記事一覧




エッチな体験談

カラオケボックで友達に指マンされて激イキ

  
ついこの間。
学校の男友達のさとると女友達とで飲み会を開いたの。
結構強いお酒もがんがんに飲んで。
甘かったせいだとは思うんだけどね。
その後、カラオケに行くことになってたんだけど、女の子は遅いからと帰っちゃって、さとると二人きりでカラオケへ。
男と二人きりってのは一瞬考えたけど、さとるとは学校入ってからの友達で、苗字が近かったからいつも同じ班で行動してたし、楽しい男友達だったからいいかなぁって。

最初、普通にがんがん歌ってて。
それで、そのあとにお互いの彼氏彼女の話とかもしてたの。
そのときにさとるが「咲、肌きれいだよなぁ。彼氏いいなぁー」って言うの。
ほっぺた触ったことがあるからだろうけど、確かに私はちょっとモチ肌らしくって、彼氏にも「あったかくてすべすべで、もちっとしてて好き」とも言われてる。

ちょっと気をよくした私は「全身モチ肌なんだよー」と可愛く言ってみた。

「脚とかもきれいだしな」

さとるの目は私のミニスカートから伸びた脚へ。

「そんなことないけどね」って言いつつ、相当嬉しい。

ちょっとサービスして服の上からだけど、胸も触らせてあげちゃったり。
このところ彼女としてないらしいからサービスしたの。

そのうち私のキスの話になって。
私、自分で言うのもなんだけど舌が長いからキスは上手い方らしいの。
それを言いながら、さとるの目を見てたら、ちょっと動揺してた。

お?と思って「なんで目逸らすの~?」と可愛く可愛く。

さとるは「いや、マジでなんか理性がやばくなりそう」と笑ってる。

「キスだけなら、試してあげようか?」と持ちかけたら、動揺しつつも「いいよー?」だって。

きっとマジでやるとは思ってないだろうと思ったから「本当にしちゃうよ?」と、顔を近づけて目を見ながら聞いても「いいよ」だって。

ま、キスだけだったら・・・ってキス。
そしたら、最初受けてただけのさとるの唇が、私を奪うようにキスを始めた。
そして、左手でさっき触れた胸を弄り始める。
私は全身感じちゃうんだけど、胸とかもすごく弱くて。
遠慮がちではあるけど、軽く揉まれてるうちに感じ始めちゃって、重ねた唇から時々吐息をこぼしちゃった。

そのうち、さとるの唇が私のノースリーブの首筋に下りてきて、舐め上げてく。
私も感じちゃって、「あ・・・ん、ぁはぁ・・・」って軽く喘ぎ始めちゃった。

「咲、可愛いよ」

普段言わないような甘い声で耳元で囁きながら、胸を揉んでく。
そのうち、右手がスカートを弄って、パンティの上からお尻を撫で始めたの。
感じ始めちゃってるし、彼氏とのエッチでマンネリしてたから、そのままされるがままに・・・。
そのうちに指でクリを刺激されてくると、「あっん!・・・んぁん・・・あぁー・・・」って、喘ぎも激しくなってきちゃって。

さとるは隣に座らせてた私の身体をぐいっと持ち上げて、自分の上に脚を開かせて座らせるようにした。
そうしながら、さとるはノースリーブをたくしあげて、胸を露わにさせちゃった。
そして「可愛いよ」と言いながら、Cカップの胸にむしゃぶりついてきた。
もう乳首はびんびんになってたし、ちょっとした刺激だけで喘いじゃうような状態だったし。
クリを刺激してた指がおまんこの入り口まで刺激範囲を広げてる。

「ねぇ・・・直接・・・さわってぇ・・・」

もう我慢できなくなっちゃって耳元で喘ぐと、すぐさまさとるの太い指が侵入してきた。
今まで彼氏以外に入れられてなかったまんこの中を掻き回す。

「すっげぇ、濡れてる・・・。感じやすいんだね、咲」

そう言いながら刺激を続けるさとる。
私はとにかく指での刺激だけで感じまくっちゃって、腰を振って喘いでた。

「指、すごく締め付けてるよ?気持ちいいの?」

乳首を転がしながら言われて。
彼氏とかに言葉で苛めてもらうんだけど、なんかただの友達にそうされてるシチュエーションで余計に燃えちゃった。
そのうち、びくびくって脚がビクつき始めちゃって、「腰なんか使っちゃってエッチだね」とか苛められながら、イッちゃった。

一応さとるは「彼氏持ちだから入れるのはやばいから」ってやめてくれたんだけど。
イッちゃってからも、キスしまくって「咲、可愛い。すっごいキレイだよ」って、胸とか舐められてた。

さとるのアレ、入れられてもよかったなぁって今は思ってる。
もちろん、彼氏のアレが一番気持ちいいんだろうけど。
こんな気分転換、やばいかなwww
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ