記事一覧




エッチな体験談

秋田美人の従妹に「中で出して」とねだられて

  
従妹がいるんだけど、お互い離れたところに住んでいて、数年に一度ぐらいの頻度でしか会わない。
そうなるともう感覚的には他人みたいな感じ。
その従妹は7歳程年下。

会うのは母の田舎の秋田県に行った時。
実家があるのは超田舎だから、することなくて暇だからその小さい従妹と遊んでだら懐いてくれた。
それである時、親戚の結婚式で久しぶりに会った従妹はすっかり大人になっていて、子どもの頃の顔は正直よく覚えてないんだけど、凄い美人になってた。
秋田は美人が多いって本当だなって思った。
従妹は大人になっても昔みたいに甘えてくるもんだから、ちょっとドキっとした。

式の会場は東京で、従妹家族は式の夜には帰ったけど、従妹だけ一泊してショッピングしてから帰ると言う。
なので翌日、原宿や渋谷を一日歩き回って買い物に付き合った。
ラフォーレやキャットストリートや109に行くと憧れの場所だったそうで、テンションが上がっていた。
服や靴をたくさん買い込んだので、一旦ホテルに戻って、荷物を置いてから晩飯にした。

従妹が部屋に戻ってる間に、デートでよく使う雰囲気のいい個室居酒屋を電話予約しておいた。
食事しながら近況のことなどについて話した。
地元に彼氏がいて、同年代だけど精神的に子どもに見えてケンカばかりしていて惰性で付き合ってると言っていた。
俺は下心があるので従妹の話は全部聞いてあげた。
自分の話はほどほどにして、従妹が大人っぽくなったとか、早速その日買ったスカートに着替えていたので服装のセンスが良いとか、昔の顔を覚えてないくせに昔も可愛かったけど今は美人になったとか、肌が白くて綺麗だとか、とにかく褒めまくった。

店で最初はテーブルで向かい合って座っていたけど、デザートを食べる頃には褒めトークの甲斐あってか俺の隣に来て、肩にもたれるようにして座っていた。
髪を撫でたり肩を抱いても体を預けてきたので、「肌も凄いきれいだよね」と言ってほっぺたを撫でた。
従妹も満更でもなさそうな表情だったので、顔を近づけて軽くキスしてみた。
唇を離すと恥ずかしそうに俯いたけど、嫌がってはいなかったので、あごの先に指を当てて顔を仰向かせてもう一度キスをした。
今度はバードキスというのか、唇をつけてはちょっと離してまた付けて、というのを繰り返していたら、従妹も俺の首に手を回して抱きついてきた。

店を出たら当然のように手を繋いで歩いた。
(この雰囲気ならいける!)と思ったので、「ちょっと散歩しよう」と言ってラブホ街の方に向かってみた。
おしゃれな店の並ぶ道をブラブラ歩いて、ちょっと値段は高いけど、外観・内装が綺麗で部屋の設備も充実してるホテルに連れ込んだ。

服を脱がせると色白でむちむちしていて、体つきはグラビアで見るAKBのこじはるみたいな感じだった。
エロい体つきだし、感度もメチャクチャ良かったので、従妹とか関係なしにかなり興奮した。

居酒屋で話してた時に、東京行きと生理が重ならないようにしばらくピルを飲んでるって言ってたから中出ししたかったけど、「生はダメ」って言われた。
強引に迫れば中出しはダメでも生でやらせてくれたかもしれないけど、こじれると後々面倒なので、素直にコンドームを付けてした。

次の日には帰る予定だったけど、一日延長して前日に行けなかった所を回った。
その日の夜はホテルを取ってなかったので俺の部屋に泊まった。
二日続けて歩き回って疲れていたので、その日は何もしなかった。
翌日の昼に新幹線で帰る予定だったので見送りしたんだけど、窓口でチケットを買う直前になってモジモジし始めて、「まだ帰りたくない」と従妹の方からホテルに誘ってきた。

従妹は明らかにおかしなテンションで、部屋に入るとベッドに俺を引き込んで、すぐさま求めてきた。
キスしただけでもう濡れていて、パンツを脱がせるとヌレヌレの糸を引いていた。
ゴムを付けようとしたら、「早く入れて」とおねだりするので生で入れた。
従妹から、「中に出して」と言ってきたので出来るだけ我慢して、思いっきり中に注ぎ込んだ。

従妹はフェラがあまり好きじゃないとかで、最初にセックスしたときはあまり舐めてくれなかったんだけど、その日はセックスが終わって俺が休憩してると、自分から舐めてきて立たせようとしてきた。
チンコが硬くなってくると、「今日はいっぱい中に出して」と甘えた声で言うので俺も興奮して、結局サービスタイムの終了時間まで何回もセックスした。
やりすぎて、チンコとキンタマと腹筋が痛くなった。

随分と積極的だなって思ったんだけど、セックスした次の日は手を繋いだりはしたけどキスもしないし、一緒に寝ていても体を求めてこないから、ヤリ捨てられるのかと不安になったらしい。
俺としては、従妹には彼氏がいるし、東京で羽目を外して遊びたかっただけなのかと思っていた。
従妹も翌日はベタベタ甘えてこなかったから、やっぱ酒の勢いでホテルまでついて来たのかなとも思ったので、こっちから手を出しにくかったというのもあった。

「私のこと、好き?」と聞いてきたので、「好きだよ」と答えた。

けどそれは、従妹がそう言って欲しそうだったから言っただけで、本当に好きかどうかは実際のところ分からない。
鬼畜な事を言うようだけど、“目の前の可愛くてヤレそうな子がいたからやった”というだけのことで、好きかどうか、付き合うかどうかとなればまた別問題になってくる。
そういう場合でも、とりあえず付き合ってみて、ダメそうならすぐ別れるなりセフレにするなりすれば良いんだけど、従妹だと親同士や親戚付き合いの問題があるからややこしい。
でもそれはそれとして、従妹は俺が今まで知り合った女の子の誰よりもダントツでに可愛くて体がエロいから、ヤレるんならこれっきりじゃなくて、またヤリたい。

とりあえず別れ際に、「新幹線代も出してあげるし、うちに泊まれば宿泊費も掛からないからまた東京においでよ」と言うと、「また来る」って言っていた。

親戚の従妹と近親相姦してしまったけど、やはり遠い親戚だと他人みたいなもんだし、罪悪感とか背徳感みたいなものは皆無だな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【54件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ