記事一覧




エッチな体験談

コンビニの駐車場でおもちゃを使っていたら・・・

  
私はかなりの田舎に住んでいて、今年で30歳になるんですが実家住みです。
家を出たらいいだけなんだけど色々と事情があって・・・。
なので、通販で家族に見られたくない物を買ったときは、もっぱらコンビニでの受け取りにしているんです。

その日は残業があって、やっと終わったと思ってメールを確認したら、コンビニに荷物が到着していました。
メイクももうヨレヨレだったけど取りに行くことに。
最寄りのコンビニは、家から車で10分くらいかかります。
そこに着くと、深夜ということもあって駐車場はガラガラ。
荷物を受け取って車に乗り込み、領収書やら箱やらをコンビニのごみ箱に捨てて・・・。
そのまますぐ帰れば良かったのに、その日はなぜか、すぐに使ってみたくなっちゃったんです。
通販で買ったのは、はい、アダルトグッズです。

『オルガスター』と呼ばれるものでした。

小さめなサイズのもので、するんと入るくせに、手を離しても抜けないスグレモノ。
挿入したまま、手は他のところを弄れるわけです。
愛用していたものがダメになってしまったので新調したのですが、もうなんだかテンションが上がってしまって、駐車場の一番端に移動して使ってみることにしました。
田舎のコンビニですから駐車場が結構広いんです。

車のシートを少し倒して、ストッキングとショーツを膝まで下ろして、おもちゃを取り出します。
車の中なので、あいにくローションはありません。
ちょっとゴムっぽい匂いがしたけれど、我慢できないほどではなかったので、舐めてたっぷり濡らしました。
そしてあそこにあてがって、ぐぐぐ・・・と抵抗を感じつつも押し込むと、ズルン!と一気に全部入ってしまいました。
コンビニで受け取りのサインをしているときからずっと期待して濡れてしまっていたのかもしれません。

ずっぽり挿入したところで電源をON。
さっき買ったばかりの新しい電池ですからパワーも十分です。
一番気持ちいいところに柔らかくて丸いヘッドが当たって、強い振動がどうしようもなく心地よくて・・・。
指を舐めて濡らして片手でクリトリスを弄り、もう片方の手で服の上からブラ越しに胸を乱暴に揉みます。
私は目を瞑って、複数人にレイプされている妄想をしていたのですが、なんだか刺激が足りなくなってきました。
そこでスマートフォンをかばんから取り出してバイブ機能をON。
防水なので、容赦なくクリトリスにグリグリと押し付けます。
痛みを感じるくらいの強烈な刺激で、思わず大きな声が出てしまいそうになりました。

(変な声を出して、店員さんが出てきたらまずい・・・)

そう思ってカバンからハンカチを取り出して自分の口に詰めました。
息が荒くなってきて鼻で呼吸するしかなくて・・・苦しいのに、すごく気持ちいいんです。
シートにおもちゃを押し付けるように腰を揺り動かして、おもちゃで奥を突きながらのクリトリスをブルブル。
すぐに目の前が真っ白になっちゃって、私は大きく震えながら達してしまいました。
しかも潮を吹いてしまって、お尻の下はひんやり。

(シートを掃除しなきゃ・・・)

そんなことを思いながら、ついウトウトしてしまって・・・。

がちゃっていう音と冷気で目が覚めたんですが、目の前には知らない男の人が立っていました。
でも狭い軽自動車ですから、大人が2人も運転席に入ることはできません。
男の人は私の口を大きな手で塞ぎました。

「声を出したらコンビニの兄ちゃんが来るぞ。こんな格好、見られてもいいのか?」

目線を下げてみると、下着を膝まで下ろしてスカートを捲り上げ、秘部にはおもちゃがずっぽりと刺さった状態でした。
確かに、これは人様には見られたくはない・・・でも乱暴されそうなのも怖い・・・。
本当に恐いときって、人間は硬直するものなんですね。
私、動けなくって・・・。

「ひどいことはしないからさ。それで自分でやってるとこ見せてよ」

トラックの運転手らしき男の人は、私にそう言いました。
それで解放してもらえるならと、私は必死で手を動かしはじめました。
さっきまでたっぷり気持ちよくなっていたこともあり、あそこは濡れまくっていたのでスムーズに動かすことができました。
奥までぐっと押し込むと、手を離しても抜けない構造のおもちゃなので、さっきと同じようにクリトリスも弄りました。
一旦はじめてしまうと、もう誰かに見られているのなんてどうでもよくなるくらいの気持ちよさ・・・。
男の人の手はもう私の口を塞いでいませんでしたから、「あっ・・・あぁぁ・・・」と喘ぎ声が漏れました。
自分で自分の声に我に返り、恥ずかしくなったのも束の間。
伏し目がちに下げた目線の先に男の人のアレが見えました。
暗がりでもわかる見事なサイズに、思わずゴクリと喉が鳴りました。

(ここまで恥ずかしい思いをしているのだから、いっそのこと・・・)

そう思った私は男の人にお願いしてみました。

「あの・・・匂いを嗅がせてもらえませんか?」

恥ずかしい話ですが、男性のあそこの匂いが好きなんです。
それもシャワー後とかではなく、1日中しっかり蒸れて濃厚になった匂いが・・・。

「え?あ、まぁ・・・いいけど・・・ほら」

男性が一歩こちらに踏み出すと、あそこが私の目の前に。
すぅぅぅと鼻から匂いを吸い込むと、頭がクラクラするくらいの濃厚な匂い。
膣が自然と収縮しておもちゃを締め付け、さらに気持ちがいいところへ当たるのを感じます。
我慢ができなくなって、つい舌先を伸ばして男の人の裏筋を、つつつと舐め上げてしまいました。
男の人は何も言わず、私の髪に指を絡めて引き寄せるようにしました。
OKということだろうと思った私はそのまま口いっぱいに頬張って、男性器独特の濃い匂いを吸い込みながらオナニーをしました。
すると男の人が手を伸ばしてきて、あそこにずっぽり突き刺さったおもちゃをグイグイと動かしてきて・・・。

「んぐっ、うぅうううんっ!!」

うめき声をあげて私は達してしまいました。
しかも潮まで吹いて・・・。
男の人に口の中いっぱいに射精されたのですが、喉の奥に直撃したので咽てしまって服がぐちゃぐちゃ・・・。
そしたら男の人がコンビニでウェットティッシュを買ってきてくれました。

「あ、ありがとうございます」

お礼を言って受け取り、シートや服を拭いている間に、男の人はトラックに乗り込み、エンジンをかけて走り去ってしまいました。
かなり遠い地域のナンバーだったので、きっと長距離ドライバーなんでしょう。
もう会うことはないと思いますが、あの蒸れた匂いを思い出しては、今もオナニーのおかずにしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ