記事一覧




エッチな体験談

義母と初めてやったのは妻が出産する二日前だった

  
妻が出産を控えて病院に入院をした。
一週間前から、田舎から妻の母も世話をする為に泊まりに来ている。
予定日の午前中、まだ予兆はないが診察を受けに3人で病院に行き、妻と義母を病院に置いて、俺は一旦帰った。
夕方迎えに行くと、そのまま妻は入院することになり、義母と二人で帰って来た。
義母が作ってくれた夕食を食べ、俺が先に風呂に入り、テレビを見ていると、義母が風呂から上がってきて、「ちょっと飲まない?」と誘ってくる。
赤ちゃん誕生の前祝いにも良いかなと、二人で乾杯する。

浴衣姿が似合う、艶っぽく色気のある義母のお酌で飲む酒は美味い。
妻と付き合い始めた時からの憧れのお義母さんだ。
つい酒も入り、「お義母さんに甘えたい」と俺は漏らしてしまう。
そしたら、「甘えてくれたら嬉しい」って義母も言ってくれる。

とは言え、すぐさま抱きついたりするわけにもいかず雑談していると、時々見える義母の脛が気になる。
そしたら義母から、「そろそろ休む?ねぇ、一緒にここで休まない?」と。
居間の隣りの客間に敷いてある自分の布団に誘ってくれた。

先に布団に入った義母が掛け布団を寄せる。
浴衣の前が少し開き、胸の谷間や、白くきれいな脚が覗いてる。
俺は肌着とパンツを脱いで全裸になった。
義母の待つ布団に入ると、義母は自ら浴衣の紐を解き、パンティーを脱ぎ、ほとんど全裸状態になって俺を迎え入れてくれた。

片手は義母の首の下に入れ手枕にして、口を吸い合いながら、もう片方の手は義母の大きなおっぱいを揉んだ。
下腹部に伸ばし、指先で膣の入り口からクリトリスまでを弄る。
ずっと義母は、俺の勃起したムスコを握り締めている。
俺が義母の上に乗ると、脚を広げた義母が俺のムスコを恥部に挿入させてくれる。

柔らかく温かい恥部の入り口にムスコを押し当て、「ねぇ、中で出してもいい?」と聞くと、「いいわよ」と義母はしがみついてきた。

体全体でゆっくりと押し込む。
一番深い所まで届いても、さらに力を入れて押しつける。
義母も腰を押し上げ、俺に恥部を押しつけてくる。
やがてゆっくりとムスコを入り口近くまで一旦引き抜き、再度一番深い所までピストン運動を始める。
だんだん激しく突くと義母も下から突き上げてくる。

義母の呼吸が乱れ、腰の動きも激しくなった。
俺に抱きついてる手に力が入り、喘ぎながら、「気持いぃ~、素敵ぃ~」と体全体でしがみついて、膣をキュッキュッっと何度も締め付けてくる。
今まで経験したどのSEXよりも最高の快楽。
俺は義母の中に射精した。

義母「恥ずかしいくらい気持ちよかったわ。こんなに気持ち良かったのは初めて。娘が妬ける」

イッてからもしばらく抱き合ったまま、お互いに快感の余韻を楽しんだ。

その夜は義母の布団に一緒に寝て、一晩中エッチ三昧。
抱き合い、何度も挿入して求め合い、何度も果てた。

その翌々日に、無事に妻は出産した。
嬉しいけど、なぜか複雑な気分だったのを今でも忘れられない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ