記事一覧




エッチな体験談

図書館でオナニーしてた可愛い子

  
近所の図書館は書棚の並んだ脇に机と椅子があって、そこではよく、小学生や中学生、高校生等が勉強をしています。

大抵、2、3人で来ていて、今日も中学生くらいの女の子2人が居ました。
周りにも人はいますが、本を探すフリをして、その子達の斜め前方の書棚の前にしゃがみ込みます。
ちょうど書棚の隙間から、座っている彼女たちのスカートの位置に目線がいくのです。
1人はキュロットでしたが、もう1人の子はデニムのミニスカートでした。
彼女達は勉強しているため、顔を下に向けたまま、こちらには全く気づかない様子なので、じっくりと観察していました。

キュロットの子が席を立ち、ミニスカートの子が1人残って、しばらくすると彼女は顔を上げました。
可愛い子でした。

あの子のスカートの中がみたいなぁと念じていると、突然、彼女は下敷きを机の下に持っていき、脚を開き、スカートの中をパタパタと扇ぎ始めたのです。

もちろん、こちらからその様子はばっちり見る事ができます。
彼女は誰に見られている事もないかのように、扇ぎ続けています。
開いた脚の奥には、薄い水色のパンティーが見えています。
その姿に興奮した僕は、すでに勃起しているチンポを、ズボンの上から揉みながら観察を続けました。
今日、図書館は空調が故障しているらしく、館内はじっとしていても汗が出てくるような熱気が篭っており、休日の割に人が少ないようでした。

扇ぐのをやめたその子は、今度は少しお尻を前の方にずらし、体を背もたれに預けて脚を投げ出すような格好で、顔の方を仰ぎ始めました。
脚は開きっぱなしで、パンティーはさらに丸見え状態です。

足の間に顔を埋め、舐め回している妄想を膨らましていると、我慢できなくなってきました。
いつもはこんな場面に遭遇すると、トイレに行ってオナッていましたが、こんなにバッチリ見える事はまれで、今日は人も少ないので、思い切ってチンポを出してみました。
もう、透明な汁が出てヌルヌルしています。
僕はゆっくりとしごきながら、観察と妄想を続けました。

覗きながら露出している状況に最高潮に興奮していると、なんと彼女はパンティの脇から指を差し入れ、モゾモゾと動かし始めたのです。
彼女もオナニーし始めた様子に正直、びっくりしました。
こちらには全く気づいていないはずですが、なぜか気づかれたのかと思いドキリとしました。

彼女は顔を下に向け、自分の股間を見ながら指を動かし続けています。
机の下の行為なので、周囲の人には全く気づかれない事を彼女も知っているようです。
しかし、僕がその姿を覗いているのです。
しごく手の動きは次第に早くなり、イキそうになるのを堪えてました。

そして、ふと思いつきました・・・。
僕はチンポをしまい、鞄から紙とペンを取り出し、『こんなところでオナニーしてるの?全部見てたよ』と書きました。
それを持って彼女の元に行き、そっと紙を差し出しました。
彼女はビックリした顔をして、僕を見つめていました。

僕は指を唇にあて、「シー」とやると、彼女は腰を引き座り直しましたが、明らかに動揺している様子でした。

僕が小さな声で、「ついて来て」と言うと、意外とあっさりついてきました。

そして、階段の途中にあるトイレに促し、個室に2人で入りました。
僕は大胆にも、その子に服を脱ぐように言うと、彼女は素直に着ていたTシャツとスカートを脱ぎました。
発育途中の胸を包んでいるブラを取ると、可愛らしいおっぱいが露わになり、両手で持ち上げるように揉むと、彼女も「はぁ・・・」と息を漏らしました。
陥没気味の乳首を舐めてあげると、次第に堅くなっていくのが舌先で分かりました。

乳首を刺激しながら・・・。

「何歳なの?」

「中2です」

唇を重ねると、舌で押し広げ、絡ませ合いました。

「名前は?」

「みわ」

僕はみわちゃんのパンティの中に手を入れ、そっと滑らせながら弄ってあげました。
当然結構濡れていて、みわちゃんは少し腰を引き、また、「はぁ・・・」と息を漏らし、徐々に激しく指を動かしていくと、洋式便座の上に腰を落してしまいました。
座った状態で脚をM字に開かせ、顔を埋めて、太ももの内側から少しずつ舌を這わせていき、指で押し広げると小さなクリをベチョベチョに舐めてあげました。
少しおしっこの匂いがしましたが、それがまたさらに興奮を高めます。

みわ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

みわちゃんもだいぶ息が荒くなり、僕ももう本当に限界になりつつあったので、チンポを出し・・・。

僕「やった事ある?」

みわ「ある」

僕「中に入れてもいい?」

少し迷ったようですがコクリと頷きました。

もう一度アソコを舐め、唾液をいっぱいにつけると、僕が下になってゆっくり挿入しました。
最初は上手くいかなかったのですが、最終的にみわちゃんが僕のチンポを掴みながら、根元まではまりました。
まだ痛いらしく、顔が苦痛に歪んでいました。

その顔を見てさらに興奮した僕は、みわちゃんのお尻を掴んで自分の腰と動きを合わせ、舌を絡ませ合いました。

すぐにイキそうだったけど、中に出すわけにもいかないなぁと思い、体を抱えたまま背中を便座に付けて寝かせ、そのまま足首を掴んで、激しく突き上げました。
こんなに興奮したのは初めてなので、腹の上にぶちまけようとしたら、勢いが凄くてみわちゃんの首と顎のとこまで飛んでしまいました。

超気持ちよかったです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ