記事一覧




エッチな体験談

無理矢理3Pエッチやらせたwww[アダルト体験]

  
男2人女1人でスノーボードいった時に無理矢理3Pやらせた。女の子のスペックはムッチリ巨乳、顔はかなり可愛い。誰に似てるとかはわからん。一日目の夜に「大富豪に負けたら聞かれたことに答える」って罰ゲームでエロい話をしてて、オレと後輩どっちがチンポでかそう?と聞いた。そしたら後輩という(笑)からオレが半分むきになってトイレに2人を行かせ見させることにした。

 行った2人は10分以上帰らず、帰ってくると女が「彼氏より大きくてびっくりした」と。よく考えたらたたせなきゃ大きさわからないからなんかしてたんだろうな、つか考えんでも分かるしそう仕向けたんだけど。で、今度はおれの番。ちょっと嫌がってたけど見せたらまた大きいと(すでにフルボッキw)。しかしフェラは拒否、やっぱりイケメンが良いのかとイラっとして戻った。



 そのあとは下ネタ全開のトークで終わり、寝るというところだったが、シャツの胸のハリ具合に再興奮して、冗談半分で押し倒した。後輩は苦笑いで見てて、女は笑いながら拒否。しかし少し長くなってくると割と本気で拒否してくるので、Tシャツをたくし上げ(先のエロトークでノーブラ済み)乳首を弄りはじめると抵抗が弱くなって来た。

 で、手マンからの挿入(ズボンは脱がした) で外出し。後輩はマジな顔になりながらガン見。終わったあとは今度は後輩にやらせた。やめてとか怒るよとか言ってたが、喘ぎ声は大きくなる。オレはフェラさせたりケツ叩いたりで結局3時くらいまでやった。ちなみになぜか男2人がそれぞれゴムを複数もって来てたww

 後輩との意気は完璧だった。二回目以降はゴムあり。次の日は朝に挨拶すると一瞬戸惑ったが「おはよう」、と返す女。ボードも普通に楽しみ晩飯を食い夜に。大浴場で後輩が「今日もやりますよね?」と確認を取る。「気分が乗ればな」といいつつまた押し倒した。今度はカメラを使った。デジカメだったからムービーも撮ったな。


 女は嫌がったが余裕が出てきたオレは「嫌なら部屋から出たら良いよ、裸の女をかくまう男がいたらな」と言ったら大人しくなった。普通に店員とか女性に助けをもとめればいいのに。で、あとは写真を取ることを念頭にヤった。フェラ中もカメラ目線でやらせたりイくときにイくと言わせたり。帰宅後も数ヶ月楽しんだけど後輩が女と付き合うと言い出したのでそこで終わり。いまだに三人でのみに行ったりする。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ