記事一覧




エッチな体験談

ノーブラ巨乳を見せつけてくる黒ギャルの従姉と

  
俺が中1の時に高2の従姉とやった。

黒ギャルだった従姉は、夏場はいつもノーブラタンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。
バストはDかEカップもありそうで、いつも胸をゆっさゆっささせていたので、目のやり場に困っていた。

夏休みで、ばあちゃんちに泊まりに来てる俺の楽しみはその従姉と遊ぶ事だった。
既に小6で毛が生え、ズル剥けになって、夢精で精通し、毎日オナってた俺は、いやらしい気持ちも持ちながらギャルの従姉と遊んで(いちゃついて)いた。

ある日、プロレスごっこやってて、押さえ込まれたりヘッドロックかけられたりして、抱き合ってるような感じをずっと続けていたら、短パン越しにもハッキリ分かるくらい激しく勃起してしまった・・・。
いい匂いだし、ヘッドロックで顔を胸に押し付けられたりしたから。

そしたら従姉が、「A(俺)、1人前にチンチン立たせられるようになったんだw」とゲラゲラ大笑い。
恥ずかしくて隠そうとしたんだけど、従姉に無理やり短パンを脱がされ、「こうやって擦ると気持ちいいんだよ?知ってる?w」と笑いながら扱いてきた。

(つーかあんたをオカズに既に毎日やってるよ)と思いながらも結構気持ちよくなってきた。

「ねえ、B(従姉)はSEXした事ある?」って聞くと、急に頬を赤らめながら笑顔で、「そりゃ高2にもなれば経験あるよ。Aはエッチしたいの?」と聞いてくるから、「やりたい・・・」って言った。

そのとき家には誰も居なかったから従姉の部屋に移動して、2人ともベッドの上で全裸になり濃厚なディープキス。
従姉は、「夕方になると婆ちゃんやおじさん達(俺の両親)とかみんな帰ってくるから、それまでねw」と微笑んできた。
従姉はフェラしてくれたけど、さっきの手コキでだいぶ限界がきてた俺はそのまま口内射精。

従姉「ちょっと!すぐ出しすぎ!出す時言ってよ!も~」

少しご立腹の従姉が、「じゃあさ、今度はあたしのを舐めて」と言っておっぱいを突き出してきた。
夏場だったし、事前にシャワーを浴びてないからしょっぱい味がしたが、初めて舐めるオッパイに大興奮してすぐ再勃起。

従姉「あそこは臭いかもしれないw舐める?ww」

臭いと聞いてマンコ舐めはやめておいたww
彼氏がいるのか、枕元の本の下から手馴れた感じでゴムを取り出して俺に装着。
従姉の手添えでマンコに挿入、正常位で合体。
さっき射精したばかりだから最初よりは長持ちしたけど、初体験という事もあり、(SEXしている)という事自体に興奮してすぐに限界がきた。

俺「B!出ちゃう!」

従姉「いいよ・・・出して」

その時の従姉の顔がめちゃくちゃいやらしかった。
オナニーでは出した事無いくらいの大量の射精。
従姉は、大量の精液でタプンタプンになったゴムを持って、「Aの初体験の相手って、人に言いづらい相手じゃねーの?ww」と笑ってた。

「B!もう1回したい!」と言うと、「いいよ」と素っ裸のままケラケラ笑う。
その後もう1回やってシャワー浴びて、何事もなかったように皆の帰宅を待った。

翌年も婆ちゃんちに泊まりに行った時に関係を持ったが、もちろん中2でSEXさせてくれる彼女なんかいる訳ないから1年ぶりのSEX。
上記と同じ内容(進歩ねーなw俺ww)でエッチな事を楽しんだ。
何だか風俗に行くような感じ。

ばあちゃんちに行くのが楽しみになったエロ中学生の俺だったが、高校卒業と共に従姉はデキ婚で嫁いでいってしまった・・・orz
その後、俺のSEX暗黒時代は数年続くwwww

親からすれば、帰省を前にウキウキしている俺を見て、『あんなにウキウキ楽しそうにしてw虫取りかな?川遊びかな?都会っ子にとって田舎は楽しいんだろう』くらいに純粋な気持ちで眺めていたんだろうが、当の俺は(明日からBとSEX出来る!)と、従姉の裸体を思い出してムラムラとチンコ硬くしてんだからwww
今思えば、風俗嬢を指名予約して店で予約時間になるまでと同じ気持ちだなとw

中2の年は童貞捨てた日に5回、帰る前日に6回やった。
中3の年は一週間いて、3日間やって各日5回ずつかな。

従姉は晩飯食ったら原チャリでどっか出掛けて夜遅く帰ってきてたみたいだから、彼氏のところで激しくエッチしてたんだろう。
胸は結構デカかったよ。
Dカップ位かな?
揉んだり吸ったりしたよ。
タンクトップやチューブトップでそれを見せつけてるから、エッチする前からオカズにはしてたw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【51件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ