記事一覧




エッチな体験談

最高の彼女と最高の妻

  
初めて妻の小百合を見たのは24歳の時。
職場の一つ上の先輩に彼女を紹介して貰った時でした。
当時小百合は先輩の彼女で、ピュアな美形の清純お嬢さんで短大2年生。

その小百合が私に紹介しようと連れてきたのが、短大1年生の和恵でした。
和恵は小百合よりも小柄のムッチリ系で、ロリ顔が可愛い女の子でしたが、どこか垢抜けていませんでした。

「こ、こんにちは。私、◯◯から出て来たので、都会で緊張しています」

こうして私と、田舎のロリ娘・和恵との交際が始まりました。

和恵は田舎育ちのせいか素直でいい子でした。
キスに躊躇し、ベッドに誘えばうろたえて・・・。
まさに生娘丸出しで、ムッチリ素肌を紅潮させて恥ずかしがりました。
初めて見た勃起陰茎に目を見張り、処女喪失に感動の涙を流していました。
そんな和恵も、セックスに慣れてくると膣内で湧き上がる快感に戸惑い、しかしその快感を抑えきれずに喘いで恥らう仕草がとても可愛くて、私は田舎のムッチリロリ娘にどんどんはまっていきました。

和恵との交際が1年になる頃のこと。
2年生の和恵は試験中で、実家通学だった小百合は地元でOLになっていました。
先輩のアパートに誘われて飲んでいると・・・。

先輩「シゲ、いい物見せてやるよ。だけど小百合には絶対内緒な。和恵ちゃんにも言うなよ」

PCにDVDを入れて再生された画面を見て固まりました。
画面には小百合が下着姿で映っていて、ブラを外して、和恵より小さいけれどツンと上を向いた可愛い胸が見えました。
ゆっくりパンツを下げ、脱ぐ時に片足を上げると、薄めの陰毛の向こうに割れ目が見えました。

先輩「小百合、自分で拡げて見せてみな」

小百合「いくら未来の旦那様でも恥ずかしいな~」

小百合が両手で陰唇を拡げて鮮やかなピンクの中身を見せると、ズームアップして膣口と尿道口がはっきり映し出されました。
カットが入り、次は仁王立ちの先輩の陰茎を舐める小百合を上から見下ろす映像でした。
時々カメラを上目遣いでチラ見する小百合の清純そうな美形と、先輩の太い陰茎の取り合わせが妙な興奮を生みました。

先輩「小百合、跨ってごらん」

先輩の陰茎を生のまま持って、ゆっくり小百合が膣内に収めていきました。

小百合「あぁ~ん・・・」

切なく目を閉じて、先輩の胸に両手をついて細い腰をクイクイ動かし始める小百合。
再びカットが入り、今度は正常位を後ろから固定カメラで映していました。
小百合の膣口に先輩の太い陰茎が出入りして、小百合の愛液がジュブジュブ噴き出し、小百合の喘ぎ声が響いていました。
またカットが入り、正常位を上から撮った映像。
小百合の体が激しく揺さぶられ、清純顔を歪めて喘ぐ小百合の顔面に、先輩の精液がドバドバかけられていました。
放心状態の小百合の顔を、精液がダラダラと流れていました。

そのほかにも、清純女子高生風のブレザーコスプレだったり、椅子の肘掛に開脚で縛られて股間を辱められたり・・・。
ピュアな美形の清純お嬢様に見えた小百合の淫らな動画がたくさんありました。

先輩「清純そうでも女は淫乱になるよな。和恵ちゃんだって、子供っぽい可愛い顔してるけど、最近は淫乱になってきたんじゃないか?」

全くその通りでした。

和恵が卒業を1ヶ月後に控え、卒業と同時に帰郷する和恵との付き合いが終わることを感じながらも、その事には触れないように、残りの時間を大切に過ごしていた頃、職場に衝撃が走りました。
先輩がダンプに衝突されて、亡くなったのです。
珍しく降り積もった2月の雪に、冬用タイヤなど履いていなかったダンプがコントロールを失い、社用車を運転中の先輩のクルマに正面から突っ込んだのでした。

私は、小百合の悲痛な姿を見ていられませんでした。
私と和恵はずっと小百合を慰めたり励ましたりしていて、満足なお別れも出来ないまま、和恵との2年も終わりました。
それでも最後の夜は2人きりで愛し合い、翌朝・・・。

私「2年間楽しかったよ。喧嘩別れするんじゃないんだし、困ったことがあったら相談しろよ」

和恵「うん。ありがとう。でも今は、小百合先輩のこと見てあげてて。結婚するはずだった人を亡くして、何しでかすか私心配で・・・」

私「わかった、気に留めておくよ。じゃあな。元気でな」

和恵「さようなら。私の初めての彼氏・・・」

和恵が実家に帰っていきました。
それからの私は和恵に言われたように、小百合を気にかけていました。

小百合「ごめんね。和恵とのお別れを邪魔しちゃって」

私「いや・・・和恵とは今生の別れじゃないから。先輩は・・・それに、和恵にも言われてたんだ。小百合ちゃんが何かしでかすと大変だから、見張っているようにってね」

お互いパートナーを失った者同士、次第に違う感情が芽生えていきました。

それは先輩の一周忌・・・。
私達は親戚ではないので法要に参列することはありませんでしたが、親戚の皆さんが退けた後、私と小百合は先輩の墓前に花を手向けました。

私「先輩、俺、和恵とは別れちゃったけど、先輩の代わりに小百合ちゃんを幸せにするよ。先輩、俺だったら、小百合ちゃんを任せられるよね・・・」

翌日、私と小百合は初めてベッドを共にしました。
ピュアな美形の清純お嬢さんは、恥らう反応で上品に感じていました。
でも私は、先輩に跨ってクイクイ腰を使って快楽に耽る小百合を知っています。
先輩の太い陰茎を出し入れされて愛液を噴き出して、純情顔を歪めて淫らに喘ぐ小百合を知っています。

いつか、私の陰茎で淫らに狂う小百合にしてやると誓ったのは8年前。
今は結婚して6年、小百合も今年で30歳になります。
ピュアな奥様は、純情顔で私の陰茎に媚びて頬擦りし、私に跨り腰をクイクイ使って肢体を喘がせ、私に突かれて絶叫する淫らな美形奥さんになりました。

あのDVDはどうなったのかは気になるところですが、存在を知り得ない私が確認するすべはありません。
時々脳裏を過るあのDVDのおかげで、妻・小百合の過去に嫉妬して、充実した性生活が営まれているのです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ