思った。
何度もキスを繰り返すうち、その股間に早苗の手が触れた。
それから早苗は意識的に股間を擦ってきた。

早苗「ヒロ、やばいことになってるよ・・・」

僕「・・・うん」

早苗はズボン越しに僕の股間に手を当てて言った。

早苗「ヒロ、してあげる」

(え?!)と思ったが、成り行きでズボンとパンツを脱がされ、オチンチンが丸出しになってしまった。

ショックだった。
早苗は前の彼氏(先輩)とすでに経験済みだった。
僕は初めてのフェラチオの快感に1分ともたず、早苗の口に放出した。
その後、早苗の指示通り、指でクリトリスを刺激して早苗をイカせた。
でも僕と早苗の関係は3ヶ月で終わった。

早苗と付き合ってる時、真面目な由美も男の体に興味があることを聞いていた。
由美と高校で同じクラスになった。
下ネタも話すようにもなった。
メールでオナニーしたことも教えた。
僕のちんこ画像も送ったりした。
由美が1人でオナニーしていることも教えてもらった。

夏休み、僕の部屋に由美が来た。
僕のを見てもらった。
それを見て由美は明らかに興奮していた。
由美のマンコは見せてくれなかったが、僕のおちんちんを由美はまじまじと見ていた。
由美は、おちんちんを手で握り、上下に擦ったりした。
射精の時は僕が自分でしごいた。
ものすごい勢いで精子が飛んだ。
由美は目を丸くしてじっと見ていた。
ワックスではない、本物の迸りを目の前で初めて見た由美は、無言でしばらく見つめた後、ティッシュで綺麗に拭いてくれた。
僕のおへそ周りは中学校の教室の床とは違い、ベトベトになってしまった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【37件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ