記事一覧




エッチな体験談

姉が見せてくれた本物

  
今から30年以上も前の話です。
僕が中3(15歳)で姉が20歳の時の、今では遠い思い出です。

僕たち姉弟は田園風景が広がる田舎町で育ちました。
姉は高校を卒業して、地元の電気部品の会社に勤めておりました。

中3の夏休みに友達の1人が、兄貴の裏本なる本を見せてくれた。
今みたいにネットで簡単に見れる時代ではないので、非常に衝撃を受けた記憶があります。
薄い下着を穿いた女性の陰毛や割れ目が、薄っすら透けて見える写真に興奮してました。

友達からその本をもっと良く見たいからと、借りて家に持ち帰り机の中に入れておいたのですが、ある夜、姉が、僕の部屋を掃除していて見つけたと、その本を持って部屋へ入ってきました。

姉「この本どこから持ってきたの?」

僕「友達の兄さんから借りてきた」

姉「その人は何歳?」

僕「姉さんと一緒くらい。その兄さんが弟と僕に、『お前らも女の体に興味津々だろうから、見たかったら貸してやる』と言ったので借りてきたんだよ」

そう言うと、姉さんも興味あるのか本を捲って見ていた。

しばらくして・・・。

姉「こんな写真よりも本物見たくない?」

僕は何の事だか分からずキョトンとしてると・・・。

姉「見たかったら姉ちゃん見せてあげるけど、どう?」

いきなりの事で僕がモジモジしてると・・・。

姉「どうなの?」

僕「見たい」

僕がそう答えると、姉さんが独り言のように・・・。

姉「病院に行って見せるのも、あんた(僕)に見せるのも同じ・・・」

僕「病院行ってきたの?」

姉「会社の同僚とやって、妊娠してるか心配でこの前行ってきた」

僕「・・・それで?」

姉「・・・妊娠はしてないって」

僕「病院に行くとあそこを見せるの?」

姉「そうだよ・・・。パンツも全部脱いでベッドに仰向けに寝て脚を上げて大きく開いて見せるのよ。お医者さんや看護婦さんの目の前で、穴には何か器具を入れられ開かられるし・・・」

僕「恥ずかしくないの?」

姉「恥ずかしいよ。そういう事はすると薄々聞いてはいたけど、それをやらないと分からないんだって」

それで、何人もの人の目の前で見られたんだから、僕1人くらい見せても良いと・・・。

姉「1回だけだからね」

そう言いながら、姉はズボンを脱いだ。

写真のような透けるパンツは穿いてなかったが、急にドキドキしてきた。
姉は身長は160cmで、胸はCかDカップくらいあり、腰はキュッと締まりスタイルは良かった。
今度はパンツに手を掛けて脱ぐと、姉は「本物だよ」と言いながら僕のベッドに仰向けに寝た。
姉の方に視線をやると、陰毛が逆三角形に生えていて、結構毛深い。

さらにドキドキしながら見てると、今で言うM字開脚の姿勢になってくれて・・・。

姉「よく見るのよ」

割れ目の周りまでびっしり生えた毛は卑猥だ。
大きめのビラビラが半開き状態で見える。

女のまんこってグロなんだぁ~と思いながら・・・。

僕「ちょっと触ってもいい?」

姉「チョットだけなら・・痛くしないで」

左右のビラビラを摘んで開くと、一番上にポツンと丸いクリトリス。
その下に小さい穴。
手を離し、今度は割れ目の下の方を開くと・・・。

僕「ぐちゃぐちゃしたした所から白い汁が出てる」

姉「もういいでしょ」

そう言って起き上がり・・・。

姉「本物見た感想はどう?」

僕「想像してたよりグロでびっくりした」

姉「女は基本的には姉ちゃんと一緒だから、変な事考えずちゃんと勉強するように」

・・・と言われ、その日は終わりました。

今は姉も50を過ぎ、3人の子供も社会人になり、上の子が今年結婚します。
僕の一番上の子も今年成人です。

時々家に来ますが、遠い過去の事なので、そんな事があったのも忘れてると思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【55件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ