記事一覧




エッチな体験談

工事現場の男性をオナニーのおかずにした結果がこちらwww

  
私の名前は麻衣です。商社に勤め25才のOLです。

ハイツと呼ばれるアパートに半年前から1人で住んでいます。

ある日の夕方、仕事が終わって自宅に帰る途中、工事を終わった人達が上半身裸で着替えをしていました。自宅はその工事現場から50メートル先なので、ドキドキしながら横を通ると、男の人の匂いとタオルで拭いてるところに目のやり場に困り、顔を赤くしながら小走りに走り抜けました。

以前、住んで居た時に複数の人に犯されてからイカツイ感じの男性に犯されたい願望が強くなってた私は、帰ってすぐにオナニーを始めてしまいました。


その日以来、出来る限り夕方に通るようにして、男の人達の裸を見てはオナニーを続けていました。


ある日、いつもの様にオナニーをしていた時玄関からチャイムの音が……。


私は慌てて服を着て覗き穴から覗いて見ると、そこには現場で働いていた見た目が30才過ぎのネクタイを締め、ガッチリとした体格の良い現場責任者みたいな人が立っていました。


「どちら様ですか?」

「すんません、近くで工事してる者ですがちょっとトイレ貸してもらえへんやろか?現場閉めてもうてホンマ申し訳ないんやけど…」

心の中で、


「え?どうしよぉ~なんでウチなんやろ…」


とドキドキが入り交じってました。


だって…その人に犯されてるトコロ想像しながらオナニーする事が多かったんで…心を決めて私は「はい…どうぞ」って鍵を開けました。


「ホンマすんませんすんません」


って言いながら玄関に入ってきたその人は、靴を脱いで


「トイレこちらなんでどうぞ」

って私が案内して後ろを向いた瞬間、後ろから羽交い絞めにされたと同時に、工事現場の人達5人がゾロソロ入って来ました。


「おまえいつも俺達の裸見てたやろ。知ってるねんで、オナニーしとったんもな」

って耳元で囁いてきました。


「え?知りません!」

と言う私に

「夕方にお前が通る度に俺達の事見てるみたいに感じて、後つけて部屋の前まで来たらなんか声聞えてきてなぁ~アンアンアンアン可愛い声出しやがって、表に丸聞こえやぞ~」

って。


「今も始めてたとこやろが!え!?」

と言ってパンティーの中に手を入れて来ました。


「ほら、ヌルヌルやん」

男の言う通り、私はオナニーをしてました。

濡れてるのも当然です。


「俺達みたいな男の裸が好きなんか?」


と言って男達は着てる服を脱ぎ始めました。


仕事が終わった直後の男の夏場の体臭は、もの凄い男臭い感じで、相手はニヤニヤしながらも私の頭を掴んでしゃがませ


「ほら、咥えろ」

と言っておちんぽを顔の前でブラブラさせ始めました。


まだ大きくなってないのに垂れ下がってる感じで、色が真っ黒で酢っぱい匂いがしました。

まさにオナニーの想像通りの展開でした。


でもここは私の家、実際にホントに今起きてる事が信じられない気持ちで混乱していました。


複数の人達に押さえ付けられてた私は口を開けてしまいました。


ある程度弾力がある口の中の感触と、咽るような匂いとでえずきながらチュパチュパ音を立てつつ舐め始めました。


「ほら、ウマイやろぉ~?」


とおちんぽが固くなるのと比例して口の中でピストンされ始めました。

いわゆるイラマチオって感じになりながらもピストン運動は終わりません。


いきなり喉の奥に物凄い勢いで当たる感触と、ジワーッと生暖かいものが喉奥に広がる感じがしました。

男が「そろそろイクぞ」と言うとお口の中の奥に精子を流し込みました。


男は

「これからが本番やぞ!」

と言うと、精子の混ざった涎だらけだった私が着てる服を全部脱がせ、まだ精子が先っちょについてる状態のおちんぽを、いきなりおまんこに挿入してきました。


「あぁ~生はダメですぅぅ!」

「ならゴムつきならエエんか? どすけべ女が! ×××なんやから生に決まってるやろうが!」

と言いながらバックで激しく突いてきました。


もうそこからは我を忘れて気持ち良さに身を任せました。

相手の精子の味が喉の奥にへばりつきながら、相手の汗臭い匂いと私の涎の匂いでドンドン部屋が匂ってくるのが分かりました。


バックから正上位に変わりドンドン突かれました。


男のおちんぽは太くて長く、奥にまでドンドン当たるおちんぽでした。


正上位から抱きかかえられ、駅弁の体勢になって私のベッドへ。


「ダメダメ」

って小さく言うものの男はお構いなしに汗まみれになりながら私を犯し続けました。


「こうして欲しかったんやろ!?なら精子をおまんこにぶちまけてくださいってお願いしろ!」

「いやぁ~」

「いらんのか!?ちんぽ」


一旦おちんぽが抜かれました。


「いや…抜かないで!あなたの精子を麻衣のおまんこにブチまけてぇ~!」

と私は絶叫してしまいました、、、、。


男は「ええ子や!ほな遠慮なく!」

と言っておちんぽを入れてきて、おまんこから今まで以上にグチュグチュベチョベチョ音を立てながら、正上位で最後は奥の奥まで差し込まれたところでピクンピクンっておちんぽがが脈打ち大量の精子を膣内に出されました。


その後、他の5人の人全員にも、膣内に出されました。


意識朦朧とする私に男は

「やっぱおまえの可愛い声でアンアン言われるとちんぽ入れたくなるわぁ~。これから毎日来るさかいに期待して待っときや!」

そう行って私の部屋のシャワーを使って帰りました。


翌日から約1週間、その男は毎日家にやってきて私にハメていきました。


1週間後、工事が終わったのか、男たちはいなくなりました。

やっと終わった、と思いホッとしましたが、もうハメてもらえないんだと思うとちょっと寂しくもあるんです・・・。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ