記事一覧




エッチな体験談

いやらしいなぁ。ヤダヤダ言ってるくせにwww[エロ体験]

  
いつも遊んでいるネットゲームのオフ会に参加してきた。

会ったときの呼び名はゲームで使っているキャラクターの名前だとみんなで決めていた。私は抵抗もなくて「こんにちは、小塚です」と挨拶をした。

「君が小塚さんなんだ~。っていうかさ、本当に女の子だったんだ♪」なんて失礼な挨拶なのだろうと思った。


私は飲み会の席で途中トイレに行った。戻ろうとした途中の階段であの失礼な挨拶をしていた男性ともう二人が私を待っていたように声をかけてきた。

「せっかくオフ会で出会えたんだしさ~俺たちと思い出作ろうぜ!」と言ってきた。

目の前を一人の男性にふさがれて、後ろから腕を押さえつけられ首筋を舐められた。

いやだと暴れようとすると、前の男性が私をにらみつけて「言うことを聞け!」と頬を叩かれた。

私は怖くなり声も震えるばかりで、押さえつけられたまま立ち尽くしてた。

そうしながら仲間の男性たちに囲まれて、服をずらされて胸をあらわにされた。



「こんなでかい胸揺らしながら俺たちに見せてるから悪いんだろう。それとも本当はこうしてほしくて俺たちを誘ったわけ?」とニヤニヤしながら胸を揉んで乳首を舐められた。

後ろで腕を押さえられていて抵抗できない私を二人とも嫌らしい目で見ていた。

「おぉ~! 乳首たってきた! 気持ちいい? もっとしてって言ってみ?」などと言いながら、周りに見せつけるようにいやらしく舌を動かしてた。


俺も俺もと周りの男性たちも反対の胸を愛撫したり、ジーンズの上からでもわかるほど、すでに勃起している自分たちの股間をまさぐっていた。

一人が私の足下にしゃがんで、パンツを下ろされてクリを剥き出しにして舐め始めた。

思わずビクンと体を揺らすと、私をいやらしい目で見上げてニヤッとすると、クリに吸い付いたまま舌を動かし指がアソコを撫でる。

「すげぇ~! こいつ俺たちに犯されてるのに、もう溢れてるぜ」と言いながら、わざと音をたてるように指でアソコを激しく擦ると一気に奥まで挿入されてGスポットを責め立てられた。


後ろから私の腕を押さえていた手は胸を揉んだり乳首を摘んだりしている。クチュクチュと音が響き渡って男性たちはすごく興奮している。


「淫乱女、お前のせいでこうなったんだから、ちゃんと見てどうにかしろよ!」と次々にジーンズを下ろして勃起したおちんちんを私の前に向けた。

顔を背けると髪を掴んで跪かされて、そのまま目の前のおちんちんを口に押し込まれた。腰を振りながら、喉の奥までおちんちんで突き上げてくる。


体中を愛撫されて、気持ちとは裏腹に感じ始めてしまう。

嫌なのにいやらしい吐息が混じる私に男性たちは

「どんだけチンポ好きなんだよ。初めて会った男たちに犯されてるのに、こいつ腰振ってるぜ。今日はオフ会で会えた記念に俺たちのチンポでお前の淫乱マンコめちゃくちゃにしてやるからな」

などと罵りながら、トイレの個室に連れて行かれた。


荒々しく便器の上に私を座らせて、足を開いて指でアソコを激しく愛撫しながら、クリを舐め回している。

私は怖さとしだいに感じてしまう私自身に混乱しながら、しだいに男性たちの言うがままになっていた。


男性にアソコを愛撫されながらも、握ったもう一人の男性のおちんちんの先を自分の乳首に押し当てて、上下に動かしながら先から溢れ出すいやらしい汁をこすりつけながら、口のおちんちんにもいやらしく舌を絡めて吸い付いた。


「すげぇ~! この女マジでエロいわ! 犯されてんのにこんなに気持ちよくしてくれるんや。もうたまんねぇよ。これが興奮するのか?」

横の男性が自分でおちんちんを扱き始めて、搾るようにしておちんちんの先から出たいやらしい汁を私の乳首にクチュクチュと音をたてながら擦る。

俺もと言いながら、私の口からおちんちんを抜いた男性も私の乳首に擦りつけてくる。

「いやらしいなぁ。ヤダヤダ言ってるくせに俺たちのチンポ汁でグチャグチャにされて喜んでるぜ。もっと淫乱な姿見せてみろよ」と言われながら体中を男性たちに犯され見られている。

悔しいのにそう思うと余計にゾクゾクしてきて男性たちのなすがままだ。

すると一人の男性が我慢できないと言いながら勃起したおちんちんを私のアソコにあてがって一気に挿入された。

思わず体をビクンとさせてしまいながらも抵抗しようとしたけれど、男性の力には敵わずに腰を振りながら奥まで突き上げられてしまう。


感じて力が抜けてしまう私に「休むな!」と口に押し込まれたおちんちんが激しく出し入れされる。上の下も男性たちが私を犯している。

いつもゲームの中では楽しく遊んでいる人たちなのに。無意識に腰をくねらせてしまっていると「淫乱女ぁ、あ~我慢できねぇ、出すぞ!」と腰を更に激しく打ち付けてアソコの中でビクビクと脈打った。


「お前早すぎだろ。そんなんじゃこの淫乱女は満足できねぇだろうな」と休む間もなく別の男性のおちんちんがアソコに挿入された。

今までのものよりもずっと大きなものが私の中を押し広げて、グチュグチュと突き上げてくる。

私の喘ぎ声を聞いてニヤッと笑いながら、奥まで勢いよく激しく突いてくる。その様子をもう一人の男性が携帯電話のカメラで撮っていた。

「もっと犯してほしいんだろ? レイプされて興奮している姿を他のやつらにも見られたいんだろ!」などの言葉に興奮してしまう私は、何度もかわるがわる男性たちにイカされ続けていた。

何もかもが終わって動けない私を嘲笑いながら、男性たちは戻っていった。

そのときの写真とムービーが広まっているようで、ゲームにログインする度にからかわれている。

「小塚って巨乳なんだってな」なんかはまだいいほうで「小塚ちゃ~ん、俺レベル上がったらヤラせてくれよ~」とか言われ放題だ。


ゲームで遊んでいる大半の時間をチャットHしている私には、いい刺激になったと思ってる



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ