記事一覧




エッチな体験談

私の人生をめちゃくちゃにしたセクハラ内科検診

  
中学2年の内科検診の日は忘れることができません。

あの日の出来事は私の心に大きな傷をつけました。
あのことはずっと忘れることが出来ないのだと思います。
中学2年の内科検診の日、私は風邪で学校を休みました。
私と同じように学校を休んだ人は2週間後に放課後の空き教室で検診してもらうことになり、全学年で私を含めて6人が受けることになりました。

「あとはお前だけだから早く来い」

体操服に着替えて教室で待っていた私を呼びに来たのは体育の松本先生でした。

4階の空き教室に着くと、40歳くらいの男の医者がいました。
医者といえど男の人に胸を見られるのは嫌だなぁと思っていると、松本先生からブラを取るように言われました。
2人の先生の前でブラを取るのが恥ずかしくてモジモジしていると、「早くしろ!先生はわざわざ病院を抜けてお前らのために来てくれてるんだぞ!」と怒鳴られました。

松本先生は授業態度が不真面目な生徒や反発する生徒には女子でも容赦なくビンタするような怖い先生だったので、すっかり萎縮してしまった私は恐る恐るブラを取りました。

「じゃあここに座ってね。すぐ終わるからね」

医者の先生は私に優しく接してくれました。

「それじゃ前を上げてくれるかな」

恥ずかしくて胸の下辺りまでしか捲ることが出来ない私に、苛立ったように松本先生は体操服の裾を掴むと乱暴に脱がせました。
上半身裸になった私に医者は黙々と聴診器を当てていきました。

聴診器を当て終えると「今度は問診するから答えてね」と言われ、聴診器を当てて終わりだと思っていた私は少し動揺しました。

上半身は相変わらず裸のまま問診が始まります。
これが悪夢の始まりでもありました。

「初潮はいつからかな?」

いきなりの質問に言葉が詰まりました。
しばらくの沈黙のあと、後ろから松本先生の「ちゃんと答えろ!」という声に促され、「去年の5月くらいです」と答えました。

「アソコの毛が生えてきたのは?」
「去年の夏くらいです・・・」

「胸が膨らんできたのはいつごろ?」
「小学6年生の終わりくらいです・・・」

次々と卑猥な質問が繰り返されました。

そして医者が松本先生に「先生、手を持って立たせてあげてください」と言うと、松本先生は私の両手首をグッっと掴み、上に引っ張って私を立たせました。

医者は私の前に立って両手で胸を触り始めました。
手で振り払おうと思っても手首を捕まれているので動けません。
やめてください!と叫ぶことも大声で助けを呼ぶことも出来たのですが、気の弱い私はただ目に涙を浮かべることしか出来ませんでした。

「綺麗なバストだねぇ。何カップあるの?」

泣きながら身をよじる私に再び松本先生が怒って言います。

「先生の質問にちゃんと答えろ!」

ギュッと手首を強く握られた私はどうすることもできないことを知り、「Bカップです・・・」と涙まじりに答えました。

その後のことはよく覚えていません。
逆らわなくなった私を二人が体を触り続けていたということは覚えています。
たぶんハーフパンツやショーツも脱がされたと思います・・・。
レイプされなかったことが不幸中の幸いでした。

そのことがきっかけになり、私は不登校になりました。
中学校にはその後全く通わず、高校はなんとか定時制の学校に合格しました。

・・・が、私の人生はあの日を境にめちゃくちゃにされたことは確かです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【58件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ