記事一覧




エッチな体験談

免許センターで知り合った四十路の人妻とホテルに行きました

  
先日、「更新」のため、免許センターに行ってきた。

平日の午前中のもかかわらず、

結構な混雑で、「申請」窓口では、列ができていた。

「ここが、一番後ろですかぁ~~」と声をかけられたので、、

「そうですよ、、。」

振り向けば、40代くらいの女性であった。

オレは、申請を済ますと、、講習室に入って、席に着こうとしたが、、、と、

同時に先ほどの女性を探した。

女性の隣の席が空いていたので、

「ここ空いてますぅ??」と声をかけて座った。

机の上にだしてあった免許証をチラ見したら、生年月日、と名前が見えた。

45歳、優子さん、、、、。

雰囲気からしたら、人妻さんかな??、、。

身長160センチ、中肉中背って感じだ。

結構、混雑していたが、長椅子が一人分空いていたので、

そこに座って、またまた、あの女性を探していた。

すると、偶然にも近くに立っていたので、、

「よかったら、どうぞ。」と言って、席を進めた。

「あっ、大丈夫ですよ、、」と言って断ったが、

オレは立ち上がり席を譲った。

「すみません、、、」

女性は座ったが、スペースを少し作ってくれて、

オレも座らせてくれた。

短い会話の中、子供が学校に行っている時間に「更新」に来たこと、

普段はパートに出ていること、など話してくれた。

会話をしている間中、身体密着している。

彼女はイスの端に座っているため、落ちないように軽く彼女の腰に手をまわした。

彼女、多少困惑したようだが、会話に夢中になっていた。

新しい免許が交付され、番号が呼ばれた。

彼女は立ち上がると「それじゃ、、、」と言って、窓口に向かっていった。

オレは、、、これまでか。

と思った。

オレも、新しい免許を受け取ると駐車場に向かった。

すると、そこの出口のところに優子は立っていた。

「あのぉ、、ちょっと、お茶しません??」と誘ってきたのである。

彼女の車に乗り込み、郊外のファミレスに向かった。

オレは、先ほどの彼女の「ぬくもり」が、まだまだ残っていたので。。

彼女の太腿にそっと、手を置いた。。

「えっ、、なに??」

「ファミレスより、二人きりになれる所に行きませんか??」

彼女、、、、無言。。。。

国道沿いにラブホが見えてきた。。。

「あそこに入りましょう。」

彼女、無言のままハンドルを切った。

ホテルの駐車場に車を止めると、、、

「こんなオバさんでもいいの??」

「優子さんは、オバサンじゃないよ。」

、、、部屋に入るまで、お互い無言。。

部屋に入り、、、彼女はベットに腰を下ろし、、、

「今日は時間、、、、、大丈夫??」

「5時くらいまでに帰れれば、、、、、いいよ。」

スカートにブラウス、、カーディガン、、ごくごく普通の奥さん、、って感じだ。

オレもベットに腰掛、、肩を抱いた、、ビクッ、、

「シャワー浴びてくるよ、、」といって、立ち上がろうとしたところを、、後ろから抱きしめ、、キスをした、、。

「だめだよぉ~~シャ、、、ムグゥ、、」

ベットに押し倒して、キスをした、、。

キスをしながら、、ブラウスのボタンをはずし、

ブラジャーの上から、やさしく揉んだ。。

彼女、体が小刻みに震えているのが、伝わってくる、、。

「セックス、、久しぶり、、じゃ、ないんだろう??」

「久しぶりだよ~~旦那とはしてないし、、、、」

「乳首、、、硬くなってきたよ、、。」

「イヤ、、いわないで。。」

オレは、乳首をやさしく噛んだ。

「あぁ、、イィ、、」指は、パンティの上から、彼女の敏感なところを、

やさしく撫でている。。。

スカートを脱がせ、、

ブラとパンティーだけの姿をベットに横たえ、

指で敏感なところをやさしく愛撫した。

「アァ、、いぃ、、」

「クチュクチュ、、いやらしい音がしてるよ、、」

オレは、パンティーをずらし、ゆっくり指を差し入れた、。

「あぁ、、、」

オレは、全裸になり、彼女に覆いかぶさった。

そして、蜜であふれているところをゆっくりなめあげた、、。

「ぁぁ、ぁぁ、、ぃぃ、、」

彼女の体は敏感に反応している、、。

もう、肉棒は完全に硬直し、挿入を待っている状態だ。

「優子、、入れるよ、、」、、、オレは腰を沈めて、ゆっくり挿入した、、。

優子は一段と甲高い声で、「ああ、、、いい、、」と悶えている、、。

オレは挿入のピッチをあげた。

「ああ、、ぁぁ、、いい、、ぃぃ。。気持ち、、気持ちいいぃい。。」

つい、何時間か前に知り合った優子、、。

その女が、今、オレの肉棒を受け入れ、悶えている、、。

彼女を四つん這いのして、バックからも、激しく挿入した、、。

もう、どれくらいの時間がたったのだろう、、。

優子は、全裸のまま、ベットに横たわっている、。

「優子さん、、、大丈夫??」

「もう、帰らないと、、、、」

優子は、「シャワーを浴びてくる」といって風呂場にいった。

オレも後から風呂場に入り、ボディソープを全身につけながら、優子を責め立てた。

車の中では無言だったが、降りるとき、

優子が「また、会ってくれる??」と言ったが。。

オレは、、「バイバイ」と言って、自分の車に乗り込んだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ