記事一覧




エッチな体験談

若くて巨乳の義母と、あの日の赤いセーター

  
嫁の母は40代後半。
小柄でぽっちゃりだが胸は異常に大きく、セーターなど着ると、むしゃぶりつきたくなるくらいエロい体つきだ。
嫁が痩せているせいか義母の胸にはある種の憧れを抱きながらも、婿として家族交際をしてきた。

ところがある時、嫁実家のリフォームを巡り業者とトラブル、訴訟を起こす騒動となった。
義父は面倒な手続きなど全て義母に任せてしまい、温室育ちの義母は自動車免許もなく一人奔走・・・。
見かねた嫁に頼まれ、仕事が夜勤の俺が運転手としてお供をしてた。
弁護士事務所や役所などまわる車内では会話が弾むこともなく、重苦しい雰囲気のお供だが、義母の豊満なバストと香水の匂いに役得感に浸りながらの運転だった。

数ヶ月間何度かお供をしてきたのだが、ある日業者から和解に応じるとの連絡が入り、無償改修するとの事で全て決着した。
義母達は歓喜し、俺も少なからずお役に立てて安堵したのだが、義父が世話になったお礼にスーツを新着してくれるとの事。
お言葉に甘えて義母と一緒に買い物に出掛けた。

義母は自分が何度も連れ回した俺に罪悪感があったらしくて、かなり高価なスーツを買ってくれた。
仕立てが終わり、持って帰ろうとすると、義母に「せっかく新調したのだから、そのスーツで食事に行きましょうよ」と言われ、そのまま食事に。

この日の義母はぱっと見30代でも通用するようなファッションで、巨大な胸がより強調された赤いセーターであった。
俺は内心、(スーツより体でお礼をして欲しい)と思いながら義母の胸を凝視していたら、視線に気づいた義母に「いやぁねぇ?こんなおばあちゃんの胸をじっと見て」と笑われた。
社交辞令のつもりで、「◯◯(嫁)も、お義母さんくらい胸があればいいんですけどね。凄くセクシーですよ」と切り返すと、義母は顔を赤らめ無言になってしまった。
沈黙に耐えかねた俺は、そそくさと食事を済まして、足早に店を出て義母を送り届けるべく帰路に。
車内も無言の状態が続き、暖房に汗ばむ俺を見かねた義母が、「喉が渇いたなら喫茶店にでも行く?」と誘ってくれたが、この気まずい雰囲気は耐えられないと思い、「缶コーヒーでも買いましょう」と、車内で飲む事にした。

しばらく市内を走っている時だった。
猫が飛び出して来て、思わず急ブレーキを踏んだ時に事件は起こった!
義母が、新調したスーツに缶コーヒーをぶっかけてしまったのだ。
慌ててハンカチで拭き取るが、狭い車内とウン十万もしたスーツのシミで、義母はパニックに・・・。
俺も何とか拭いてシミにならぬよう、どうすればいいのか考えあぐねていたら、すぐ先になんとラブホがあった。
ラブホやコインパーキングなどは、入室(駐車)してもすぐにはカウントされず、確か5~10分くらいは猶予時間があると思っていた俺は、義母に説明をしてラブホに乗り付けた。

急いで入室して風呂場のシャワーで洗い流す。
義母も真横で心配そうに見つめている。
しばらくお湯をかけ、何とか目立たない感じになり、ほっとした俺が義母を見ると、大泣きしてメイクの取れかかった母が居た。

「ごめんね◯◯さん、私がドジなせいでせっかくのスーツが・・・」

泣きじゃくる義母に、「お義母さんのせいじゃないですよ。猫も轢かなかったし、スーツも何とか大丈夫ですし・・・どうか泣かないで下さい」と声を掛けるも、責任感の強い義母は自分を責めて泣きやまず、そうこうしている間に時間が5分を過ぎて、休憩料金を払わないと出れなくなってしまった。

「無料時間を経過してしまったらしいので、ゆっくりメイクを直されて下さい。僕はドリンクでも頼みますから」

俺は義母にそう伝えると、「ごめんなさい。ホテル代は私が払いますから」と洗面台に向かった。

メイクを済まし戻ってきた義母は、やや落ち着きを取り戻して室内を観察し始めた。
見るもの全てが物珍しいらしく、豪華な内装や大きなソファーに、凄い凄いと感心しきり。

「お義父さんとは来られないのですか?」と尋ねたら、強い口調で、「来ません!」と・・・。

また気まずい雰囲気になるかと思われたが、気を遣ったのか、「私達夫婦はもうそういう関係は卒業したのよ」と一転、穏やかな口調で語りだした。
義父は40代で糖尿になり、夫婦生活も何十年も無いらしい。

話は病気の内容になり、何とか気まずい雰囲気を脱したのだが、部屋が静かすぎるため音楽をつけてみた。
室内にはジャズが流れ、義母は「凄い」と関心している。
違うチャンネルはないのかと義母がリモコンを色々押してる内に、アダルトビデオに変わって室内には女性の喘ぎ声が!
あちゃ?と思い、義母からリモコンを貰いチャンネルを変えようとすると義母の視線はAVに釘付けになっていた・・・。

少し意地悪な気持ちになって、「お義母さん達はこういうビデオとか観られないのですか?」と尋ねてみると義母は無言で頷いた。

偶然にも、近親相姦ものが放送されていて、義理の息子に迫られる場面であった。
義母の生唾を飲む音が聞こえてくる。

俺は、(もしかして・・・できるかもしれない!?)と興奮したが、同時に慎重にもなった。

万が一拒まれた際の言い訳をあらゆるシチュエーションで考えてみるが、すぐ側にある豊満な胸に考えもまとまらず・・・。
そうこうしている内に義母がチャンネルを変えて普通のTV画面になった。

沈黙を嫌う義母が、「最近のホテルは凄いサービスなのね。そのコーヒー飲んだら出ましょうか」と切り出してきた。

俺は何とか話題を変えてアダルトなムードにしたかったが、義母はバツ悪い表情であくせくと身支度を始め出した。
やむ無く出ようと清算機で支払おうとしたら、「◯◯さん、私が払いますから」と近づいてきた。

「お義母さん、今日は高価なスーツを買って頂いたのですから、僕が出しますよ」

俺がそう言うと、義母はむきになり、「いいえ私が出します。私が悪いんだから」と押し問答。

バッグから財布を出す義母の後ろ姿に、悪魔が囁いた・・・。
(今しかチャンスはないぞ!)と。

俺はいきなり後ろから抱きつき、両胸を思いっきり掴んだ。
びっくりした義母は、「いやぁあ?!」と絶叫!
あまりの大声に驚いた俺は、口を塞ぎベッドまで引きずって押し倒した。
ここまできたら善悪や理性はなく、ヤル事だけに脳は使われる。
“義母=家族”ではなくなり、オスとして射精するまで止まらないのだ。
優しさや尊厳もなく、義父や嫁の事も浮かばなかった。

口を塞がれ、服を剥ぎ取られまいと抵抗する母に、無言で力任せに服を脱がす。
一枚一枚脱がす毎に異常に興奮する俺に、慄きながら義母は声にならない呻き声と涙で咳き込む。
俺はまず義母の抵抗(悲鳴)を削ぐ為に、挿入を最優先させた。
一度挿入されたら、女は諦めて身を委ねると何かの本で読んだ事があったからだ。

憧れの巨乳を愛撫するより先に、下半身を脱がして暴れる脚を力任せにこじ開け、挿入。
その瞬間、義母は目を見開き暴れなくなった。

ゆっくり腰を動かしながら手の力を緩めて、「お義母さんごめんなさい、ごめんなさい」と蠢いた。
第一段階の挿入を済ませてある程度冷静になった俺は、事の後の事を考えだしたのだ。

「ずっと好きでした。痛い思い、怖い思いさせてごめんなさい」

同様の言葉を、何度も何度も投げかけながら腰を振り続ける。
義母は挿入後、無言で目は天井を見つめている。
義父や娘への罪悪感と自己嫌悪で放心状態なのかもしれない・・・。
最悪の場合、俺は嫁も仕事も失う、犯罪者になるやもしれない。
自己保身だけが頭をよぎる。

俺はひどい仕打ちをした義母に、都合の良い対応を求めた。

「こんな形であれ、お義母さんを抱いた事を後悔していません・・・。昔から憧れてた思いが、いつしかはこういう形で爆発してたと思うのです。どんな罪でも受ける覚悟です」

そう涙声で告げると義母は、「こんな事されてもう生きていけない・・・あの人(義父)に顔向けが、できない」と泣き出しまいました。

お涙頂戴の同情作戦も効果なしとみた俺は、行くとこまで行くと決意!
義母を全裸にして、溢れる爆乳にむしゃぶりついたのです。
義母はもう抵抗しませんでした。
俺は人生最後だとの覚悟もあり、激しく義母を突きまくりました。

1時間くらい体位を変えたり思うがままにしてると、義母の反応が微妙に変わってきた。
感じているとまではいかなくても明らかに息遣いが荒くなり、俺の首に腕を回して俺の動きに合わせるように協力しています。
俺は思う存分、柔らかい巨大な乳房を揉みしだき、乳首を刺激すると、なんと良い声で鳴き始めました。
喘ぎ声を聞かされた俺は止まる事を知らずの男と化したのです。

・・・休憩してまた挿入、休憩してまた挿入を繰り返して、母は何度絶頂を迎えた事でしょう。
軽く10回以上はイッてくれた、と思う。
俺も恐らく5回目の射精までいったと思います。

さすがに疲れ、また休憩していたときです。
入室4時間を経過した位でした。

「そろそろ出ましょう」と、義母がぽつりと、呟くように言います。

異常なる興奮状態の夢の時間は、まさに一瞬の終わりを告げてきます。
俺もこれ以上は無理だと思い、互いに無言で部屋を出たのです。

帰宅まで一言も話さず玄関に着きました。
義父が笑顔で出迎えてくれたが、義母は「気分が悪い」と部屋に入ったので、義父に「どうかしたのか?」と尋ねられた。

「車酔いでもなさったのでしょう」と答え、挨拶もそこそこに、逃げるように家路に就いた。

その後、地獄のように悩み、審判を待つような日々が過ぎていた。
しかし、それから義母とは何度か会話したが、あの事が話題になる事もなく・・・。
義母の中ではなかった事、悪夢として忘れようとしている過去なのであろうか。

だが・・・義母が嫁に会いに来る時は、あの日着ていた赤いセーター・・・。
これは俺への復讐なのか?
それとも、また俺に抱かれたいとの意思表示なのか・・・。

しばらく悩む日々が続くだろう。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ