記事一覧




エッチな体験談

キャンプの夜に兄貴の同級生と刺激的なエロ体験

  
中3のときの話。
小学生から大人までの団体のキャンプで、同じ班に兄貴と同級生の女の子がいた。
他にも7人くらいいたんだが、仮に彼女を『Y』とする。
俺は『A』としよう。

Yは芸能人に例えると、酒井法子をちょっとふっくらしたような感じだ。
俺とYは元から仲が良かったし、兄貴の他の同級生たちとも仲が良かった。
ちなみに兄貴も、そのYの彼氏も別々の班だった。

2泊3日のキャンプで、1日目の夜に俺とYは寝袋で隣同士になり遅くまで語っていた。
1日目は何もなく終わったのだが・・・2日目も隣同士で遅くまで語っていた。
他の人達はもう寝ているみたいで、小さい声で2人だけ会話してる状態だった・・・。
しばらくして恋バナとかになり、俺が当時好きだった子の話とか彼女の彼氏の話とかをしてた。

そしたら突然彼女が、「ねぇ、キスしてみない?」と言ってきた。
俺は聞こえていたが聞こえてないフリをして、「ん?何か言った?」と言った。

「あ、いや・・・別に・・・」と彼女。

俺の鼓動が速くなる・・・。
まだキスもしたことがなく、まさかこういう展開になるとは思わなかったから、どうすればいいか判らなかった・・・。

「キスしたい」と俺は言った。

すると彼女が俺の方を向いて手を握ってきた。
そのまま彼女の唇が触れた。
もう天にも昇るような瞬間だった。
しばらくキスをしていると、「舌とか入れたくない?」と彼女が言ってきた。
そのままディープキスへ・・・。

(これがディープキスか~)

これだけで俺はもう満足していた。
しかしその後、「胸、触ってみる?」と言い出した。
俺は服越しに胸を触った。
柔らかい。
そのまましばらく服の上から胸を触っていた。

「直に触ってみる?」

そう言うと服を捲り上げてきた。
俺は直に胸を触った。
乳首をずっと摘んだりしていると、だんだんと彼女の息が荒くなってきた・・・。
本当はエッチまでしたかったが、その夜はキスと胸だけで終わった。
でも中学時代の最高の思い出となった。

それから時が経ち、俺が高校を卒業してすぐのこと。
すでにYは当時付き合っていた兄貴の同級生とは別れて別の男と付き合い、妊娠して結婚したのだが・・・割とすぐにその旦那と別れてしまった。
噂程度に話は聞いていたが、Yとは2年くらい会っていなかった。

ある日、地域の催しにひょいとYが姿を現した。
そのときは子供も連れていて、「久しぶり~」って感じで少しだけ話した。
そのあと2次会に行くことになった。
Yは子供を実家の親に預けて2次会にも顔を出してきた。
夜もだんだん更けてきて12時を過ぎた頃、俺は家の鍵を持ってないことに気づいた。
家に電話するが、もうすでに家族は寝てしまっているみたいで誰も出てくれない。
そのときは一緒にいた男の人が「うちに泊めてあげるよ」という感じだったのだが、その人は同棲中で、彼女に確認を取ってみると彼女から「NO」が出た。

(困ったな~どうしようかな~?)と思っていると、Yが「良かったらうちに来る?」と言ってきた。

俺は中3のときの出来事を思い出して興奮したが、Yは実家住み。
Yの親も子供もいる。
ということは、(本当にただ泊まめてもらって寝るだけだな)っとちょっと残念な気もしたが、とりあえず泊まるところを確保できたので一安心。
解散してタクシーでYの実家へ向かった。

実家近くでタクシーを降りたのだが、Yの実家とは違う方向に歩き出した。

俺「え、こっちじゃないの?」

Y「うん。結婚してたときに住んでたところ、今もまだ使ってるからそっちに行こう」

まるで予想していなかっただけに驚いたが、(これは確実に誘ってる)と思った。
Yの部屋に着き、とりあえず座った。

「何しようか?」

Yがそう言ったが、(いきなりセックスはな~)と思い、とりあえずテレビゲームをすることに。

1時間くらいしてたかな。
Yが、「眠くない?これ毛布ね」と差し出してきた。
1枚の毛布を2人で使うことになり、自然と密着した。
俺はYの方を向き、キスをした。
そしたらYも激しく求めてきた。

「ん、ん」と声が漏れる。

俺はYの服の中に手を入れて胸を触った。
乳首に触れるたびに、「あっ」とYの声が漏れる。
それだけでもうアソコはかなり硬くなっていた。

服を脱ぎ、本格的に胸を責めた。
Yの腕が俺に強く絡まる。

「はぁ、はぁ、あ、ああぁぁぁぁ」

喘ぐY。
そろそろかなと思い、彼女の下に触れた。
もうびしょびしょに濡れていた。
パンツの中に手を入れて直接クリを刺激する。

「あ、いやぁ、あ、ダメ、そこ、そこ!」

さらに激しく絡んでくるYの腕。
少し痛いくらいだった。
俺が少し手を休めると、「はぁ、はぁ、ダメ。もっとして」とキスをしながら求めてくる。
しばらくすると彼女の体が硬直して、「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と大きく声をあげた。
どうやらイッたみたいだ。
しばらく彼女は息を整えようと「はぁ、はぁ」していた。

今度は俺が攻められる番に。
乳首からはじまって体全体を舐められた。
Yは久しぶりなのか、かなりエロい感じで舐めてきた。
そして俺のアソコまで辿り着くと、そのまましゃぶっと口に含んだ。
舌使いもかなりエロい。
当時の俺は高校時代の彼女2人と経験はあったが、2人とも処女だったためフェラチオもそんなに上手くもなかったが、Yは違った。
俺の呼吸も乱れてくる。
俺は早くYの中に入れたくなった。

「もう入れたい」

Yにそう言うとニコっと笑い、そのまま俺に跨がって騎乗位で入れてきた。
そして激しく動き始めた。

「あぁぁぁぁ、気持ちいいぃぃぃぃ」

激しく腰を振りながら俺の上で喘ぐY。
俺も騎乗位は好きだが攻めるのも好きなので、正常位にして今度は俺が激しく突いた。

「あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁ」

Yが激しく乱れる。
Yの中はすごい気持ちよかった。
入れてちょっとしか経っていないのにもう出そうになった。

「もうイキそう」

「あっ、あっ、中で出していいよ」

(マジで!?)と思ったが、欲望に負けて激しく腰を振ってYの中で果てた。
俺にとって人生初の中出しだった。

終わったあとは2人とも息が荒く、しばらき抱きあったままでいた。

少し落ち着いて、「誘ってたでしょ?」と聞くと、「わかった?」とYは笑った。

そのあともう1回やった(もちろんこれも中出し)。
いつの間にか外が明るくなっていた。

Yとはその後、2回ほどエッチした。
しかし、Yに新しい彼氏ができてからは会っていない。
風の便りで再婚したと聞いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ