記事一覧




エッチな体験談

今思い出すとエロかった中2の従姉とのプロレスごっこ

  
俺の2歳上の従姉はなぜか知らんがプロレスが好きでな、よく俺に技をかけてきたわけよ。
コブラツイストとか。
で、やっぱ男の俺は手加減しなきゃならんだろ?
いくら年上って言っても女泣かすと親に怒られるじゃん。
そうなるとエッチィな反撃をするしかないわけよ。

その日も布団の上でいじめられてたっつーかジャレてたんだけど、従姉の必殺技の電気アンマを食らっちゃったわけよ。
わかる?電気アンマ。
足で股間をグリグリする荒業。
これが痛くてな。
2回ぐらいギブアップする羽目になったね。
で、俺のほうも負けちゃいられないってんで、頑張るわけよ。

「やったなー」とか言って、バックを取ってワキの下くすぐり。

従姉は「きゃー」とか笑いながらワキを締めて体を丸める。

俺はしつこく責めて、従姉を布団の上に倒すわけよ。
けど当時は頭の中にエロって概念がないから「わん!つー!」とか言ってカウントを数えちゃう(藁)

んでな、その日は従姉はスカートだったのよ。
パンモロ全開。
当時は俺もスカート捲り小僧だったんだけど、これじゃ捲る意味がない。
つーかもう捲れまくりだしさ。

で、俺はどうしたかというと従姉に布団をかぶせて、その上から馬乗りになって『頭かくして尻隠さず状態』にしてさ、ビシバシと従姉のケツを叩きまくり(藁)

それでも従姉はギブアップしないから、ついにオキテ破りの『パンツ下ろし』開始!
このときは楽しかった。
興奮したとかそういうのじゃなくてさ。
一気に脱がしと、目の前には無防備な生尻。

従姉は「こら!」とか「きゃー」とか言って足を閉じて、左手で股間、右手でケツを隠すんだけど、ケツは全然隠せてない。

こっちは隠している間にパンツを抜き取って、「取ったー!」とかはしゃいで逃げる(藁)
あー思い出したよ。
当時流行ってた「キン肉マン」のマスク剥ぎのノリだった。
今思えばかなり凄いことしてたな。

けど当時、俺まだ小学生だし、向こうも“あたしはお姉さん”ってプライドがあったから、親に言いつけるなんてコトはしなかった。
で、どうしたかというと、そのまま試合続行なワケよ。

「かえせー!」とか言って(藁)

俺は布団の隙間に隠しちゃったりして(藁)

今度は従姉はノーパンというハンデがあったんで、こっちのスカート捲りが俄然強力な必殺技になるわけだな。
電気アンマなんてやろうとしたらモロ見えるしね。
もちろん俺も狙うって(藁)

従姉は布団で俺を包み込む作戦に出たね。
攻防一体の策だよ。
布団で押さえ込まれて俺ピンチ。
重いんだこれが。

で、「ほらギブアップ?パンツ返しなさいっ」と降伏勧告。

俺たまらずギブアップ。
パンツも奪回された。

けど、その後に勝機が来たわけよ。

従姉がパンツを履いているところを背後からダッコちゃん攻撃。
さらに布団をかぶせて上に乗る。
で、バッチリ見ちゃったわけだな。
ヒザまでパンツを下ろされた従姉の恥ずかしい部分を(藁)
足は閉じられてたけど、手で隠せない状態で毛が丸見え。えば、中2にしては濃かった方じゃないかな。

その時の俺は強かった。
容赦なく股間をモミモミ攻撃。
おそらくまだ処女だった従姉の秘所に手を突っ込んでモーミモミ。
あれだな、毛が印象に残ってるね。
俺まだ生えてなかったし。

「こ、こら!」とか「やめてぇー」とか焦って身をよじる従姉。

けどまだ本気で怒ってる風じゃないっつーか、プロレスごっこの延長のノリだったな。
まあ相手の俺は小学生だし。

でな、前と裏から両手でアソコとケツをモミまくってたら従姉ついにギブアップ。
俺一勝をゲット。

今覚えば感じ始めてヤバかったのかもしれないね。
布団かぶせてたから喘ぎ声とかは聞こえなかったけど。
あ、この時ちょっとの間だったけど、足が緩んで丸見えになった。
毛が生えている部分とか、穴が3つあったのとか間近で見れた(藁)
なんか衝撃っぽいのは受けたな。
初めてだったし。

「もう、エッチ!」とかちょっと怒られた(藁)

「見ーちゃった」とか言ってやったら真っ赤になってた。

いい思い出だな。

ちなみにあれだ。
従姉すげーカワイイってことにしといてくれ。
そのほうがいいだろ。な。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【52件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ