記事一覧




エッチな体験談

家庭教師の女子大生にエロ本を見られて

  
中1の時に、家庭教師の大学生のおねえさんに手コキしてもらいました。

中1の秋から家庭教師に来てもらってました。
彼女(Sちゃん)は地元の短大の2年生で、顔はまあ普通って感じで、最初の2、3ヶ月は特にエッチなことも考えずまじめに勉強してました。
ある土曜日、おかんが友達と遊びに行くから夕飯はなんか買って食べろと、金だけおいて外出してしまった。
Sちゃんが来るのは16:00。
それまで暇ひまだったので、TVをつけてみると、火曜サスペンスかなんかの再放送をやっていた。
温泉での連続殺人かなんかのやつで、期待してた通り、温泉好き女子大生という設定で数人の女の子おっぱいが見れて興奮してきた。
どうしても一人エッチしたくなってきたんだが、あと1時間くらいでSちゃんが来るし、どうしようかと悩みつつも秘蔵のエロ本を部屋で見ながらチンコ弄ってました。

しかし、最後までいけずに時間になってしまい、Sちゃんがやって来ました。
玄関に行くと、いつもの格好と違ってテニスのポロシャツとスカートだった。

俺「どうしたの?」

S「テニスサークルが遅くなって着替える時間がなかったの」

で、勉強部屋に行ったもののなんかブラが透けて見えるし、実はかなり胸が大きいってことに気が付いて、さっきのTVのこともありなかなか勉強に集中できなかった。
そんな状態だから、練習問題とかも全然だめで・・・。

S「どうしたの?」

俺「うーーん。わかんねーっ。忘れた」

S「先週おんなじ問題やったでしょーが!」

そう言って、ぐっと体が近づいたとき、汗の匂いというか、女の人のむわっとしたフェロモンを感じた途端、中途半端だった股間が再度立ち始めました。
こりゃまずいと思って・・・。

俺「ごめんちょっと休憩!コーヒー取ってくる」

S「こらー、まだ始めたばっかりでしょう」

そう言われつつも部屋を出て、台所でコーヒー作って戻ってきました。
コーヒー持って部屋に戻ってくると、Sちゃんが俺のベッドの上でニヤニヤしながらなんか雑誌を読んでいる???
・・・と思ったら、さっきまで俺が見ていたエロ本だった!

(しまった!)

ちゃんとしまうの忘れて枕の下に適当に突っ込んでおいたので、見つかってしまった。
正直すげー焦った。

S「へー、Mくんもこんな本読むんだw」

俺「うるせー!返せよ」

S「こんなの見ながらなにしてんのよ~w」

俺「いいから、続きやろうぜ」

そう言って机に向かったものの、かなり動揺していて集中できない。
問題読んでも意味がわからないので・・・。

俺「うーん。全くどうやって良いいかもわかんね」

S「だから、絵でを書くとこうでしょう」

・・・と、また俺の体に近づいてノートにグラフを書き始めた。
ちょうどSの耳の部分が俺の顔の前になり、さっきの女のいい匂いがしてきて完全に立ってきた。
Sが図を書き終えて手を引っ込めるときに、手が俺の股間に当たってしまった。

俺「いてっ!」

S「??え?なに立ってるのよー!ばーか!なに考えてんのよー!」

俺「しょうがないだろ!今日はSが変な格好で来るし」

S「え?あんた私の服で興奮してんの?ばっかみたい」

俺「だからしょうがないだろ男なんだから、着替えてこいよ!」

S「わかったー。じゃあここで着替えようかぁ」

そう言いながら、ポロシャツの前のボタンを外し始めた。
まあポロシャツのボタンは3つなので、全部はだけたわけではなかったが、それでもブラと少し胸の谷間が見えた。

俺「ばか!Sも俺よりエロいんじゃないのか?エロエロ女が!」

S「じゃあスカートも脱ごうかな」

そう言って、スカートを捲って少しパンツを見せた。
今思えばそれは正確に言えばパンツではなくスコートなんだが・・・。
しかし、当時の俺はかなり心臓バクバクして股間もギンギンになってて、ちょっと涙目になっていたらしい。

俺「・・・」

S「怒った?ごめん」

Sはそう言って俺の肩に手を置いた。
なんかその瞬間、理性がぷちっと飛んで、Sに抱きついてしまった。

S「ちょっとだめだよー。だめだったらー」

そう言いつつも、そんなに抵抗していないようだったので、そのまま本能の趣くまま、Sのふくよかな胸に顔をうずめて汗の匂いを思いっきり嗅いでいた。
しかし、童貞だった俺はそれからどうしていいかわからず、胸に顔を埋めつつ自分の股間を自分で掴んだままだった。

S「ちょっと!ちょっとまって!まずいから!」

Sは何とか俺を引き剥がした。

S「今日、おばさん何時ぐらいに帰ってくるの?」

俺「遅くなるって」

S「うーん。しょうがないなー」

そう言いながら、座っている俺のズボンのチャックを下ろし始めた。
俺は予想もしなかった彼女の行動に動揺し何もできなかった。
そのまま、彼女は俺のモノをパンツから出して手で握った。

Sは「ふーん」と言いながら、俺のモノをゆっくり擦り始めた。

S「今日だけだからね。わかった?」

彼女の手の動きが速くなり始めたら「あ、あ」と俺も声が出ていたらしい。
で、どうしてもキスがしたくなって彼女の顔を見たら、Sも俺を見てて自然にキスしました。

S「イキそうになったら言って」

そう言われたけど、何か言う暇もなくそのままフィニッシュ!
後で机の上を自分で拭くのはちょっと虚しかったような、嬉しかったような複雑な気持ちだった。

志望校に受かったので、中学卒業の時に最後までさせてもらいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ