記事一覧




エッチな体験談

高校時代の女友達2人と3Pセックスをした話[エロ体験]

  
お盆休みに実家に帰った俺(当時28歳)は、高校時代の友達と

「ねるとんパーティー」に参加。

そこで仲良くなった♀2人(19歳)と、一人暮らししている友達の家で、

4人で飲むことになった。

すでに、「俺:♀A」、「友達:♀B」という組み合わせが自然に出来ており、

酒の買出しには、友達と♀Bが行くことになった。

2人きりになった俺らはもう5分も経たないうちに、キス→服を脱がす。

いい感じで盛り上がっていたら、友達&♀Bが帰ってくる音が!

あせる二人。急いで、衣服を身に着ける♀A。

♀B「ただいま~。Aちゃんに手出してなかった?w」

俺「え、、、何もしてないよ」

ニヤニヤしている友達と♀B。



4人で酒を飲みだしたら、10分も経たないうちに、

友達が「用事があるので、俺、出かけるよ」

3人「え!?」

どうやら、別の女から「今から逢えない?」ってメールが来たので、

そっち優先するとのこと

で、3人で友達の部屋で飲みだしたわけ。

♀B「さっき、チューくらいはしてたでしょ?」

♀A「う、うん。」

♀B「携帯で写真取ってあげるから、二人でチューしなよ」

※ちょうど携帯にカメラが付きだした頃。

♀A「ええ~!!!!!?????」

おい、ナイス提案過ぎるぞ、♀Bよ!

俺「面白いから、やろうぜ」

最初は軽くキスしてたが、調子に乗って舌を入れた俺。部屋中に響きわたるキスの音。

♀A「ん、、、ん、、、」

♀B「すごいやらしいんだけど!! 見てるだけで、興奮してきた!」

♀A「もう、終わり!」

酒を飲みつくした3人は、かなり酔っ払ったので電気を消して寝ることに。

♀A、俺、♀Bの並びで3人でザコ寝。

でも、眠れるわけねえよな。

かなり酔っ払っていた♀Bが眠ったのを確認して、

俺と♀Aは抱き合いながらキスの続き。

そしたら、、、

♀B「そのチャプチャプするキスの音、聞こえてるんだからね!! 寝たフリしてたの!! も~私がいるのに始めないでくれる!!」

♀A「ごめんね、Bちゃん。」

♀A「私、かなり酔っ払ったみたい。本当に眠いから、寝るね」

酒に弱い♀Aは、しばらくすると、本当に寝息を立て始めた。

♀B「○君、♀Aはいい子だよ。付き合うんでしょ?」

俺「うん、付き合ってもいいと思ってるよ」

俺「ところで、Aちゃんは、彼氏いないの?

♀A「うん、いない。だからさっきの2人のキス見てていいなーって思っちゃった」

俺「じゃあ、ちょっとだけ俺とキスしてみようか?」

♀B「何言ってるの!? ○君。Aちゃんと付き合うって言ったのに、最悪!」

俺「Aちゃんは完全に寝てるよ。ちょっとだけどう?」

♀B「正直に言うとね、さっき○君とAちゃんがキスしてるの見てから、私もキスしたくてしょうがない気分。ちょっとだけ、しよっか?」

二人ともアルコール入って、ちょっとのキスで終わるわけがない!

♀Aがすぐ横にいる状況で、俺は♀Bの服を脱がせる。.

♀Bは、俺が今まで見てきたおっぱいの中で、ダントツ美巨乳だった。

薄暗闇でも乳首がすごい綺麗なのが分かる。

俺「Bちゃん、、、、すげぇ綺麗なおっぱいだね」

俺は夢中で♀Bの乳首を吸いまくった。

♀B 「私、乳首、弱いの、、、あ、、、気持ちいい!!」

♀Aが隣にいるにも関わらず、二人はどんどんエスカレート

♀Bのあそこに指を入れると、「ん!!」と大きな声を出す♀B

俺は、小声で「Aちゃんに聞こえるから!」と♀Bの耳元で囁く

♀B「Aちゃんは、完全に寝てるって。」

俺「そうだね、爆睡してるね。おーい、Aちゃん、ちゃんと寝てますか~?」

♀A「・・・あの、起きてるんですけど!」

俺&♀B「え!?!? 起きてたの!? いつから!?」

♀A「途中で起きたら、二人が裸だったから、もうどうしていいか分からず、目をつぶっていたの」

♀B「ねえ、Aちゃん。私、○君とHしちゃってもいいよね?」

♀A「わけわかんない!もう勝手にしなよ!」

なんかぎくしゃくし出した、♀A、B

そのとき、俺に超ナイスな案が閃いた!

俺「3人ですれば、良くない?」

H大好きな♀Bは「あ、それいいね。なんか興奮するし!!」とあっさり賛成

♀A「できるわけないじゃん!!」

俺「とりあえず、Aちゃんだけ服着てるから、まずはそれ脱いでからだね」

♀B「そうだよ、ずるいよ、Aちゃん!!」

酒に酔って悪乗りする俺と♀Bは、♀Aの体を押さえる

♀Aもちょっとだけ抵抗したが、あっという間に全裸になる

俺は全世界のありとあらゆる神に感謝したね

「神様ありがとう、この僕にこんなシチュエーションをくれて」

最初のHを俺と♀Aがすることになったのは、

♀Bが「人がやっているところを見たい」という理由だった。

♀Bに見られながら♀Aに挿入。

♀B「うわ、、、、入ってる時って、こういうふうになってるんだ」

♀A「もう超恥ずかしい。いちいち口に出さないで!」

俺「Bちゃん後ろ回ってみれば?入ってるとこ、モロに見えるよ」

♀A「もう止めて、ホント止めて!!」

本気で恥ずかしがる♀A。

恥ずかしがる♀Aのしぐさに俺の興奮度加速気味。

正常位で腰を動かす俺は、太ももで♀Aの足をさらに上げて、

♀Bに結合部分が見えやすくなる工夫をする。

なんともいえないため息をつきながら、二人の結合部分を至近距離で見ている♀B

涙目になりながら、恥ずかしがる♀A。

♀Bに見られてることを思うと、さらに興奮する俺。

いまだかつて味わったことのない異常なシチュエーションに

3人は頭がおかしくなりそうだった。

いつもは早くない俺だが、結構、早く出してしまった。

出した瞬間、「動いてる!!」と叫んだ♀Bと言葉が妙に印象に残っている

♀Bは、♀Aに「どうだった?どうだった?」と感想を聞きまくる

「恥ずかしい」としか答えない♀A

一人づつシャワーに入り終わった後、今度は俺と♀Bの2回戦が始まった。

♀Bは、「入ってるところ見るとホントにエロいから、見たほうがいいよ!」

と真顔かつ真剣に♀Aに提案しているw

基本受身だった♀Aとは違い、♀Bは積極的だった。

♀Aは一言も発生しないまま、僕らのHを凝視している。

♀Bは、SEXを友達に見せる行為を「お披露目って言うんだよ~」

と親切に僕に教えてくれるw

俺は♀Bに69を提案。俺の顔の上にまたがる♀B

♀A「やめてよ!もう見てられない!!」

俺と♀Bは、いかに♀Aを困らせるかを楽しんでいた。

♀Bは、おっぱいだけでなく、あそこの形もとても綺麗だった。

むき出しになったクリトリスを舐めまくる。

「ハァ、う、うん、、、」

俺(・・・?)

♀Bは、俺のチンポをしゃぶるのに夢中なのに、なぜあえぎ声が・・・?

俺は、♀Bとの69に夢中になっていたが、目の前にある♀Bの

お尻からいったん顔をそらせ、♀Aに視線をやる。

あえぎ声は、隣にいる♀Aからだった。

案の定、♀Aはオナニーをしていた。

「こっち見なくていいいから! 続けてよ。ちゃんと見てるから!」

♀Aも、完全に、壊れていた。

で、♀BとH開始。

SEXの快感による♀Bのあえぎ声と、俺らのHをおかずにしながら、♀Aがオナニーしているあえぎ声が同時に聞こえてく

る。

この異常なシチュエーションは、2回目にも関わらず、俺をすぐに発射させた。

♀B「○さん、ちょっと早くない?www」と馬鹿にされてしまった。

これでおしまい。

文章化したら、当時の興奮とビジュアル鮮明によみがえってきた。

一発抜いて、寝るとするか

その後、は特に無い。

俺は、お盆休み期間だけ地元に戻っていたので、それっきり。

♀Aの方とはメアド交換していたが、最初はメール交換してたけど、いつのまにかやりとり無くなった。

なお、途中で抜け出した友達は、♀Bのメアド交換していた。

その後、数回Hしたとの報告あり。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【35件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ