記事一覧




エッチな体験談

結婚前に彼女の母親にちんぽのチェックをされて・・・

  
僕がまだ結婚する前、付き合っていた彼女(現在は妻となったが)の母親の話です。

僕が大学生4年の時、彼女と本気で恋愛し結婚を前提に付き合っていた。
彼女とほぼ毎日エッチを繰り返しお互いの体無しでは生きていけないくらい愛してました。
今でもそれは変わらないです。
彼女の母親に結婚の許しをもらおうと自宅を訪ねた時のことです。

彼女の母親から「結婚には賛成だけど、ひとつだけ条件があるの」と言われた。

「何でしょうか?」と問いただすと、
「女の幸せを娘にちゃんと与えてね。お願いね」と。

僕は何を言っているのか正直判らなかった。
けげんそうな顔をしていた僕を見て母親はさらにこう続けた。

「女の幸せは、夜の営みよ♪あなたわかってないでしょ?」と言われてしまったので「僕は彼女を生涯愛し続けます。誓います!」と懸命に訴えた。

母親は、「わかってるわよ~そんなこと。◯子の事お願いね。条件のついでにあなたの身体検査をさせて欲しいの」とせがまれた。

「どうすればいいんですか?」

僕はたずねた。

すると母親は・・・。

「あなたのちんぽは健康?それをチェックしたいの。何だかんだ言っても女はしょせんちんぽ無しでは生きれないのよね」

僕は頭の中が真っ白になった。
彼女の母親にちんぽのチェックをされるなんて思いもしなかったのだ。

「・・・自分ではズボンを下ろせないから、お母さんお願いできますか?◯子にも悪いし・・・」

僕に出来る精一杯の抵抗だった。
しかし、母親はためらう事なく僕のズボンを下ろし、パンツ一枚の姿にした。

「あなた立派はちんぽね~!!驚いた!!これえならいいかも・・・」と呟くと、さらにパンツまで下ろした。

「でか!◯子こんなちんぽに毎日かき回されてるんだ~!いいわ~羨ましい~!」

僕は何も言えませんでした。

母親は「最初で最後のチェックだから今日のことは秘密にしてよ・・・」と言うと、着ていたブラウスを脱ぎブラジャーだけになった。

僕は母親の胸をみて驚愕した。
なんとそこには◯子よりも大きな乳がたわわに存在しているではないか!?
僕のちんぽはすぐさま反応し巨大化してしまった。
母親はそれを見て喜んでいる。

「ブラ外す?見る?」と言われ、僕は何も言わず立っていた。

母親の乳はとにかく大きい。
ベージュ色のレースブラが何ともいやらしい。
カップも大きく丼の器を逆さまにしたような大きさだ。
ちんぽは限界角度まで立ちあがり先端から液体が溢れていた。

「何も言わないなら私のチェックはじめるからね・・」と言いながら、ちんぽを掴みしゃぶり始めた。

僕は意識を失いそうでしたが、この気持ちい状況に満足しながら母親の巨乳を弄り始めた。

「ふふふ・・・やっぱり男ね~おっぱいに目がないんだ~。好きにしていいのよ~」と、まるで子供扱いの僕。

頭にきたので僕は巨乳を包んでるブラを引きちぎり乳を出した。

実にいい乳だ。
程よく柔らかく乳首も乳輪をでかい!好みの乳だ!

乳をむちゃくちゃに揉んで乳首に糸を巻き引っ張りながらもてあそんでやった。
母親はかなり感じていた。

僕は言った。

「もうめちゃくちゃだよ!あんたを犯してやる!」

その後、しゃぶっていたちんぽを引き抜き、母親を四つん這いにさせてからバックで掻き回した。

「ほら、◯子と同じようにちんぽ入れて掻き回してやったぞ!!どうだ!気持ちいいか?!」

母の尻がたぷんたぷん波打っている。
巨乳もブルブルと揺れて実にいやらしい。
やがて僕はいきそうになったので母親に聞いた。

「中出しする?どうする?」

すると「口に思いっきり出して!!おねがい!!」とせがまれ、そのとおりにしてやった。

一戦を終えて母親が言った。

「濃い精子ね~、量もはんぱじゃないし、大きいし、言うことないね。すぐに孫の顔が見れそうだわ!」

そう言い残すと、母親は納得して風呂場へ消えていった。

あれから2年、◯子と結婚し、毎日ちんぽをねじこんだ甲斐あって子供が2人できた。
母親は孫と楽しそうにしている。

ただ、◯子がいない時、巨乳を武器に僕のちんぽを味わいに来る母親は実にエロい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【51件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ