記事一覧




エッチな体験談

可愛い彼をストッキングで縛り上げ犯しっちゃたwww

  
23歳独身で身長は160cmくらい。
痩せてるかな。
彼は28歳で、身長は175cmくらいの中肉中背。
今半同棲状態で、彼が借りてるマンションに週3~5は泊まりに行ってる。
彼の仕事の都合で前の日は泊まりに行けなかったので、朝早くに合鍵で彼のマンションに侵入。
珍しく今週は3日ぶりに行く。
たった3日会えないだけでも性欲が溜まるんだなと実感。
彼が寝る寝室に入ると、上半身裸でパンツ一枚で寝ている。
その姿にちょっと萌えた(笑)
最初は横を向いて寝ていたんだけど、寝返りを打って仰向けになった彼の股間に目が行ってしまった。

『あっ!立っちゃてる~カワイイ』

とはち切れんばかりに朝勃ちしていた。

それを見た私はちょっと興奮してしまい、彼のパンツの上から朝勃ちしたモノを擦る…。

彼「うーん…ダメだよ…さゆり…」

ん?コイツ起きてるんじゃねぇの??

彼「すーすー…」

なんだ…寝言か…。

私「ねぇねぇ,直人…起きてよ~起きてー」

と耳元で囁きながら揺すってみるが起きない。

そういえば前の日は会社の飲み会だって言ってた。

今日は二人とも休みなので、出かけようと言うことになっていたのだが起きない彼氏にイタズラする事にした。

彼の横に行き彼のパンツをおろそうとする。

彼「ん…ん…」

と起きそうに無い。

パンツと格闘しやっと脱がすと真上を向いたオチンチンが露わに(笑)

『やったっ』

寝ている彼のモノを擦っているなんて軽く変態か?と思わせるような私の行動って一体…と思ってみたり。

優しく擦ってみると彼は

「うーん…うーん…,」

と言うが起きない。

彼のオチンチンを咥えてみた。

「チュパチュパ…」

ちょっと犯している気分になる。

男女逆なら訴えられちゃうんだろうなぁー。

しかも合鍵とはいえ勝手に入ってるし…。

でも起きない(泣),

次の瞬間、良い事を思いついた。

『縛っちゃおう!』

私は悪魔になりました。

私のストッキングで彼の両手両足をそれぞれベッドの四隅に結んだ☆

「○>-<」

↑こんな風に四隅をベッドに縛っちゃった。

さらに彼の口にはガムテープを軽く貼った。

さ…コレでヤリたい放題っっっっと。

しかしコレでも寝ている彼氏って…どんだけ鈍感なんだ。

まぁそんな事はどうでもいいので、とりあえず再び彼のオチンチンを擦って舐めてみた…けど起きない。

このままともちょっと起きた反応を見たいとも思ったけど、全然起きないのはある意味大したもんだ。

しばらくチュパチュパやってたんだけど、一向に起きないのでHのチャンス!!と、下着をずらして彼のオチンチンに跨る。

恥ずかしながらもうアソコはヌレヌレだったのですぐ入りました。

私は最初声を出さないように犯して…と思っていたんですが、3日ぶりのHだったんで、入れた瞬間



「アァン…おっきい…」

と軽くイッちゃいました…。

でも彼氏は目を覚まさない…。

『どういう神経してるんだろう?』

と人格否定。

もうこうなっては私も止められないのでまるでオモチャでオナニーするように彼のオチンチンを味わいました。

最初は上下に

「ビチャッ…ビチャッ…ヌプッ…」

なんて卑猥な音が部屋に響きます。

今度は前後に彼の恥骨の辺りにクリを押し付けて…と思った瞬間、

彼「んっ!?!,んーーーっ!?!」

と言ってキョロキョロ周りを見ていた。

わーカワイイ☆

彼はかなりビックリしている様子でしたが、私はお構い無しに彼のオチンチンを味わった。

彼のオチンチンを支点に激しく腰を前後しまくった。

私「ゴメンネ~縛っちゃった(笑)でも…ガマンできなくて…あぁん…気持ちイイ…」

とまたイッた。

私「あぁん…ゴメンね…でも…でも…興奮しちゃって…またイキそう…アッ!イクっ!」

と3回目。

彼「んーっhふぉいfぐいくぇろjjgほ」

何言ってるのかわかんないから可哀想なのでガムテープは取ってあげた☆

彼「どうしたの?あれ??さゆり??何?あっ!?!縛ってる!?!?」

と仰天の様子。

そりゃ起きてこんなカッコだとビビるよね。

またしばらく私が腰を動かしていると彼は

「あっ…俺…イキそうだよ…」

と言うので、アソコからオチンチンを抜いておクチでしてあげた。

オチンチンからは沢山の精子が出たから私もビックリした。

私「もうー朝からこんなに出しちゃったら今夜どうするのよ??」

と我ながら恥ずかしい事を…。

私「でもキモチよかったぁーーーまた襲っちゃお(笑)」

と、朝から汗をかいたのでお風呂に入ろうとすると、

彼「オーイッ!!縛ってんのはずしてよーー!」

って声が。

あ!忘れてた…。

終わり。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ