記事一覧




エッチな体験談

野外での仕事中にオシッコが我慢出来なくなって・・・

  
私は、ライフラインの会社で電気設備の維持管理の仕事をしている、23歳の女の子です。

今の職場には、おととしの春に来ました。
子供の頃から電気のことが好きだったのでこの会社に入ったんですけど、念願が叶って毎日張り切って仕事しています。
職場の先輩は男の人ばっかりなんですけど、皆さんとてもいい人で、私を女だからといって差別しないで、時には厳しく時には優しく、色々教えて下さいます。

仕事は基地構内での事務仕事や点検作業の他に、外にある我が社の設備の点検作業が週に1回あります。
外での作業がある日はとても楽しみなんですけど、同時にちょっと怖くもあるんです。
設備は結構遠い所にもあって、殆ど一日がかりの作業なんですけど、外の設備にはトイレがないので、トイレ休憩はレストランで昼食の時に1回しかないんです。
外での作業がある日はいつも、あまり水分を摂らないように気をつけているんですけど、2週間前の朝は喉が渇いていて、ついつい水をがぶ飲みしてしまいました。

作業に出て1時間ほど経ったころ、私は次第に尿意を催してきました。
恥ずかしいという気持ちと、皆さんに迷惑をかけてはいけないという気持ちから、その時は何も言わずに我慢していました。
でも更に1時間ほど経つと、私の尿意はほぼ限界に近づきました。
私がズボンの上から股間を両手で時々しっかりと押さえているのを見て、先輩は私に「どうした?具合悪いのか?」と聞いてきました。

私は恥ずかしかったんですけど、嘘を言っても仕方なかったので「すみません、オシッコしたくなっちゃったんです・・・」と小声で言いました。

その先輩はちょっと困った顔をしながら「うーん、近所にはトイレがないしなぁ。俺たちはいつも隅っこで立ちションしちゃってるけど、君はそうもいかないだろうしなぁ・・・」と言いました。

私はこれまでトイレ以外の場所でオシッコしたことがなかったのでとっても恥ずかしかったんですけど、お漏らしするよりはマシだと思いました。

そこで「分かりました。皆さんと同じように隅っこでしちゃいます」と言って、設備敷地の隅っこまで急いで歩いていきました。

そして作業服のズボンとパンティーを太ももまで下ろして、その場にしゃがみ込んで放尿を始めました。
私の膀胱にはオシッコが限界まで溜まっていたので、股間にある小さな尿道口からはオシッコが「ちゅいいいいーーー!」と音を立てながら凄い勢いで出てきました。

オシッコが出終わると私は、ティッシュを持ってくるのを忘れていたことに気が付きました。
でもオマンコはオシッコでびしょ濡れになっているので、このままパンティーやズボンを履き直すのは嫌でした。
私が途方に暮れていると、先輩が私のそばに来て「どうした?」と聞いてきました。

私がちょっと恥ずかしそうに「すみません、ティッシュありますか?私、忘れっちゃったんです」と言うと、先輩は「おう分かった、貸してやるよ。でも高いぞ」と、冗談を言いながらティッシュを貸してくれました。

私は「ありがとうございます」と言いながら受け取って、2枚ほど取り出してオマンコを拭きました。

そして私は立ち上がり、スッキリした状態でパンティーとズボンを履き直すことができました。

「先輩、ありがとうございます。おかげさまで本当に助かりました」とお礼を言いながらティッシュを返すと、先輩は「君、女の子なのに本当に度胸あるねぇ」と感心しながら言いました。

この日の話は、私の目の前で公然と語られることこそありませんが、私の居ない場所ではこの話でかなり盛り上がっているみたいです。
そのせいか、私は『度胸のある女の子』という評価ができたらしくて、最近、より一層わけ隔てなく私に接してくれるようになった気がします。
そんな風に考えると、この日の失敗は『災い転じて福となる』結果になった気がしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【58件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ